-------- (--) | 編集 |

2012-08-31 (金) | 編集 |
vivi20120831a.jpg

待ちきれない..そんな時は自分からバサッっとリアクション!!

vivi20120831b.jpg

ハイハイ!! Vivi姫 コレですね~!!

vivi20120831c.jpg

ホレホレ~

vivi20120831d.jpg

ガバッ!!

vivi20120831e.jpg

アレッ!? どこミャァ~..

vivi20120831f.jpg

まだ終わっちゃイヤだミャァ~..


Vivi姫のマイブームは カーテンでの遊びに夢中なんです
そう みなさんのおっしゃる通りの遊びですし・・しかもニャンコ共通だしね
カーテンで見づらい感覚がいいんだろうね。。
Vivi スゥ~っといなくなったかと思うとカーテンで待機してる
知らん顔してると そのうちリアクションしてきてアピール

このカーテン いつまでモツかな・・ 
2012-08-30 (木) | 編集 |
vivi20120830a,

だ~れだ!?

vivi20120830b.jpg

Vivi~!!

vivi20120830c.jpg

もしかして また~??

vivi20120830d.jpg

うぅ~ 待ってんだね..


カーテンに隠れてるんだか。。 
最近ここで ある遊びをしたいために 待機中のVivi姫。。
ほっといてみると ず~~っと待ってるのであった・・
続きは明日
2012-08-29 (水) | 編集 |
vivi20120829a.jpg

なんか視線を感じる..と思ったら

vivi20120829b.jpg

えっ!? ナニっ??

vivi20120829c.jpg

あのぉ~ どこ見てんっすか!?


誰かに見られてる気が・・ Vivi姫だ
目がギラついてる~ なんて顔してんの??

ねぇ・・じっ~と見てたね 何だったの 
2012-08-28 (火) | 編集 |
vivi20120828a.jpg

ハイ 1・2・3・4・5・6・7・8

vivi20120828b.jpg

2・2・3・4        < なんかカタそうだな・・ >

vivi20120828c.jpg

5・6・7・8        < ムリしてない?? >

vivi20120828d.jpg

ハイ もう1回いくよ~!! あぁ~くずれた..

vivi20120828e.jpg

で~んでんむ~し むしっ  かたつむり~♪


Viviがこんな風に まんまるくなるのが珍しい。。 
冬でも見かけなかったレアもの
あのからだのやわらかさって・・ニャンコならではじゃない!?
ん~Viviの場合・・ココロモチ カタそうに見えるのは 気のせい・・

今年の冬は見れるかな~
2012-08-27 (月) | 編集 |
vivi20120827a.jpg

またまた どちら様ミャァ~!?

vivi20120827b.jpg

Vivi~確認して!! 麦わら帽に短パンって まさに ルフィじゃない!?

vivi20120827c.jpg

こんなに木材が反ってるの..分かります??

vivi20120827d.jpg

なんとか反りが戻るように補正!!

vivi20120827e.jpg

やっと ここまで出来た~ 後は枠を取りつけるだけ!!


今日は カールおじさんではなく 麦わら帽に短パンという まさにルフィじゃないか~

イヤ~ 木材が反り返ってて大変でした~
反ってる分 なかなかスンナリ入って行かず 釘打つのも一苦労 
それでも なんとか木材を全部入れることができたんで よかった~

今日完成~と報告するはずの予定が・・夜になってしまったので。。
ここにて ひとまず終了・・ またの機会に報告しますね。。 

【シモベT】 グッタリしながら よくやってくれました!! お疲れさま~
2012-08-26 (日) | 編集 |
vivi20120826a.jpg

ん? だれミャァ~??

vivi20120826b.jpg

確認するミャァ~!!

vivi20120826c.jpg

どちら様ミャァ~!?

vivi20120826d.jpg

カールおじさんだミャァ~!!     < ピンポ~ン 正解!! また現れたねVivi!! > 


昨日は天気がよかった
再びウッドデッキに取りかかる カールおじさん、、 あっイヤ 【シモベT】 
ん~~ なぜ あの麦わら帽?? ルフィかっ!! (たとえが少し良くなったんじゃない??)

