-------- (--) | 編集 |

2013-06-20 (木) | 編集 |
vivi20130620a.jpg

うとうと...

vivi20130620b.jpg

この気配.. 久しぶりなのミャァ~...

vivi20130620c.jpg

イヤな予感.. なのミャァ~...

vivi20130620d.jpg

また撮影.. なのミャァ~...!?

vivi20130620e.jpg

おっ 諦めたか..!? 

vivi20130620f.jpg

眠気にはカナワナカッタらしい...

vivi20130620g.jpg

げげっ 目が開いた!!                 < ま~だ 寝てないミャァ~ >


皆さま 大変ご無沙汰しておりました・・ 
ふぅ、、広告までは出てなかった~  
みなさん お元気でしたか? 久しぶりにブログ開きました。。 
訪問&コメント&目の心配もしていただきありがとうございました。。
気を付けながら過ごしてます。。(効果は分かりませんけど・・) 

仕事&プライベートでいろいろとバタバタ過ごしてて なかなかゆっくり出来ませんでした。。
いま少し落ち着いたところなので 最新のVivi姫の姿を見てもらおうと思いまして、、
(Viviは迷惑そうだけどw) 元気に過ごしておりまする~

みなさんのところにも長期訪問できてなくってスミマセンでした。。
徐々に遊びに行きますので、、くふふ~楽しみぃ 
2013-01-30 (水) | 編集 |
vivi20130130i.jpg

( 前回の続き~ ) 遊ぶんじゃないの??            

vivi20130130b.jpg

その前に、、やることがあるミャァ~..

vivi20130130d.jpg

ここが気になるミャァ~..

vivi20130130c.jpg

ここも気になるミャァ~..

vivi20130130e.jpg

Vivi~ 終わったの!?

vivi20130130f.jpg

まだ待っててほしいミャァ~..         ( セクシ~ )

vivi20130130h.jpg

ハイハイ レディのタシナミだもんね~!!    ( サービスショット~ )


前回の続きでやんす。。
遊べ と催促していたはずが 気が変わったようで、、毛繕いを始めました。。
そこは やはり女の子 お手入れは入念であります。。
Vivi~ まだ終わんないの? 【シモベA】も気が変わってしまいますわよぉ

ヤレヤレ・・ お手入れ終了後 じゃらしで遊んであげたのでした。。
2012-12-11 (火) | 編集 |
vivi20121211a.jpg

ずっしり... うちのシマトネリコが..

vivi20121211b.jpg

うわぁーー 我が家のシンボルツリーが...

vivi20121211c.jpg

あぁーーー お・折れてる..

vivi20121211d.jpg

初雪で.. 被害が..

vivi20121211e.jpg

Vivi~ 雪でシマちゃん折れちゃったよぉ..(←愛称で呼んでた。。)

vivi20121211f.jpg

お気に入りだったのに~ ようやくここまで成長したんだよぉ!!

vivi20121211g.jpg

雪を舐めちゃダメミャァ~.. 自然の力は恐ろしいミャァ~..


昨日の朝 外は真っ白な雪に包まれてて
外に出て見ると 我が家のシンボルツリー シマトネリコがしんなりしてる。。
っていうか ぐったりしてるじゃないか~
よく見ると折れてるしーー NO---
すごく気に入ってたのに、、ショック
なんとか修復出来ないのかな??
対策考えなきゃ ん~ちゃんと固定するべきだった 今後 対処することに
ごめんね、、シマちゃん

みなさんとこも雪は大丈夫ですか 
気をつけてお過ごしくださいませ
2012-12-08 (土) | 編集 |
vivi20121208a.jpg

ついにユニデール(蓄熱式暖房機)の出番がやってきました!!

vivi20121208b.jpg

ユニデール様々なのよねぇ、、ぬくぬく~~~!!

vivi20121208c.jpg

また何か始めたミャァ~!! (ガレージを見てる)

vivi20121208d.jpg

興味深々な顔してるけど..

vivi20121208e.jpg

それより遊んで欲しいミャァ~.. と思ってるに違いない。。


忘年会シーズンですね 飲み過ぎには注意してください (はい 気を付けます・・)

本格的に寒くなってきて 我が家のユニデール様の出番がやって参りました
昨年 Vivi姫のために取りつけた代物。。 
ぬくぬく なんですよぉ 快適であります

今日 夜から雪が降るという予報が、、今はすごくいい天気
車のタイヤもスタットレスに履き換えておかなくては・・ということで 【シモベT】 の出番ですよ~
2台分のタイヤを履き換えるという作業が・・
今なら そんなに寒くないし!!(他人事のようにつぶやいてる。。)
こうやって ぬくぬくの中 このブログの作成中、、 
Vivi姫に紛らわしてもらおう。。 
Viviも ぬくぬくの中からガレージ作業を拝見中、、
【シモベT】 ご苦労様~
2012-12-03 (月) | 編集 |
vivi20121203a.jpg

あっ!!

vivi20121203b.jpg

しっぽ ピーンって..

vivi20121203c.jpg

へっちゃらだな..

vivi20121203d.jpg

こっち見た!!

vivi20121203e.jpg

お~到着!!

vivi20121203f.jpg

ふぅ...

vivi20121203g.jpg

Vivi姫~ 冒険終了。。 なんか物足りない感じ..!?


ついに目撃しちゃいました
そもそも落下防止で取りつけたもの 
アスレチック&ハンモックにもなればと かなり頑丈には してあるんだけど・・
実際 目撃するとハラハラ、ドキドキする~って かなりヒヤヒヤもんだった。。
いつも渡ってるのかは謎・・ たまたま見ることができたけど~
好奇心は強いんでしょうね~ 
やるじゃん、、意外と度胸あるな (そうそう女は度胸よね~ふふっ)
橋を作って(板置くだけ・・)寛げるようにしようかな
新たなVivi姫の一面でしたとさっ。。
                           
