-------- (--) | 編集 |

2012-09-30 (日) | 編集 |
vivi20120930a.jpg

すごく明るいミャァ~..

vivi20120930b.jpg

まぁるいミャァ~..

vivi20120930c.jpg

願い事しちゃうミャァ~..

vivi20120930d.jpg

お月さま.......お願いしますミャァ~。。

vivi20120930e.jpg

月明かり~キレイだな..


そらいろあした こねこさんの情報で 30日が お月見だと知る。。
残念・・本日30日が十五夜なんだけど・・ 29日曇り・・ 30日雨の予報。。台風接近中

なので 天気が良かった28日(金)の月
こねこさんとこの龍馬うさちゃんに会えるかと かなり楽しみにしていたんですが・・
それでも すごく眩しいくらいの でっかいお月さま・・きらきらと輝いてて、、
まんまるには少し足りなかったけど・・充分キレイで 神秘的でした~

Vivi姫は何をお願いしたのでしょう
イヤ 化け猫になっちゃったりして~~~ ぎゃぁぁぁ・・
ふぅ・・満月じゃなくてよかった。。
2012-09-29 (土) | 編集 |
vivi20120929a.jpg

えっ タイトルの話ミャァ~!?

vivi20120929b.jpg

かわいい~好きって言ってくれてるミャァ~!?

vivi20120929c.jpg

びっくりミャァ~..


みなさん タイトルの件で コメントをいただきありがとうございました。。
すごく意外でビックリしました!! 
みなさんカワイイ~大好きって~ とっても嬉しかったです。。
そうなんだ~感謝だね Vivi 
ビビってないミャァ~ 変えなくて良かった~
2012-09-28 (金) | 編集 |
vivi20120928a.jpg

Vivi~~ どぉしよっかな~..
 
vivi20120928b.jpg

何かミャァ~??

vivi20120928c.jpg

目を合わせちゃダメなのミャァ~!!

vivi20120928d.jpg

またアホなこと言ってるミャァ~..

vivi20120928e.jpg

おバカな飼い主だからミャァ~..

vivi20120928f.jpg

チミ (【シモベA】) のことなのミャァ~!!


昨日のおバカな発言。。どうも失礼いたしました。。 
やはり タイトルは変えません。。
新たにイロイロ考えていたので 思い切って・・と思ったんですが
また後日 オオゲサな話ではないんですけど・・

あっ Vivi姫の冷たい視線が・・
じゃらしで ご機嫌取ろう~っと・・ 
2012-09-27 (木) | 編集 |
vivi20120927a.jpg

うわぁ~ あくびだ..

vivi20120927b.jpg

ふぁ~ぅ.. Viviのあくび..うつっちゃった 【シモベA】 !!

vivi20120927c.jpg

なぜか やりきった顔してるし!?


みなさん タイトルの件でのコメントありがとうございました。。
ホントに 変更しちゃおうかなとも思ってるんですが・・
今さら変えるのも どうなんだろうって・・
変えたりする人いるんでしょうか
どうしよう 検討中・・

Vivi姫のあくび見てたら うつってしまって それから止まんなくなっちゃた。。

2012-09-26 (水) | 編集 |
vivi20120926a.jpg

ナンテ格好してんの!?

vivi20120926b.jpg

ソコで寝る??

vivi20120926c.jpg

うわっ 落ちそう!!

vivi20120926d.jpg

起きたっ!!

vivi20120926e.jpg

目~覚めた??


Vivi姫 分かってんの~
ここって 落下防止対策されてない位置なんだけど・・
まぁ 危ないのは逆側だから いっか
怖くないんだね~ 猫らしくていいんだけど・・(らしいって、、猫だって。。)
Vivi~キャラじゃないし・・ 
ビビリで売ってたのに・・ たくましくなったVivi 
ここんとこ ほ~んと ビビってないミャァ~ (あぁ~タイトルが・・)
2012-09-25 (火) | 編集 |
vivi20120925a.jpg


Vivi姫 目をギラギラさせて 遊ぶ気マンマン・・
常にスタンバイして待機
そんなに遊び足りない・・  お留守番ばっかだし。。 
ストレス発散しきれてないのか ミャァ~ミャァ~訴えながら 家中 走り回ってる

よ~し カメラは置いといて ちょっと遊ぼっか。。
Vivi 行くよ~
2012-09-24 (月) | 編集 |
vivi20120924a.jpg

石川県の小松航空祭~に行ってきました!!

vivi20120924b.jpg

整理券がいるんだって!!

vivi20120924c.jpg

ブルーインパルス!! ぜんぶ青ってワケではないんだね..

vivi20120924d.jpg

It's show time!!

vivi20120924e.jpg

なんだ 鳥かぁ.. 参加してるし・・

vivi20120924f.jpg

おぉ~ 迫力満点!!


