-------- (--) | 編集 |

2013-05-18 (土) | 編集 |
vivi20130519a.jpg

Vivi~ ここに居たの、、

vivi20130519b.jpg

寝てたのかい!? なんちゅう顔してんの、、

vivi20130519c.jpg

ここはどこミャァ~??

vivi20130519d.jpg

私は誰ミャァ~??

vivi20130519e.jpg

な~んてミャァ~!!


Vivi姫 潜るのも大好きで 好きな場所のひとつ。。うふふ

もう なんだかんだ いろいろとあるのですが・・ 
いつもと変わらず そのまんまのViviに癒されるよぉ

みなさんの親バカぶりも微笑ましく たくさん笑顔にしてくれる子たち。。
これからも突き進んでいきましょうね~
2013-04-13 (土) | 編集 |
vivi20130413a.jpg

あらま~ Viviちゃん♪ (↑ あちゃ~散らかってるぅ) 

vivi20130413b.jpg

また何なのミャァ~..    (↑ そんな顔しなくっても..)

vivi20130413c.jpg

ジャ~ン!!

vivi20130413d.jpg

シッポ くるんってしてる!! 


うちのVivi姫 こんな具合にシッポを手に巻きつけるんです。。
この光景よく目にするんです 先代猫もしていたので普通の行動だと思ってました。。
以前 お友達のブログで する子としない子がいるのが分かりました
みなさんのところはどうですか

ちなみに雑誌によるとですね 
シッポを踏まれたことがあったり 痛い経験がある子は こんな風に巻きつけるって書いてました。。
実際はオサマリがいいからっていうのもあるんじゃないかな~って・・(個人的な意見です)

 kooさん見た~ ねっ うちのVivi姫もくるんってするんだよ~ww
2013-03-29 (金) | 編集 |
vivi20130329a.jpg

餌の時間?? 見下ろされてるし!? (二重アゴだ~ww)

vivi20130329c.jpg

いつまで寝てるミャァ~..

vivi20130329b.jpg

わらわの食事の支度はまだなのかミャァ~..


朝 Vivi姫ミズカラ お腹がすくと起こしにやってくる・・
しかし 暗いので撮影は不可能(フラッシュは使いたくないし・・)
いつも撮りたいなぁ~って思っていたけど 実現できず・・

お昼寝してるとき 夕方 起こしにやってきた
フミフミしながら ミャァ~ミャァ~鳴いてアピール。。
なかなか起きずにいると まぶたをペロペロ舐める。。(ジャリジャリして痛いの)
これは起きてしまう技よね~ 



2013-02-10 (日) | 編集 |
vivi20130210a.jpg

そうだった.. 

vivi20130210b.jpg

チェックされるんだった..

vivi20130210c.jpg

どうですか!? 監督!!

vivi20130210d.jpg

今 大事なとこミャァ~

vivi20130210e.jpg

使ってよろしいミャァ~                 < 監督 ありがとうございました!! >


そうそう先日 購入した掃除機!! 使おうと思って出したところ Vivi姫の登場~
ニャンコって新しいものにすぐ反応するんだよね~
チェックには余念がありません。。
問題ないことを確認すると 何事もなかったように去って行く・・  
まぁでも 使い始めた時は どこかに身を隠してるみたいだけどね・・ (いつも着いてくるのにさっ・・) 

ところで、、そこの奥さん ペットがいるとやっぱり気になる抜け毛・・
この商品、、日本製ですが 吸引力がすごい
使い心地いいし 何より、、チリも取れてる感じ キレイになってる実感が・・
それに 音もそれほど気にならない うるさくないし、、抜群だよ 

MADE IN JAPAN さすが日本人 日本びいきなの  
2013-01-28 (月) | 編集 |
vivi20130128a.jpg

ん??                  (散らかっててスミマセン..)

vivi20130128b.jpg

何??                  (見づらくてゴメンナサイ..)    

vivi20130128c.jpg

首、くび!!

vivi20130128d.jpg

折れちゃいそうなんだけど.. 

vivi20130128e.jpg

雑技団かっ!!

vivi20130128f.jpg

何やってんの??

vivi20130128g.jpg

遊べってこと!? ...だね!!


ニャンコってほんとに身体が柔らかい!!ですよね~
Vivi姫 遊び好きなんで よくお腹見せてアピールしてくるんですが
普通にゴロンってアピールすればいいのに・・

今回ソファーだけど 床の上だと
ゴツン&バタンと半回転してアピールするのです
痛くないのか?? 実はアザだらけなのでは?? まさに身体張ってる!!

ハイヨ Vivi姫 あ~そぼっ
