-------- (--) | 編集 |

2013-03-27 (水) | 編集 |
vivi20130327a.jpg

<  ウギャーー 何するミャァ~!!  >      Vivi姫だよん!!
 
vivi20130327b.jpg

スコティッシュ!?

vivi20130327c.jpg

ポンデ・ライオン!?

vivi20130327d.jpg

シンガプーラ!?                  < 同い年のあんずちゃんに似てる!! >

vivi20130327e.jpg

何が起こったミャァ~..              < あらっ、、放心状態.. >


Vivi姫 【シモベT】 の膝の上~
得意気な 【シモベT】 こんなことしてた
わぉ~ ムニュ~って顔で遊んでた
Vivi~ 遊ばれてるやんっ・・
2013-03-01 (金) | 編集 |
vivi20130301a.jpg

えっ あんた誰??

vivi20130301b.jpg

鼻が赤い.. トナカイ!?   時期外れだし.. ピエロ!?  イヤ..ただの酔っ払い!?

vivi20130301c.jpg

信じられないくらいブチャイクなんだけど..


とうとう月ですよ~ 早すぎるっ
今回も・・ Vivi姫の変顔をお送りしております。。
Vivi~ なんて顔してんだよぉ
またこんなの公表しちゃった・・ にゃはは ごめんなちゃい

※パソコンによっては鼻が赤く見えないということが判明・・明るさ!? 種類!?
うちはスゴク赤く写ってて 『ワンピースの道化のバギー』 ってキャラクターに見えて仕方がない。。
アニメ好きにしか分からなくってスミマセン・・ 見たら笑っちゃうよ♪
2013-02-22 (金) | 編集 |
vivi20130222a.jpg

2/22 記念すべき日なので、、魚眼レンズで撮影してみた~ (なんのこっちゃ..) 

vivi20130222b.jpg

特に意味はないけど.. ニャンコの日に ちなんで遊んでみた~ (オモシロがってる..)

vivi20130222c.jpg

ま~た オモチャにされてるみたいだミャァ~..  (別モードで撮ってみた..)

vivi20130222d.jpg

それより、、ゴチソウでも出してほしいミャァ~.. (ちと、、ワイルドだなぁ..)

vivi20130222e.jpg

ソッとしてて欲しいミャァ~..

vivi20130222f.jpg

相手してられないミャァ~..


今日は/ にゃん、にゃん、にゃんで ニャンコの日ですよ~
子供の日みたいなもんかな。。 (勝手な想像です・・) 
ん・・ そうだよな~ イベントだもんな~
フードをちょっと豪華にするかな・・ って言っても 缶詰だけどね
Vivi姫こんなんで ごめんね、、

みなさんとこは 何かされました~

2012-12-15 (土) | 編集 |
vivi20121215a.jpg

あっVivi~こっちこっちぃ (手をブルンブルン振ってる!!)

vivi20121215b.jpg

また恥ずかしいことやってる飼い主だミャァ~..

vivi20121215c.jpg

な~んにも 見えてないミャァ~..

vivi20121215d.jpg

まだやってるミャァ~..

vivi20121215e.jpg

ヤレヤレ.. お子ちゃま だミャァ~..

vivi20121215f.jpg

これでどうミャァ~!!      < えっ!!  なんて顔っ..  飼い主ドン引きなんですけど、、>


みなさん 初雪でのコメントありがとうございました

【シモベたち】の住んでるところ 決して雪国ではございません
年に1、2度くらい雪の心配をしなければならないのですが 道路の凍結が怖いんですよね
日蔭のところは いつまでも雪が残ってるんです。。

そうそうシマトネリコは・・
折れたところを固定して 復活を願っていたのですが、、ココロモチ枯れてきたような感じ・・
 ツンとら!のtoranyannsann  植栽大好きな方で 切って形を整えるしかないかなぁと言ってましたが やはりそのようですね(・・・ガーン) とらさん また考えてみます。。 

ざっくり公表しますと 【シモベA】 大分県で生まれ育ち 愛知県にやってきて 今は岐阜県です。。
といっても5分で愛知県という場所、、買い物も愛知県に行くくらいの位置なのです~
知ってるから行きやすいのもあるんだけどね~ 
なので、、岐阜県のことは未だによく分かってない・・(方向音痴だしね、、)
おぉ~~~~~~~~~~ 言っちゃったよーーーーーーーーーーーー!!  なんか恥ずかしっ 

本日した写真のVivi姫~
大掃除の最中での出来事でした~ (な~んて掃除は進んでないけど、、)
イヤだなぁ みなさんとこは進んでます                     
  

2012-10-31 (水) | 編集 |
vivi20121031a.jpg

赤い..!?

vivi20121031b.jpg

十五夜だよ!!

vivi20121031c.jpg

月のウサギは巨大隕石の衝突によってできたことを証明されたって!!

vivi20121031d.jpg

常に地球に同じ側を向いていて 裏は見えないらしい!!

vivi20121031e.jpg

何かが起こりそうな予感が..

vivi20121031g.jpg

ぎゃーーー でたーーー!!

vivi20121031h.jpg

Vivi姫 月を見てしまったのね.. またしても妖怪べろりんちょに..


今日はハロウィンですね~
みなさんとこにお菓子配って廻らないとね~ イタズラされないように、、

昨日は十五夜 とってもきれいに見えました
ズームも限界までガンバったけど・・ 
それでVivi姫 満月を見てしまったようで 妖怪になってしまったとさ。。
げげっ 簡単に終わってしまった・・
Vivi もう少しイジッタ方がよかった ごめ~ん