初めて航空祭に行ってきました。。
友人が誘ってくれて 家族で行ってきたけど スゴイ迫力と人。。
朝の3時に出発 3・4時間かけて到着
天気がイマイチで寒い!! さすが日本海・・

みんな バズーカーみたいな望遠つけて スッゴー
そんなこんなで始まった。。
スゴイ爆音にスゴイ速さ ブルーインパルス かっこよかった~
くっさ~変なニオイが・・煙は油を燃やして出してるんだって!!そのニオイみたいで・・

帰りも事故渋滞で混んでたし。。友人夫妻 運転お疲れさまでした
初体験できて よかったわ~ ありがとね~

Vivi~ただいま お土産ないし・・ 超~眠いっ ごめん 少しだけ遊ぼ
2012-09-23 (日) | 編集 |
vivi20120923a.jpg

出掛ける話だミャァ~..

vivi20120923b.jpg

どうせ置いてけぼりミャァ~..   (散らかってるのは スルーしてね)

vivi20120923c.jpg

Vivi~ スネないで~     (ごきげんをとる【シモベT】)
 

Vivi姫 スネてます。。
またもやお留守番で・・ ごめんね
ワンコと違って ニャンコは連れて行けないのが 残念ですよね~
とりあえず 
2012-09-22 (土) | 編集 |
vivi20120922a.jpg

あれれ..

vivi20120922b.jpg

ぷぷぷ..

vivi20120922c.jpg

このカッコ..


Vivi姫の こんな姿を見るのは久しぶり
ハレンチねぇ~ ってオモシロいけど。。
いい夢見てたかな

Vivi姫 またオモシロいの頼むよ~ (芸人じゃないって・・)  
2012-09-21 (金) | 編集 |
vivi20120921a.jpg

Vivi~ なにか見つけたの!?

vivi20120921b.jpg

なんだ?? うっ.. 虫さんの登場みたい..

vivi20120921c.jpg

おっ 捕えたか~!?

vivi20120921d.jpg

どうやら逃げられたモヨウ.. なんだこの虫!!


何度もバンバン カーテンを押さえてる手が ものすごく可愛くて
手フェチには たまりましぇん。。
なかなか捕まらない虫くん
Vivi姫のために 捕まってあげて~ 
2012-09-20 (木) | 編集 |
vivi20120920a.jpg

Viviっ!! その おなかって..??

vivi20120920b.jpg

お~い 聞いてんの??

vivi20120920c.jpg

その おなかは タルミですか??

vivi20120920d.jpg

あ~ 向き変えた!! 答えたくないのか?? 

vivi20120920e.jpg

おやっ 放心状態.. 

vivi20120920f.jpg

もぉ ほっといて欲しいミャァ~..


Vivi姫 な~んか おなかのタルミがすごくないですか
こんなんだったっけ 運動不足
ちなみに現在の体重は4.4㌔です
本人 気にしてるみたいなんで 内密にお願いします。。
2012-09-19 (水) | 編集 |
vivi20120919a.jpg

Viviは お留守番だったから体感させてあげるよ~
 
vivi20120919b.jpg

ふっふっふっ..

vivi20120919c.jpg

えっ!? Vivi~ なんかリアクションしてよ~..

vivi20120919d.jpg

なにやってんだか.. おバカな飼い主ミャァ~..


Vivi姫 ノーリアクション 哀しい。。
怖がってくでぇ~~~
もぉ~冷たいんだから~
ヘ~ンだ こんなんじゃ メ・ゲ・ナ・イもんね~
2012-09-18 (火) | 編集 |
vivi20120918a.jpg

この人だれミャァ~??

vivi20120918b.jpg

ターミネーターさんだよ!!

vivi20120918c.jpg

ってか どんな紹介じゃ~.. くふふ

vivi20120918d.jpg

なんで顔だけなのミャァ~??

vivi20120918e.jpg

アヤシイ要素たっぷりミャァ~..

vivi20120918f.jpg

こんな顔してるミャァ~!! < なかなか似てるじゃん Vivi~ >


Vivi姫 ものまねに挑戦!!
Viviターミネーター あきまへんか

2012-09-17 (月) | 編集 |
vivi20120917a.jpg

来た~ 2回目!!

