-------- (--) | 編集 |

2013-05-26 (日) | 編集 |
vivi20130526a.jpg

天井.. 何かいるの!?

vivi20130526b.jpg

何~??

vivi20130526c.jpg

何なの~??

vivi20130526d.jpg

もしかして.. カーテンレールに!?

vivi20130526e.jpg

おっ 戸惑った!?

vivi20130526f.jpg

辺りを見渡し...

vivi20130526g.jpg

ズルズルと下がって行き..

vivi20130526h.jpg

諦めたモヨウ...


Vivi姫 新たな冒険範囲を増やすつもりが・・ 失敗に終わったww
最近やたらと意外な所で見かける。。
テレビボードの上にいたり、冷蔵庫の上や食器棚の上に置いてるものを物色してる。。
留守中には行われていたのかもしれないけどね。。

先代猫は男の子・・ あらゆるところに出没して遊んでたもんだからさっ、、
あら~ 女の子は大人しいのね~って思っていたけど・・ やっぱり猫なのねww
そぉだよね~ あの肝っ玉だもの。。
今回はカーテンレールには上れなかった・・!? そのうち制覇するかな??
ケガしない程度で・・ お願いしますっ。。


みなさま、、 Vivi姫を温かく見守って下さってありがとうございます。。
昨日眼科に行ったところ、、
【シモベY】 また視力が下がってて、乱視にまでなってた、コンタクトも眼鏡も作り直し・・
勉強のし過ぎで!! と言えたらいいのだけど・・ ないな、、このバカチンが・・
【シモベA】 実はアタシ自身も眼圧が高め 定期的に受診するように言われてて・・
そんなに心配はいらないみたいだけど 今までパソコン触ってなかったからか 全く問題なかったし、、 
ブログ始めてからのことなので パソコンが原因かなと・・ アタイもバカチンだけどね・・ 
現在 パソコン用の眼鏡もプレゼントしてくれてて使ってますが。。 効果があるのかは・・?!
パソコンって 現代社会では必需品ですもの 上手に付き合って行かなきゃいけないですね。。
みなさんもお気を付け下さいまし 
2013-05-14 (火) | 編集 |
vivi20130514a.jpg

あら 虫さんっ!! 

vivi20130514b.jpg

Vivi姫 騒がしいと思ったら..

vivi20130514c.jpg

ペシッ.. (捕まったか~!?)

vivi20130514d.jpg

逃げられたモヨウ..

vivi20130514e.jpg

外に逃がしたから いないよ..


みなさん お久しぶりでございます。。
更新していない間も 訪問していただき ありがとうございます。。
まだ しばらくこんな状態が続くかもしれません。。
いろいろとやることがいっぱいで 頭ん中グッチャグチャなのです・・
今日訪問できるかな~ がんばろ

Vivi姫 虫さん見つけた~
このままだとオモチャにされる・・ 
弱っちゃったらカワイそうなんで 『お逃げなさい・・』 と外に逃がしました
その後も探しまわってるVivi姫でした。。 
2013-04-18 (木) | 編集 |
vivi20130418a.jpg

Vivi姫 袋好きだね~!!

vivi20130418b.jpg

かならず被るよね!!

vivi20130418c.jpg

おぉ 被れた..

vivi20130418d.jpg

脱げちゃいそう..

vivi20130418e.jpg

成功!!

vivi20130418f.jpg

どこ行く!?

vivi20130418g.jpg

こんなとこまで..

vivi20130418h.jpg

方向転換!!


うちのVivi姫 袋大好き
袋を見ると ガンガン入ってきて どこまでも突進していく
そして 不思議とぶつからない・・
袋を取り上げるまで続くんだよぉ~

皆さまのところ なかなか訪問できずスミマセン
2013-04-02 (火) | 編集 |
vivi20130402a.jpg

この うっすら見える感じが好きなのミャァ~!!

vivi20130402b.jpg

うわぁ~ツメがーーー!!                  

vivi20130402c.jpg

あきらめるミャァ~!!

vivi20130402d.jpg

早く次ーー 待機してるミャァ~!!            < えぇ~ まだヤルの!? > 

vivi20130402e.jpg

だって 楽しくて仕方ないミャァ~!!           < カーテンよ.. 無事でいて.. >


以前 Viviがハマってた遊びーーー
封印していたカーテン遊び、、最近 復活してしまった
うわぁ~それは困る!! と言いつつ諦めてるけど・・
できれば違うことして遊びませんか~ Vivi姫
聞き入れてくれるわけもなく カーテン裏に向い ゴソゴソとスタンバってる。。
無視してるとバサバサしながら一人で暴れ出し 何気にアピール
あぁ~しばらく続きそう・・ 早く飽きてくれないかな・・
2013-02-25 (月) | 編集 |
vivi20130225b.jpg

いったい どんな風になってんだ~!?

vivi20130225c.jpg

ス~リス~リ!!  (やりづらくないの??)

vivi20130225d.jpg

逆さまだよ!!    (ん?? ドヤ顔してる!?)

vivi20130225a.jpg

はっ お次は... 何が出るかな、何が出るかな、、 ~byごきげんよう

vivi20130225e.jpg

ケリケリ~   (炸裂してんな~)


キャットタワーの上の方でアクロバットを披露している Vivi姫。。
アタシの身長と変わらないくらいのところでのパフォーマンス
フィニッシュはケリケリ~ 見ているこっちは 落ちないかハラハラ・・
そんな時ワタクシ、、そっと落ちないように支えてるのでした。。
Vivi姫~ じゃじゃ馬もほどほどに~ 