ようやく土台が出来たので 板を並べるだけだったのに・・問題発生!!
長いこと置きっぱなしにしていたため 板が反り返って うまくハマらない。。
結局完成しないまま・・ また今日チャレンジ・・ 出来るかな~
どぉする~ 
カールおじさん、、 あっイヤ ルフィ、、 あっイヤ 【シモベT】。。 (ちょっと しつこかった?) 
2012-08-25 (土) | 編集 |
vivi20120825a.jpg

Vivi~ 【シモベA】 美容院行ってくるよぉ~

vivi20120825b.jpg

行ってくればいいミャァ~!!       < そんな冷たい言い方しなくても.. >


写真こんなボケボケのですみません まぁいつものことですが・・)  
今日は 美容院にでも行ってこようかな。。
カラーとパーマとか~けよっと 
パーマは1年くらい かけてなかったんで そろそろ変身しよう~
ふふふ 行ってきま~す


2012-08-24 (金) | 編集 |
vivi20120824a.jpg

ウトウト...

vivi20120824b.jpg

枕にソっと...
vivi20120824c.jpg

手を置いて...

vivi20120824d.jpg

気持ち良さそう...


ウトウトしていた Vivi姫 あぁ~ 見てたら眠くなってきた~~
最近仕事が忙しく 昨日も残業なのでありました~ チュカレタ
ダメだ~ 眠い 寝てしまいそう。。 おやすみなさい 
って もぉ朝だし~ ふぅ 準備するか~
2012-08-23 (木) | 編集 |
vivi20120823a.jpg

気になる??

vivi20120823b.jpg

これな~んだ!!

vivi20120823c.jpg

じゃ~~~ん こんにゃくのレバ刺し!!

vivi20120823d.jpg

見た目は充分 レバ刺しだよね~

vivi20120823e.jpg

ハズレだと思うミャァ~~!?


今って焼肉屋から レバ刺しが消えたじゃないですか~
スタミナがつく食べ物のひとつだったのに・・ 大好きで~元気の源だったのに・・

以前TVで放送されてて気になってたけど・・ ついに発見
ふっふっふっ 早速購入して食べてみた。。
どれどれ お味はっ!! ショ~~~ック 普通のこんにゃく・・ じゃんかぁ 色だけだし。。
レバちゃ~ん カムバ~~~ック しゃーないお肉屋さんで買うかぁ

2012-08-22 (水) | 編集 |
vivi20120822a.jpg

えっ どうした??

vivi20120822b.jpg

顔こわっ!!

vivi20120822c.jpg

舐めてくれてんの??

vivi20120822d.jpg

長いよ そんな熱心に・・ナニ なんで??

vivi20120822e.jpg

ザラザラするし~~!!


Vivi姫 何であんなに 指をベロベロ舐めるの~
別に何かついているわけでもないのに・・
あまりにも長いこと隅々まで ベロリンってされたら なんか怖いんだけど。。
それに ザラザラして気持ち悪いし
一体なんなのでしょうか
2012-08-21 (火) | 編集 |
vivi20120821a.jpg

蚊がいっぱい.. ジャ~ン蚊取り線香!! 3つくらい置いといた!! 

vivi20120821b.jpg

水平器!?だっけ 4つの柱を水平にするのに苦労してた..

vivi20120821c.jpg

こんな具合になんとか.. 土台が完成!!

vivi20120821d.jpg

ハイっ 今回はここまで~~

vivi20120821e.jpg

もぉ終わりミャァ~!?


