-------- (--) | 編集 |

2013-03-19 (火) | 編集 |
vivi20130319a.jpg

な~んだ クッションか..  (錯覚が..)

vivi20130319b.jpg

場所変えてみようっと..  おっ 早速やってきた!!

vivi20130319c.jpg

分身の術、、なんてね~

vivi20130319d.jpg

なんか悪そうな顔になってる..

vivi20130319e.jpg

隙ありーーッ だミャァ~!!

vivi20130319f.jpg

あぁーー 蹴り落としたーー!!

vivi20130319g.jpg

落ちちゃったミャァ~..

vivi20130319i.jpg

Vivi~ 早く助けに行ってあげてーーー!!


あの分身ちゃん キャットタワーに置いておくと パッと見 Viviがいるって錯覚するんです。。
しかも 毎回・・ 懲りもせず見間違える・・ 学習能力ないわ・・ 

Vivi姫 相変わらず 分身ちゃんのこと 構ってあげないんですよね・・
そ・こ・で、、 置き場所変えて じゃらしで誘導してみた。。
おっ 反応したーーー 蹴ったーーー  落ちたーーー あっけなく終了・・

分身ちゃん、、 負けるな~ 立て~ 立つんだぁ・・・
2013-02-20 (水) | 編集 |
vivi20130220a.jpg

あれれ!?

vivi20130220b.jpg

なんて.. 格好?? アザラシ??

vivi20130220c.jpg

もしかして.. ショコラのロールケーキ?? 表現してる!?  (みんなに言われてたもんねぇ)

vivi20130220d.jpg

また変なこと言い出したミャァ~.. (ショコラのロールケーキの色とカブってるし!!)

vivi20130220e.jpg

さっさと寝ちゃうミャァ~zz


この間のショコラのロールケーキでの コメントいただいた中に 
Vivi色~ おいしそ~ って・・ 書いてくれてた方たち スゴっ
ホントだーーー!! アタシとしたことが・・ ウカツだった・・
Vivi~ 色カブってたねぇ!! ぷぷっ笑っちゃう。。

でぇ、、Viviがこんな風に寝ていたの・・
きっとねぇ・・ ロールケーキを表現したかったんだと思う。。
さ~て評価は、、 もっとガンバりましょう 
2012-11-23 (金) | 編集 |
vivi20121123a.jpg

使うことのなかったハーネスを出してみた!!

vivi20121123b.jpg

逃げ回るViviに テコズりながら なんとか装着!!

vivi20121123c.jpg

Vivi姫 怒りのツメトギ!!

vivi20121123d.jpg

なにこれ~ 取れないミャァ~!!

vivi20121123e.jpg

オリャァ~ 決しのジャンプ!? 

vivi20121123f.jpg

その格好で 暴れまくり?!      (麻縄 巻き直してないんだよねぇ..キタナ~イ..)


っ 今回の訓練、、お蔵入りしてたハーネス 引っ張り出してきた
うちは首輪してないんで これにしたのだった
万が一の災害の時にも必要だと思い購入したのは かなり前の話であります・・
その時 挑戦したけど そんなにってくらいイヤがるんで 根負けしてヤメっちゃった!!

それではアカ~ンって思い 再チャレンジ
【シモベA】 の熱意に負けたか コツが掴めてきたのか 装着成功
Viviはその格好のままで ドタバタと走り回り ガリガリとツメトギして駆け上がり ジャンピングで着地
Vivi姫の悪あがき・・外せと訴えるように かなりジタバタしてた・・ ワイルドだったぜぇ~
まずは使用可能。。 もしもの時にもひと安心 ムダにならずに済んだしぃ~

でもねぇ、、 Viviったら逃げてるのに 名前呼ぶと来るんだよね~
なんでだーー そんでまた捕まえて で、また逃げられる をしばらく続けたてたの
クスっ もぉカワイんだから
2012-11-21 (水) | 編集 |
vivi20121121a.jpg

Vivi~ アゴ拭くからおいで~

vivi20121121b.jpg

聞こえないミャァ~!!

vivi20121121c.jpg

嫌いだミャァ~ ベェーー!!        < あっ 憎たらしい、、>

vivi20121121d.jpg

アップで撮れましたが..

vivi20121121e.jpg

こんな感じです.. 


みなさん たくさんの訪問、励まし、アドバイス、気遣い、応援ありがとうございました
また改めてブログやっててよかったと思いました。。
とっても嬉しく、、 感謝です。。

良い病院・・ すべての条件がそろっていれば言うことはないですが・・
んーーー 自分に(Viviも)合うところなんでしょうね (自己判断ですが、、)
近くに何件かあるといいなと・・ まぁお世話にはならない方がいいんですけどね・・ 
また病院は次の機会に

只今 【シモベA】 アゴ拭きに熱心になりすぎてるため Vivi姫に警戒されてる 
抱っこも、顔を触られるのも嫌いな分 意外に難しい・・
食後 やさしく拭いてあげればいいみたいだが すぐに逃げようとするため ついつい力が入ってしまう
逆効果・・ 追いかけっこが始まる。。
キャットタワーに逃げ込む Vivi姫
もぅ食後の日課なんだからね~ 慣れてもらわないと~
なんだかんだで拭いてるけど 早く治るといいな
Vivi姫 特訓だ~  
2012-09-23 (日) | 編集 |
vivi20120923a.jpg

出掛ける話だミャァ~..

vivi20120923b.jpg

どうせ置いてけぼりミャァ~..   (散らかってるのは スルーしてね)

vivi20120923c.jpg

Vivi~ スネないで~     (ごきげんをとる【シモベT】)
 

Vivi姫 スネてます。。
またもやお留守番で・・ ごめんね
ワンコと違って ニャンコは連れて行けないのが 残念ですよね~
とりあえず 
