-------- (--) | 編集 |

2015-03-04 (水) | 編集 |
本日Vivi姫のバースディなのであります。。

みなさまご無沙汰しております。
画像が……また悪戦苦闘して結局出来なくって?????
年に一度の更新になってるし。。
もうこんな時間、いけない日付が変わってしまう。。

また挑戦してみます。
Vivi姫は元気にしてま~す。。
おやすみなさいませzz
2014-03-04 (火) | 編集 |

3月誕生日1

Viviーーーーーー  久々のショット~

3月誕生日2

はいっ!! ちょんまげっww

3月誕生日3

また何かされてるミャァー・・・


皆さまご無沙汰しておりました お元気でしたでしょうか

【シモベA】 体調がすぐれず、ずっーーとブログも訪問もお休みしてましたが
フワフワとしためまいがあり、漢方で良くなってきたかと思ったら、また最近良くない日が・・・
ですが、、今日はVivi姫の6歳のバースデーということで、久々にパソコンを開きました
訪問&コメありがとうございました。すごい励みになってます

ところで、Vivi姫 我が家に来てから3年になりますが、今まで病気もなく元気に甘えてま~す
アタシにその元気を分けて欲しいよ
元気だけがとりえだったのに・・ 自分の身体じゃないみたいで
みなさんも身体に気を付けてお過ごしくださいね
それではまた ごきげんよう 

 
久しぶりすぎて、画像の取り込みに苦戦したー すっかり忘れてて、超~時間かかったしww
更新できないかと思ったけど、何とか出来たよ~(ふぅ)

2013-03-10 (日) | 編集 |
vivi20130310a.jpg

いよいよ抽選ミャァ~!!

vivi20130310b.jpg

ん~ 重大任務だミャァ~..

vivi20130310c.jpg

何だか 緊張してきたミャァ~..


みなさま この企画に多くの応募ありがとうございました
ど~やって行うかいろいろと考えてみたところ Viviが反応するものといえば・・
ペットボトルのキャップ・・ これで遊ぶの好きなんだよね~
ヨ~シ これ使ってみようかな。。

Vivi姫 いよいよ出番ざんす~ しっかり頼むよっ
はぁ~い それでは抽選開始しま~す


vivi20130310d.jpg

まずはA賞~ 6名の方 キャップに名前が書かれてます♪

vivi20130310e.jpg

さて Vivi姫 どうぞ~!!

vivi20130310f.jpg

反応した~ ヨ~シ 行けーーーぇ 容器からでたら決定!!

vivi20130310g.jpg

付箋、、咥えて行っちゃったーーーw

vivi20130310h.jpg

それぞれに抽選した結果です!!     おめでとうございま~す!!


《A賞  koolilさん》 《B賞  Toranyansanさん》 《C賞  クルーさん》  

抽選結果でございます。。
当選された方は鍵コメにて住所の方教えてくださいね!!

koolilさん くじ運あるんんじゃ~ いろいろと当たってる気がする~ ウラヤマシイ、、気のせい?
外れちゃった方 ごめんなさい  応募ありがとうございました

簡単に済ませてしまったけど 実は11:00~14:00くらいまでかかってるんですよ~
ニャンコは気まぐれ、、最後のC賞は何時間かかったことか・・
でも・・無事に終わって何よりです。。
Vivi姫も お疲れ様でした

2013-03-04 (月) | 編集 |
vivi20130304a.jpg

うふふ.. ねぇ違和感ない!?