日曜日の出来事。。
ようやく ウッドデッキに取りかかる
急にが降ったりして 思うように作業が進まない中・・
やっと 土台が完成!!
もぉ蚊が多くて最悪だったんで 昔ながらの蚊取り線香~
臭いけど・・外なら使える。。 さすがに 効果あるわ
ウッドデッキも やっとここまで進んだ~ 
2012-08-20 (月) | 編集 |
vivi20120820a.jpg
桃のロールケーキ!!
vivi20120820b.jpg
ここのコルネがオイシイんだよね~
vivi20120820d.jpg
フンッ 自分たちばっかりなのミャァ~!!
vivi20120820c.jpg
もぉ~ プイッ ってするミャァ~!!

家族ぐるみでお付き合いしてる友人宅には ニャンコが7匹いるんだけど~
筋金入りのネコ好きな人で・・夢はネコ御殿を作りたいってくらいの人。。
のらニャンも捕まえてきて 避妊手術してあげて面倒見てたりするツワモノ・・
もう飼えないと言いつつここまで増え 半年前も見かねてガリガリに痩せた子猫を保護 
で猫エイズと診断され 隔離して看てた。。 
元気になってたけど 長くは生きられなかった。。 
葬儀もしてあげて・・ 面倒見の良さに 頭が下がります
クロちゃん いい人に会えてヨカッタよね!! 

おとといは そこの友人宅の息子が誕生日で 【シモベたち】 も参加 
と おいしいコルネ持参でお邪魔し。。ご馳走になった~

昨日は その友人宅が釣りに行くってことで 留守中1回トイレ掃除してほしいと頼まれたんだけど・・ 
トイレの大きさがハンパない・・ 朝と夕方に2回トイレ掃除してきた。。
1mくらいの巨大容器の中に猫砂 何袋分入ってるんだろ~ってくらい・・
毎回見て 笑っちゃう

膀胱炎になったことある子・・ 長老は目が見えてなかったりする。。
Viviよりヒド~イ ビビリな子がいて終始警戒して おびえてる子・・
ず~とスリスリしてる子・・掃除中に3回くらい入ってきてする子・・
寝てる子・・ 無関心の子・・ それだけ多いといろんな子がいてオモシロイ!!

釣りの結果は・・大漁!! 
いっぱい釣れたらしくて 裁いてから おすそわけしてくれるって~ムフフ

2012-08-19 (日) | 編集 |
vivi20120819a.jpg

ビビリのVivi姫 意外とカミナリは平気なのか・・一瞬だけのビックリ顔で終わる。。
昨日の朝は快晴だったのに お昼過ぎだんだんと雲行きが悪くなってきて・・
カミナリも結構近くに落ちたってくらい凄くて・・
Viviの観察してたけど・・そんだけ~ この程度~ 案外・・音には反応薄いのね~ 拍子抜け~ 

Vivi~ ビビリ度ど~なってんの そこは隠れるところなんですけど~~~ 突っ込んでみた
 

2012-08-18 (土) | 編集 |
vivi20120818a.jpg

お水の中に氷を浮かべてみた..

vivi20120818b.jpg

氷ナメテル~~

vivi20120818c.jpg

冷たい!? ひんやりする!?

vivi20120818d.jpg

もう溶けちゃった!!


ちょっと夏気分を味わせてあげよう~と水入れに氷を入れてみました。。
すると 氷をペロペロしてた~ ひんやり、冷たいかな。。
すぐ溶けちゃったけど~・・

実はここ トイレの前なのです
Vivi姫はですね~ 
なぜか 餌の横にあるよりも 飲みっぷりがいいので ずっとこの場所をキープ
砂が散らばるから 気にはなるんだけど・・
今まで水の中には入ったことはないから 今さら変えると飲まなくなるのが心配で・・
って何度か餌の横に置いて挑戦してみたけど・・イマイチなんですよね
まぁ しょうがないよね~
2012-08-17 (金) | 編集 |
vivi20120817a.jpg

3・3・7拍~子!! ハイっ! チャン・チャン・チャン

vivi20120817b.jpg

ハイっ! チャン・チャン・チャン

vivi20120817c.jpg

ハイっ! チャン・チャン・チャン・チャン

vivi20120817e.jpg

チャン・チャン・チャン 

vivi20120817f.jpg

ナンデこんなとこ..やめてミャァ~!?


