-------- (--) | 編集 |

2013-01-22 (火) | 編集 |
vivi20130122a.jpg

そうそう そっちがメインなのよね~

vivi20130122b.jpg

ジャ~ン これだよ~ん!!

vivi20130122c.jpg

板の上渡る方が慎重って どういうこと!?

vivi20130122d.jpg

どうでしょう??

vivi20130122e.jpg

チェックしてる~~~

vivi20130122f.jpg

上もチェックしてるのね.. (何にもないけど、、)

vivi20130122g.jpg

Uタ~ンしたーーー!!

vivi20130122h.jpg

あの~早いお帰りだね、、 もう少し寛いでくれていいんだよ~..


またまた さらに見づらくなってて スミマセン。。 (センスないわ~)
そうそうVivi~ これだよ コレ 
Viviったら 網の上はスイスイ渡ってたくせにぃ 板の前、、チェックしまくって進まない
窓のとこまで着たーーと思いきや すぐにUターン
えっ もう お帰りですか??
その後は まだここにいるのを見ていない
【シモベT】がヅレないように加工して 色塗ってくれたんだよ 使っておくれ~

でも Viviのこと、、ちょっと度胸あって かっくい~と思ってるんだよねぇ  
2012-11-04 (日) | 編集 |
vivi20121104a.jpg

邪道かもしれないが・・ 一枚板をコタツ使用にしたい!! (ちなみにこの脚も自作)

vivi20121104b.jpg

コタツ布団が掛けれないため 【シモベT】 が両側に板を取り付けてくれた!!

vivi20121104d.jpg

これでコタツ布団が掛けれる!!

vivi20121104e.jpg

板を置いて 完成!! ん、、なんか変だな..(この角度はまだマシ・・) 

vivi20121104f.jpg

なかなかいい感じ 冬はコタツで丸くなるミャァ~..

vivi20121104g.jpg

眠くなってきた おやすみミャァ~zz..     < Viviと色がカブルなぁ.. >


今年は念願のコタツを実現させました~
コタツ好きなんですよね~ 日本人だな。。
去年から考えてたけど この特注品のコタツ布団探してて ようやく見つけたもの
ハンパなくデカイ!! 掃除はやりにくいだろうなぁ・・
それと、、一枚板にコタツは合わないってことは分かった・・

でもぉ いいもんね~
ニャンコって潜ったりするの好きだし 猫はコタツで丸くなる~ってことで
Vivi姫 気に入ってくれたようで コタツの中を出たり、入ったりして遊び。。
滅多に見ることのなかったアンモニャイトになって スヤスヤと眠っておりました。。
コタツ布団の色とViviが同じで・・ 分かりづらっ

2012-09-13 (木) | 編集 |
vivi20120913a.jpg

違~う ここはこうなのミャァ~!!

vivi20120913b.jpg

もぉ~ やってみせるミャァ~!!

vivi20120913c.jpg

あぁ~ 監督 うまくいかないからって..

vivi20120913d.jpg

【シモベT】 監督に ガン見されてる.. 何かやった?? 

vivi20120913e.jpg

【シモベT】 < 監督 うえ、うえ見てください!! >

vivi20120913f.jpg

何もない!! サボってないで 手を動かせ 手を..!! マッタク..子供だミャァ~!!

vivi20120913g.jpg

..て言ってる間に 完成!! ホントはもっとタラ~ンとさせるつもりだった。。

vivi20120913h.jpg

網を2重にして 強度をつくり..

vivi20120913i.jpg

これは 【シモベA】 端っこの処理も兼ねて ロープを交互に入れてみました!! 


ジャン ジャ ジャ~ン ようやく完成しました。。
みなさんの アツ~イ応援、励まし、とっても嬉しかったです。。
結構 高い所が苦手の人多いみたいですね。。

はぁ~い そんで こんな感じに仕上がりました。。
もっとタラ~ンとした感じに・・ イメージはハンモックだった・・
まぁ これはこれで スッキリしててヨカッタのかも
監督 デキバエはどうでしょう 少しは安全対策になったのでは・・
【シモベT】 お疲れさま~ 
【シモベY】の プロいなぁ~ の言葉に気分上々だったよね
いいタイミングで言ってくれたよ。。
 
このシリーズ・・ついに幕を下ろしました。。 
お付き合いいただき ありがとうございました。。
2012-09-12 (水) | 編集 |
vivi20120912a.jpg

監督 取りつけたところのチェックお願いします!!

vivi20120912b.jpg

監督 それロープですけど..

vivi20120912c.jpg

監督 ロープのチェックは しなくても..

vivi20120912d.jpg

監督 ロープは飾りなんで..

vivi20120912e.jpg

まだ チェックするんですか??

vivi20120912f.jpg

ここが 1番 重要なところなのミャァ~

vivi20120912g.jpg

念入りにチェックするミャァ~


監督(Vivi)の厳しいチェックを受けていたため・・ なかなか進まず
ロープに食いつき 終始狙ってるのであった。。

また明日けど、、 いいかな~ いいとも~ ズルっ スベった・・
2012-09-11 (火) | 編集 |
vivi20120911a.jpg

ヨシ!! OKミャァ~

vivi20120911b.jpg

じゃぁ 作業にとりかかりますか!!  ( 登り降り大変~ )

vivi20120911c.jpg

さらに..板の上に脚立を乗せての作業!!

vivi20120911d.jpg

【シモベT】 恐る恐る釘を打つ..( ←高所恐怖症なのだ~ )

vivi20120911e.jpg

< Viviのため、Viviのため > と念仏のように唱えながらやってました。。

vivi20120911f.jpg

こ~んなに高いっ!! 監督も心配そう..

みなさんからの 【シモベT】 に励ましのコメントありがとうございます。。
またもや感激してます 

さ~て ようやく作業開始ですよ~
あの~ 実は 【シモベT】 高所恐怖症なのであります。。
致命的である
それでも Viviのため Viviのため と自分に言い聞かせ・・念仏のように唱えてた~ 
途中くじけそうになりながら 頑張ってくれました。。
のであります。。