本日 日 Vivi姫の誕生日でありんす。。
なんと、、歳になりました。。 
我が家に来てから2回目のお祝いなのです。。
思えば3歳から我が家の一員になって 1年8ヶ月・・ まだそんなものなのね~
でもね、、我が家では すでに姫的地位を確立している。。
ブリーダーさん宅で多頭飼いの頃・・ 控え目だったらしく 餌もみんなが食べ終わってから・・
ブリーダーさんに甘えてる時でも 他のニャンコが来るとサーっと居なくなり 譲ってあげる子だったみたい。。
今は自分だけ・・ 自由に甘えられ 要求も出来る いい環境なのでは? (そうあってほしいけど・・)
なので もう一匹・・ ってタメラウんだよね~
そ・こ・で、、Vivi姫のプレゼントを探してたら スゴイものを見つけちゃいました。。

vivi20130304b.jpg

ぐふふ..  

vivi20130304c.jpg

ジャ~ン!!  リアルクッション!?  ストレス発散のケリケリにでも..  A賞 (Viviと おソロ)

Viviの分身??と思っちゃうくらい・・ 思わず吹きだしっちゃった。。
この件は また改めて記事にしますね。。
Vivi姫 ウマウマ食べたし、、これからもよろしくね~

そ・し・て、、ブログの立ち上げ日とは異なるんですが・・ 
本格的に始めたこの日を 1周年にしたいと考えております。。  
PCに詳しくないし こんなにも続くとは思ってもいなくて 自分でも驚いているところ・・
Viviの記録として始めたのも束の間 とうとう1年を迎えました。。
お友達もたくさん出来て、訪問してくださってる方もたくさんいて とっても楽しくって、嬉しくって、オモシロくって、、どっぷりハマっちゃてます。。
ここしばらく更新も、訪問さえ間々ならない日が多いにもかかわらず 遊びに来てくれてる方々・・
ちゃ~んと知ってます。。 とっても感謝してます。。
みなさま ありがとうございます!!

そ・こ・で 名の方に プレゼント企画 することにしました。。
3月9日(土) 日付けが変わるまでに参加希望でコメント入れてくださいませ。。
ご希望のA・B・C賞品のいずれかを書いておいてくださいね。。
猫好きな方なら どなたでも参加していただけます。。 なんせ猫グッツなので・・
たくさんの ご応募お待ちしております。。

だ~れも居なかったりしてぇ・・ その時は自分で使います。。 ぐすんっ 

vivi20130304d.jpg

鍋つかみ!!   B賞

vivi20130304e.jpg

口開けたら、、おやおやっ

vivi20130304f.jpg

毛抜き&爪切り!!  C賞

そんな訳でイベントなのです~ めでたいっ 
これからも長い目で、、お願いします。。
2013-01-03 (木) | 編集 |
vivi20130103a.jpg

この変なのは 何かミャァ~!? (えぇ~ 手作りのヘビちゃんなんだけど..)

vivi20130103b.jpg

変なのって、、 もぉ 巻きつけちゃえーーー

vivi20130103c.jpg

ヤダヤダ~~ ハズしてミャァ~!!

vivi20130103d.jpg

Vivi姫 荒れてますなぁ..

vivi20130103e.jpg

あっ ハズれそうーーー

vivi20130103f.jpg

こうしてやるミャァ~~~!!

vivi20130103g.jpg

ま~た おバカな飼い主に付き合わされたミャァ~..

vivi20130103h.jpg

サイく~~~ん きゃわゆいね~❤ <年賀状>

vivi20130103i.jpg

ドットくん、アローちん ぷりちぃだね~❤ <クリスマスカード>


けまして めでとうございます

今年はヘビ年ということで Vivi姫にヘビを身にまとっていただき 撮影の協力要請を
手作りのヘビちゃん 嫌がるのは覚悟の上で強行突破
走り回り 予想以上に困難で・・ 【シモベA】 あきらめモード
ブレブレのしか撮れなかったけど・・終了(←まぁ いつものことだわ)

そして  CIPHER NOTE  サイファくんの年賀状届きました
いつも優雅で ステキなイケメンニャンコなのです~ 
(valekさん ありがとうございました)

それから  ベンガル猫 ドット.Com  
クールガイのドットくん、ひょうきん者のアローちんのクリスマスカード届きました~
いつも楽しい記事に笑わせてもらってるんです
再度配達してもらっちゃって 申し訳なかったです
(Yちゃん ごめんね お詫びします・・) 

今年も Vivi姫、 【シモベたち】 ヨロシクお願いしま~す
皆さまにとって ステキな年になりますように・・ 
 
