-------- (--) | 編集 |

2012-08-05 (日) | 編集 |
vivi20120805a.jpg

スノーベンガルなんだってね!!

vivi20120805b.jpg

シールミンクの...

vivi20120805c.jpg

今さらナニ言ってるミャァ~!!        < ごめん.. >

vivi20120805d.jpg

信じられないミャァ~!!            < うぅ.. >
 
vivi20120805e.jpg

どうしようもないミャァ~~~!!        < うぇ~ん.. >

vivi20120805f.jpg

瞳の色  アクアグリーン(海の色)!!


緊急報告 重大発表であります。。
お恥ずかしい話でございますが・・
Viviスノーベンガルだったということなんです。。

昨日ブリーダーさんの過去記事で思い出に浸ってたところ 
とんでもない衝撃の事実が発覚 
ん?スノーベンガル!?って書いてある・・ えぇ~~~~~~
スノーベンガルのシールミンクで希少らしく・・ ←ネット情報
スノーっていうぐらいだから もっと白いんだろうと勝手に思ってた・・

Viviとの出会いは 里親募集の記事がキッカケでヒトメぼれ
Viviしか目に入らなかったのか まったく気付かなかった。。
テンション揚がっていたとはいえ この1年知らずに過ごしていたなんて
飼い主としてありえないし・・アホすぎる~~自分が情けない

この事実をブリーダーさんに確認し謝罪。これからも大事にしていきますので すみません!!と。。 きっと呆れただろうなぁ~
しっかり可愛がってくれてるので 大丈夫ですよ~今まで以上に、珍しいのね~!!と更に可愛がってくれたら水に流します(爆)
と言っていただき感謝します~ 救われました 

皆さんからもスノーですか?と聞かれる度に 違うと言っていたのが恥ずかしい
ごめんなさ~~~い 皆さんご存じだったかも・・

改めてVivi姫のプロフィール
* スノーベンガルのシールミンク
* ただいま4歳 まだまだ遊び盛り
* ストーカー傾向の甘えん坊
* ビビリなので ちょっとひねってVivi(ヴィヴィ)と命名 ≪まだ理由はあるが省略≫
* 最近ビビリ度は低下しつつある
* スィーツ大好き
* チャームポイント アクアグリーン(海色)の瞳
≪ホントにとっても魅力的で大好き♡
   角度や光の加減でゴールドだったり、ブルーだったり、グリーンだったり。。≫

Vivi姫~ごめんねぇ こんなんだけど これからも 
今と変わらず・・イヤ!!
    それ以上に愛することを誓います


訪問してくれてる皆さま・・
こんな大ボケな私ですが・・懲りずにヨロシクお願いいたします 
2012-03-05 (月) | 編集 |
vivi20120305a.jpg

シール・ミンクのベンガル  名前はVivi(ヴィヴィ)

4歳になりたて(^^ゞ まだまだピチピチの女の子で~す

臆病で小心者だけど甘えん坊 家中走り回るオテンバ娘
甘~いスィーツ好き

そんでもって と~ってもかわゆい べっぴんさんなんです
超~親?猫バカ

名前の由来は。。以前飼ってた アメリカンカールの男の子で(ルフィー)という猫がいた。
<アニメのワンピース> が大好きだったことから 名付けたのをきっかけに
ワンピースキャラクターの名前から付けることに
とってもビビリだし、ちょうど アラバスタの王女で(ヴィヴィ)という人物がいた。
ぴったりのネーミングてな感じです。

こんなViviですがよろしくで~す
2012-02-04 (土) | 編集 |
vivi20120204a.jpg

はじめまして、臆病な性格のベンガル猫、Vivi(ヴィヴィ)です。
これから、私の生活ぶりを書いていきますのでよろしくお願いしますミャァーヽ(^。^)ノ


