-------- (--) | 編集 |

2013-03-07 (木) | 編集 |
vivi20130307f.jpg

ヒャヒャヒャっ、、 ついに実現!?

vivi20130307a.jpg

リアルな Viviそっくりクッションだよ~ん!!     (このくらいの大きさだよ!!)

vivi20130307b.jpg

1つはプレゼントする分なので 撮影だけ..   汚れる前に撤去!!

vivi20130307c.jpg

おぉーーー Vivi姫 気になってる様子!!

vivi20130307d.jpg

チョン.. 手ぇ伸びてんなぁ~ フフっ

vivi20130307e.jpg

クセ者ミャァ~!!  オヌシ、、何者なのミャァ~!?      ( まぁまぁVivi姫 落ち着いて~w ) 


みなさま Viviの誕生日のお祝いコメント&訪問&応援ありがとうございました
みなさんの温か~いお言葉 とっても感激してます めっちゃ嬉しい

Vivi姫ったら このクッション横に置く度に、、ビクッってジャンプしてた~ 
しばらくすると、、やっぱり知らん顔・・
興味があったのは やはり最初だけでした・・


『プレゼント企画』 誰も居ないかも・・ と思ってたけどぉ
意外にもたくさんの方が応募していてくれてヨカッタ~ 嬉し~

≪只今の応募状況≫  

A賞      koolilさん、このさとりこさん、tifomieさん、あんずさん、かえる猫さん、N,yasuさん
B賞     fuwamauさん、toranyansanさん、乃愛さん
C賞     nyapicacaoさん、クルーさん、valekさん、ぶ~ちゃんさん

             大丈夫かな 間違ってたら報告してくださいね

名の方に プレゼント企画 してます。。
3月9日(土) 日付けが変わるまでに参加希望でコメント入れてくださいませ。。
ご希望のA・B・C賞品のいずれかを書いておいてくださいね。。
猫好きな方なら どなたでも参加していただけます。。 なんせ猫グッツなので・・
初めての方も大歓迎ですよ~

詳細は3月4日(月)の記事をご覧くださいませ 
2013-01-16 (水) | 編集 |
vivi20130116a.jpg

Vivi~ ちょっと来て~窓開けてみた!! (来てくれないから じゃらしで..)

vivi20130116b.jpg

おっ 顔 突っ込んだ~!! (げっ 入らないじゃないか~)

vivi20130116c.jpg

扉を作るか~ 手のかかる子だこと..

vivi20130116d.jpg

また じゃらしの出番!!  (吊らなきゃこないのか~)

vivi20130116e.jpg

ほらほら 入っておいでよ~

vivi20130116f.jpg

そこじゃないって、、

vivi20130116g.jpg

お友達 入れて見よう.. (普段見向きもされない。。)

vivi20130116h.jpg

あーー入った!!

vivi20130116i.jpg

よしっ 閉めちゃお!!

vivi20130116j.jpg

えっ そんな... 窓から~!?

vivi20130116k.jpg

お友達が気になるなら 戻ったら?? 

vivi20130116l.jpg

出ちゃうのね~ってか 出入りできたんじゃん!!

vivi20130116m.jpg

またもや ぽっつ~ん。。 (これ以上近づくことはなかった!! ガックリ、、)


意外にもみなさんから その後を、、と言っていただいていたので ご報告。。 
窓の部分を切る 入ってくれると思いきや じゃらしで誘導
それでも 中には入ろうとしない
ほんとに段ボール自体 興味ないのね~

普段 見向きもしないお友達を投入してみる・・食いついたっ
扉を閉めると 早速窓から出てきた~ もぉ わざわざ扉作ったっていうのに・・ 
せめて扉から出て欲しかったわ
それからのVivi姫 ヤマト便に関心を示すこともなく、、近づくこともなかった。。 
なので ブレブレのものしかなくて 見づらいですがスミマセン。。
こ~んな結末でした 
しばらくは様子を見ることにしよう・・ 

 

2013-01-14 (月) | 編集 |
vivi20130114a.jpg

Vivi 喜ぶかな~!? 

vivi20130114b.jpg

ドキドキ!?

vivi20130114c.jpg

動かない!?

vivi20130114d.jpg

えっ!?

vivi20130114e.jpg

あっ!?

vivi20130114f.jpg

ちょっと~

vivi20130114g.jpg

もぉ出ちゃうの??

vivi20130114h.jpg

ぽっつ~ん...


とうとう購入しましたよ~ この段ボール ¥350だったかな
Vivi喜ぶかな~と思ったけど そうでもなくて・・

組み立てて すぐに入ってきた。。
Viviは好奇心旺盛 すぐにチェックには来るものの 反応が薄い時には その後 シラ~っと素道り・・
手を加えて 窓の所 切抜いてみるとするか~

Vivi姫のお気に召すものは難しい・・

2012-07-24 (火) | 編集 |
vivi20120724a.jpg

もう1回挑戦!! 見てる見てる!!

vivi20120724b.jpg

ちょっと目線が違う気が..

vivi20120724c.jpg

来た~~!!

vivi20120724d.jpg

んっ?? えっ??

vivi20120724e.jpg

明らかに棒の方 見てるし.. ホント好きだよね~

vivi20120724f.jpg

すまん!! ネズミくん さらしものになってしまった~


もう1度 リベンジしてみたところ・・前より悲しい結果となってしまった
ネズミくんの存在 マッタク無視じゃないか~
ホントに興味ないのね ある意味スゴイよ そこまでとは・・
ネズミくんごめんね こんなはずじゃ~なかったんだけど
恐るべし Vivi姫

それよか 爪とぎの麻ロープ ダイブたるんできちゃってミットモナイ状態・・
写真見てビックリ まずい 巻き直さないと。。
ねぇ 【シモベT】 いつやる~ ここは何気に載せておこうっと   
2012-07-23 (月) | 編集 |
vivi20120723a.jpg

ネズミくん 吊るされてる!!

vivi20120723b.jpg

Vivi 助けてあげて~!!

vivi20120723c.jpg

ニオイ?? ねぇ~ 早く~..

vivi20120723d.jpg

なんかイヤ!! タイプじゃないミャァ~..


おぉ~ あっさりフラレちゃったネズミくん
ごめんね ネズミくんの魅力がないわけではないよ
Viviは ぬいぐるみ系のものには反応弱いだけ・・気にしないで~

このネズミくんも頂いたんですが 使ってくれずお蔵入りでしょうか・・
Vivi姫って ぬいぐるみ・ボールなどには興味がないんですよね~
棒みたいなものに メッチャ喰いつくんです
普通ニャンコは ボールとか好きだよね・・ 