あくびの瞬間 ゲッチュ
ヒゲの散らばり具合がスゴイですな~

昨日は久々に仕事。。なんだか身体が重~い・・けども無事に1日が終わった
会社主催でね 帰り掛けに かき氷を出してくれて 色んな種類のシロップ選べてさぁ
練乳、アズキもあったな~ 好きなだけかけれるんだってぇ~!!
マンゴーにしたけど。。オイチかった
なかなか粋なハカライでしょ 疲れ飛ぶよね~

みなさんも仕事の方多かったみたいで・・ガンバりましょうねぇ
今日1日だ~~~   
2012-08-16 (木) | 編集 |
vivi20120816a.jpg

やっと落ち着いたね!!

vivi20120816b.jpg

隠れなくていいし..

vivi20120816c.jpg

警戒しなくてもいいし..

vivi20120816d.jpg

もう.. 思い出したくないミャァ~

vivi20120816e.jpg

でも.. あんなこともあったミャァ~


vivi20120816f.jpg

今は.. テーブルの上にいるミャァ~


ようやく元の生活に戻り 落ち着いて過ごせてるね~
Vivi姫 よく我慢してくれました 
ごめんね~ありがとっ お疲れさま~

うおぉ~~ 今日から仕事だ
2012-08-15 (水) | 編集 |
vivi20120815a.jpg

【シモベY】 誕生日でした!!

vivi20120815b.jpg

リクエストされてた サーティワンのアイスケーキ!! 

vivi20120815c.jpg

【シモベT】 からのプレゼント!!

vivi20120815d.jpg

かなり前からジャージが欲しいと言っていたので..


実は 昨日 8/14 【シモベY】 の  だったのでありますが・・
まさかの車検が通らなかったという事件で 終わったのが夕方。。
ふら~っと出掛けて 映画でも??と思っていたんだけど・・
ケーキ買いに行ったりしてたら 時間なくて。。

 かなり前からジャージが欲しいと言っていたのを 思いっきりムシしてきた。。
意外にジャージって高くて買う気になれなくて~これを機にプレゼントすることに・・
【シモベY】 喜んでたわ~ ヨカッタヨカッタ

我が家では 恒例の焼肉(だいたいのイベントごとで使ってる)食べに行ってですね~ 
おいしくイタダキました 【シモベT】 奮発してたわ~

改めまして 【シモベY】 誕生日おめでと~~~~~
2012-08-14 (火) | 編集 |
smart01a.jpg

じゃ~~~~~ん!!!!!  スマートロードスター!!!!!

smart01b.jpg

しかも!!   希少なクーペですって!!

smart01c.jpg


【シモベT】 大の車好き 特にスポーツカー いじったりするのも好きみたい
スマート ロードスター 現在生産中止で入手できないため 中古車にて購入
スポーツカーといえば 2人乗り マッタク実用性がない ゼイタク車と呼んでいる。。
毎回スポーツカー購入の話は却下なのだが これはちょっと気に入ってる
そのうち 【シモベA】 アタシが戴くことにを条件に・・・ふっふっふっ 

前々から ブログに載せてほしいという要望があり 今回載せることに・・
っていうのも 今日はお盆だというのに スマートで 初めての車検に行って来た
自分で車検場まで行っちゃうんですが・・
普段 汚れないようにガレージに保管している
にもかかわらず・・今日はアイニクの  あ~ぁ・・・ 

そんでもって何やらリアのタイヤ(後ろ側)が出てるってことで 車検が通らなかった
急いで帰ってやり直し~~
早速ジャッキアップして スペーサーってのをハズして 2回戦 レッツ  
ハイッ。。判定は??  オッシャ~ 無事合格
ヤレヤレ~ もう 夕方じゃん あ~疲れた
2012-08-13 (月) | 編集 |
vivi20120813a.jpg

やっぱ 隠れたぁ!!

vivi20120813b.jpg

見えてない.. 見えてないはずミャァ~..


