-------- (--) | 編集 |

2013-03-25 (月) | 編集 |
vivi20130325a.jpg

ジャ~ン!!

vivi20130325b.jpg

濡れてるってことは..

vivi20130325c.jpg

やっと洗えた~!!

vivi20130325d.jpg

酷い目にあったミャァ~..

vivi20130325f.jpg

思い出したくもないミャァーーー!!


昨日は暖かかったので Viviを洗うことに・・
ずっと気になってたんだけど ようやく実行
まずは抱っこが嫌いなので 疑われずにお風呂場まで連れて来なくてはならない
そこはストーカーニャンコ すぐにクリアー

お風呂場を閉めた途端 何をされるか悟ったVivi姫・・
ものすごい声で鳴き叫ぶ お風呂場だから さらに響き渡るのよね
外にいた 【シモベT】 丸聞こえだったらしい・・ (だよねぇ~・・)
ベンガルって水は平気って書いてあったと思うんだけど・・ (まぁ性格よね~)
シャンプー終了 タオルでフキフキ たまにブルルンってシブキをかけられながら、、クリアー
お次はドライヤー・・ (ふぅ・・もうちょい)
逃げ回るViviにドライヤー当てながら追いかける 早くしないと風邪ひくし~、、まぁまぁクリアー
  
後は自分でペロペロとお手入れしてた~
乾いた後はフワフワで すんごい柔らかい~ それでね いいニオイ~
だ・か・ら~ やめられまへんなぁ~
Vivi姫 お疲れ~ トゥルンっトゥルン キレイになったよん  
2013-03-21 (木) | 編集 |
vivi20130321a.jpg

こちらに見えますのが ムンクの叫び.. でございま~す!! (見づらいけど.. 中央のところ)

vivi20130321b.jpg

そしてこちらは ドクロマーク..でございま~す!!

vivi20130321c.jpg

なんじゃこりゃ~              < 何か言ったかミャァ~.. >

vivi20130321d.jpg

とり憑かれてるんじゃ..           <  そんなはずないミャ~.. >


この度 【シモベT】 より こんなものを発見しちゃいました
Viviの中央のところ、、注目---

ちょっと分かりづらいんですが 
 上の写真 ムンクっぽく   下の写真 ドクロっぽく  
ま・さ・か、、何かにとり憑かれてるんじゃ・・ 悪魔払いかぁーーー
それにしても 凄くないですか~ 縁起がイイとは言えないけど・・
2013-02-07 (木) | 編集 |
vivi20130207e.jpg

Vivi姫ってば ツメ切ろうとしたら メッタにしない 『香箱座り』 で隠された!! 

vivi20130207a.jpg

それキライなのミャァ~!!

vivi20130207b.jpg

Vivi~ 早く出してよね!!

vivi20130207c.jpg

しっかりブロックしてる..

vivi20130207d.jpg

がっちりガード..


Vivi姫は爪切りがキライ
いつも寝てる時に切ってるんだけど、、今回はイケるかな~と思って挑戦。。
さっきまでは出てたんだよ~ 手を触り出したら 『香箱座り』 で隠された
猫なのに、、メッタに見せない姿なのです
ちょっと嬉しかったりする。。
しばらく手を引っ張り出すと引っ込める。。をくりかえし・・ 逃亡された・・

結局・・ 寝込みを襲うことにしたのでありんす。。
2013-02-02 (土) | 編集 |
vivi20130202a.jpg

Vivi~ かくれてるね.. もぉ いいか~い!!           (唐突すぎ..)      

vivi20130202b.jpg

ココじゃないの~!!                         (シラジラしい..)

vivi20130202c.jpg

ガバッ!!                            < 何するミャァ~.. >

vivi20130202d.jpg

Vivi、いた~!!                          (ワザとらしい..)

vivi20130202e.jpg

見~けっ!!                              < ..... >

vivi20130202f.jpg

ハイ 次、、Viviの鬼ね~                     < ..... >

vivi20130202g.jpg

お~い 早く交代してよぉ..                     (聞こえないふり??) 


Vivi姫 たま~に潜ってるのを見かけるんだよね。。
でもね、、 ぜんぜん出てくる気配がなくって・・
動かないし、、 何やってるんだろう?? 気になる・・ 
もぉ そっとしてあげればいいのにねぇ・・  

こうなったら、、 勝手にかくれんぼ 始めちゃお~っと 
ハイッ Vivi姫 見~つけた!!
ん~ またまた迷惑そうなViviなのでした。。 

イジワルな飼い主・・ごめんなちゃい また被せとくね・・
2013-01-25 (金) | 編集 |
vivi20130125b.jpg

ハイ!! ヘビちゃんだよ!!

vivi20130125d.jpg

あぁ~、、また始まったミャァ~..

vivi20130125a.jpg

もぅ、、飼い主のおもちゃだミャァ~..

vivi20130125c.jpg

まぁここは、、付き合ってあげるとするかミャァ~..

vivi20130125g.jpg

まずは、、挨拶からなのミャァ~..

vivi20130125e.jpg

ヘビちゃん ごきげんいかが??    かミャァ~..

vivi20130125f.jpg

ん~ この飼い主、、もっと大人になってほしいミャァ~..


ジャ~ン 訪問者 10000人突破してます。。 とっても嬉しいです
みなさま いつも ありがとうございます 感謝してます

久々にヘビちゃんが目についたので、、寛いでいたViviに巻いてみました。。
とっても迷惑そうだったんですが おバカな飼い主に付き合ってくれました。。
きっと こんな風に思ってるんだろうなぁ~