Vivi姫 やっぱり隠れて 気配が無くなるまで うずくまってました~
今回 夜ごはんは食べに行こうということで バイキングに行ってきました
90分の食べ放題!! 意外と美味しくイタダケて盛り上がったよ~
その後 銭湯に行ってもらって 本日完了

若者たちは完徹。。 ず~~~~~と楽しそうな笑い声が・・聞こえてました 
今日の朝食も菓子パン・調理パン出しただけ~なので・・な~んにもしてない

以前はバーべキューだの 花火だの カレーだの 朝食だのとイロイロと考えるのも大変で
お風呂も超~時間がかかってたから 銭湯って最高だわ イッキに終わるし。。
ん~料金が高いのが・・

しかし若者たち元気だな~ また遊んでる~~
結局どこにも行かずに終っちゃったな~
Viviがゆっくりできる時は まだみたいだね 
2012-08-12 (日) | 編集 |
vivi20120812a.jpg

ソワソワしてるね~

vivi20120812b.jpg

落ち着かないの??

vivi20120812c.jpg

いつ来るか見てるの??

vivi20120812d.jpg

もしかして 隠れる所 探してる??


夏休みってことで 今日は毎年恒例 【シモベY】 の友人がゾロゾロと集まるお泊まり会
去年はどこか連れて行ったなぁ あ~タイシタところではないか
今回予報ではずっと天気が良くないから どこにも行かないことにしたのに・・意外に大丈夫そう
ホントはラフティング(ボートでの川下り)しようと思っていたんだけど 18歳以上ということで断念・・オモシロそうだったのにな~
遊園地系も混むし。。ってなると お家!? まぁ来てから考えるとするか

Vivi 去年はずっと隠れておりました
1年たったViviはどうでしょう 
人慣れしてくれるとなぁ~只今ビビリ度低下しているモヨウ・・ 期待するとしよう  
2012-08-11 (土) | 編集 |
vivi20120811a.jpg

♪ ガ~リガリ君! ガ~リガリ君! ガ~リガリ~君 ♪  梨味~~!! 

vivi20120811b.jpg

あっ!! 何か食べてるミャァ~!?

vivi20120811c.jpg

おいしそうだミャァ~~..

vivi20120811d.jpg

目の前で食べないでほしいミャァ~..


あんずさんのブログ見て 梨味おいしいと言ってたので あたしも挑戦
あっさり!さっぱり!くどくない!ウマイよぉ! 
【シモベA】 すぐ頭がキ~~ンとなるから かき氷系は得意ではないんだけどぉ・・
では 何にソソられたかというと 梨 果物の中でイッチャン好きなのです~
期間限定らしいので記念に載せちゃいました~
あんずさん です~ 適度に食べてます。。  

それを横目に見ているViviでした 
2012-08-10 (金) | 編集 |
vivi20120810a.jpg

どっから持ってきた!?

vivi20120810b.jpg

スーパーの袋タタンダモノ..

vivi20120810c.jpg

チョンチョンしてる!!

vivi20120810d.jpg

これでも遊んじゃう??

vivi20120810e.jpg

もぉ~気が散るミャァ~!!

vivi20120810f.jpg

こっちで再開ミャァ~!!


ついに・・スーパーの袋をタタンダモノで遊んでいるところを発見
しまい忘れていたのを Viviはスカサズ遊んでいたのであった
しばらく ひとり遊びをしている Vivi姫でありました。とさっ

  宇宙ステーションどうでした? 見れましたか? 分かりづらかったかな?
昨日は曇ってたからな~!? 
 かすかに・・・動いている物体が。。って感じだったから・・
7日の夜が1番 よく見えたなぁうふ 
興味のあった皆さま方。。残念でございました
2012-08-09 (木) | 編集 |
vivi20120809a.jpg

いくよ!!

vivi20120809b.jpg

しがみついた!!

vivi20120809c.jpg

すんごい顔っ!!

vivi20120809d.jpg

チョット待った!! 休憩・・

vivi20120809e.jpg

もう終わりミャァ~??


この掃除道具ネタで ここまでやっちった~~
Vivi姫 こんなムキになって遊んでおります。。
そのくらい大好きなので~~す とオチもなく・・

 7日に宇宙ステーション見たという話をしましたが・・8日は もうここ?てな感じで あまり分からなかった 
18日くらいまで見えるみたいですが・・ 
観測しやすい日が今日9日 ラストチャ~ンス
今日も見ま~す 興味のある方はこの時間に夜空で・・                               ちなみに点滅してない1つの小さな光ですので・・ こんな感じぃ 
ん?曇ってるけど 見えるかな・・

≪宇宙ステーション 興味のある方はどうぞ・・≫
観察しやすい日付   見え始め        最大角          見え終わり
2012/08/09       19:59:00 (西)     20:01:30 (北西)     20:04:00 (北北東)
2012-08-08 (水) | 編集 |
vivi20120808a.jpg

ホレホレ~~~

vivi20120808b.jpg

おお~~っと!! 立ち上がった~~!!

vivi20120808c.jpg

つかんだ~~~


どんだけ遊ぶんだ~
Vivi姫 とっても真剣に遊んでおります。。
【シモベA】 右手カメラ 左手じゃらしで 頑張って撮影しているのであります
立ち上がってつかんでる姿がカワイくって・・親?猫バカっ

2012,8,7 宇宙ステーション通過
友人からの情報で 西の空から真上に北へ
【シモベY】 宇宙兄弟の映画も見てて興味があるようで テンション
しっかり見えた~~~見えましたぁ
2012-08-07 (火) | 編集 |
vivi20120807a.jpg

最近 お気に入りのプラスチックの棒!!

vivi20120807b.jpg

実はこんな具合。。掃除道具のひとつなんですが..

vivi20120807c.jpg

目が マンガみたく飛び出てるみたい!!

vivi20120807d.jpg

青い髪のリーゼント風!?

vivi20120807e.jpg

そんなことより 遊んでほしいミャァ~!!    < えっ 遊んでるんだけど.. >

vivi20120807f.jpg

ハイハイ 分かった×2             < 早速 始めるミャァ~ >


ぬいぐるみ、ボールには見向きもせず じゃらし、棒系が大好きなVivi姫
ペンや耳かきなんかでも遊びに使われる。。
そんなにドコがいいんだ 

2012-08-06 (月) | 編集 |
vivi20120806a.jpg

しっぽボンバーーー!!!

vivi20120806b.jpg

今日もたっぷりと膨らんだね~


これはViviの興奮状態の時になるんです。。
じゃらしで遊んでいると 動きが激しくなり・・だんだんこんな具合に膨らんできます
決定的瞬間を撮ろうとした時には もうシボンじゃったり 激しすぎてブレたりと・・
なかなか難しい。。 ん~うまく撮れないなぁ・・ まぁいつものことっ
また挑戦だな

...
昨日はお騒がせいたしました
皆さんの温かい言葉に救われ 気持ちが軽くなりました 感謝です。。。
ブログってステキ
ありがとうございました!!これからもよろしくお願いします 
2012-08-05 (日) | 編集 |
vivi20120805a.jpg

スノーベンガルなんだってね!!

vivi20120805b.jpg

シールミンクの...

vivi20120805c.jpg

今さらナニ言ってるミャァ~!!        < ごめん.. >

vivi20120805d.jpg

信じられないミャァ~!!            < うぅ.. >
 
vivi20120805e.jpg

どうしようもないミャァ~~~!!        < うぇ~ん.. >

vivi20120805f.jpg

瞳の色  アクアグリーン(海の色)!!


緊急報告 重大発表であります。。
お恥ずかしい話でございますが・・
Viviスノーベンガルだったということなんです。。

昨日ブリーダーさんの過去記事で思い出に浸ってたところ 
とんでもない衝撃の事実が発覚 
ん?スノーベンガル!?って書いてある・・ えぇ~~~~~~
スノーベンガルのシールミンクで希少らしく・・ ←ネット情報
スノーっていうぐらいだから もっと白いんだろうと勝手に思ってた・・

Viviとの出会いは 里親募集の記事がキッカケでヒトメぼれ
Viviしか目に入らなかったのか まったく気付かなかった。。
テンション揚がっていたとはいえ この1年知らずに過ごしていたなんて
飼い主としてありえないし・・アホすぎる~~自分が情けない

この事実をブリーダーさんに確認し謝罪。これからも大事にしていきますので すみません!!と。。 きっと呆れただろうなぁ~
しっかり可愛がってくれてるので 大丈夫ですよ~今まで以上に、珍しいのね~!!と更に可愛がってくれたら水に流します(爆)
と言っていただき感謝します~ 救われました 

皆さんからもスノーですか?と聞かれる度に 違うと言っていたのが恥ずかしい
ごめんなさ~~~い 皆さんご存じだったかも・・

改めてVivi姫のプロフィール
* スノーベンガルのシールミンク
* ただいま4歳 まだまだ遊び盛り
* ストーカー傾向の甘えん坊
* ビビリなので ちょっとひねってVivi(ヴィヴィ)と命名 ≪まだ理由はあるが省略≫
* 最近ビビリ度は低下しつつある
* スィーツ大好き
* チャームポイント アクアグリーン(海色)の瞳
≪ホントにとっても魅力的で大好き♡
   角度や光の加減でゴールドだったり、ブルーだったり、グリーンだったり。。≫

Vivi姫~ごめんねぇ こんなんだけど これからも 
今と変わらず・・イヤ!!
    それ以上に愛することを誓います


訪問してくれてる皆さま・・
こんな大ボケな私ですが・・懲りずにヨロシクお願いいたします 
2012-08-04 (土) | 編集 |
vivi20120804a.jpg

あの~もしもし..

vivi20120804b.jpg

どいてくれない??

vivi20120804c.jpg

ねぇってば~~~!!

vivi20120804d.jpg

お~~~い!!

vivi20120804e.jpg

ダメだこりゃ~~~


ソファーベットの背もたれを倒して 足をつけてみると結構 広いのよね~ 
【シモベA】 横になろうとした瞬間

そこにVivi姫の登場~ しちゃったよぉ~
お気に召したご様子で座りこんだ・・  
そのうちデーンと横たわり眠りについた・・
もぉ~気持ちよさげな寝顔みると 憎めない・・

とっても気に入ったみたいで ずっといるし・・
元に戻せなくなってしまった。。
2012-08-03 (金) | 編集 |
vivi20120803a.jpg

おや~

vivi20120803b.jpg

久しぶりじゃない??

vivi20120803c.jpg

めっきり使わなくなっちゃって..

vivi20120803d.jpg

【シモベT】 寂しそうだったよ..

vivi20120803e.jpg

って..もぉ降りちゃうの!?


【シモベT】 お手製のVivi専用の展望台と我が家では呼んでいる。。
茶色に塗ってあるんだけど 色を塗る前はここで外を眺めていることも多かったのに・・
塗ってからというもの・・マッタク使わなくなった。。 え~クサイのかな

珍しく乗ってたので パチリと。。
慌てて撮ったから こんなんで・・いつもとかわらない??って
あ~ぁ Vivi姫すぐに降りちゃって~ 一瞬の出来事だった
 
2012-08-02 (木) | 編集 |
vivi20120802a.jpg

異常なしミャァ~

vivi20120802b.jpg

ソ~っと・・

vivi20120802c.jpg

恐る恐る・・

vivi20120802d.jpg

まだか・・

vivi20120802e.jpg

まだ姿がない・・


ワイルドな のらにゃんの通り道 Vivi姫 待ち伏せしてます。。
最初は見た瞬間逃げだし・・ テーブルの下に隠れてた・・
今はどうなんだろう
ビビリなのに遭遇したらどうするつもり

きっとViviは ビビリ克服の訓練中 勝手な想像だけど・・