vivi20120917b.jpg

見て~ スパイダーマンの肉まんだよ~ 味は普通の肉まん!!

vivi20120917c.jpg

特殊メイクしてもらいました~!!

vivi20120917d.jpg

もちろんお金かかるけど ハロウィンだしね..

vivi20120917e.jpg

6時からゾンビゾーンに..

vivi20120917f.jpg

いろんなところに こんな感じのオゾマシイ演出がいろいろと..

vivi20120917g.jpg

こんな演出も.. いろんな所からゾンビ出現!! 

vivi20120917h.jpg

イケメン ゾンビ♪  

vivi20120917i.jpg

Vivi ただいま~♪ 早速 カバンチェックを受ける。。

vivi20120917j.jpg

ターミネーターの顔面!! ガレージに置きたいらしい。。

vivi20120917k.jpg

おみやげ&グッズ 時間がなく 慌てて買ってこんな感じ.. (↑グッズのみ)


USJ 2回目~ かなり前に行ったっきり。。
夏休みどこにも行ってなく 今回ハロウィン・ホラー・ナイトなんで 決定。。
天候が悪いはずだったから心配してたけど 天気が良くて暑かった~。。

着いてすぐスパイダーマンに乗ってから 軽い昼食
パーク内で 特殊メイクしてくれる所があったので 【シモベT・Y】やってもらうことに・・
目標はゾンビと仲良くなるってことで・・
ちらほらと 仮装してる人もいたんだよ~
メイクしてもらった後は もう注目の的。。目立つ~~~ けど、、なかなか良くない??
2度見、3度見されながら アトラクションに並んでた~
しばらくすると なんか違和感がなくなってきて なんで見られてる??
あっ メイクしてたわ!!ってな感じ

天気が悪いため 予定変更した人も多かったのか そんなに混んでなく
結構 乗り物もたくさん乗れて 待ち時間も30~40分ぐらいと超~ラッキー
この度 新感覚のジェットコースター ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド 聞きたい曲が選べ
重力がかかっていながら ヒネリのある回転が多く 距離も長い気が・・ 
降りた後はフラフラするんですよ~
絶叫系が大好きなんで最高。。 2回乗っちゃった

途中 パレードにゲストでベッキーが来るらしく 見たかったんだけど・・
疲れがピークに・・ まずい・・夜までもたない。。3人でベンチに座って30分くらい昼寝 
そして6時からの楽しみにしてたホラーナイト

って時に ザーザー振りの大雨 カミナリ鳴るわのハプニング
放送で 外に出ないように待機命令が出るほど・・
おさまってから アトラクションに並んでいると またもや雨が降り出しズブ濡れに・・最悪
チケット買っていたので やけくそでガンバッた 
でぇ~ そこはお化け屋敷を大勢で体感するって感じ・・
出てきそうな所も分かっちゃったりするのに 実際出てくると やっぱり逃げる。。
怖いんだけど なんか笑えるし・・おもしろかった~

帰りはサービスエリアで仮眠&遅い晩ご飯で 帰宅が午前1:30に・・
Viviただいま~ ごめんね 遅くなっちゃって
もうダメ~ 寝る~ おやすみ~とバタンキュー

次の日 叫び過ぎて のど痛いわ 足は痛いわ 靴ずれはできてるわ 水ぶくれにもなってるわ・・
なんだけど すんごい 楽しかった~ 大満足 
2012-09-16 (日) | 編集 |
vivi20120916a.jpg

ん?? どっか行くの!?

vivi20120916b.jpg

あ~ぁ.. 1人で留守番ミャァ~..

vivi20120916c.jpg

フン みんなで勝手に行ってくればいいミャァ~..


昨日 ユニバーサル スタジオ ジャパン行ってきました
それが 前夜 会社の送別会で・・
睡眠が取れてないまま 天気も心配の中 早朝5時に出発。。

Vivi ごめんね~ お留守番お願い。。
夜遅くなるけど 待っててね~

家のこと 何も出来てないので また改めて報告します
みんなのとこも全然行けてない~すみません
 
2012-09-15 (土) | 編集 |
vivi20120915a.jpg

なに!? この色気のあるポージングは?? 

vivi20120915b.jpg

どこで習得するんだか!!

vivi20120915c.jpg

ぎょえ~ ガックシ..


この色気は何?? 【シモベA】 には真似出来ない 悩殺ポーズ!!
持って生まれたものかしら~ げげっ ウラヤマシイじぇ~
まぁ 最後はお約束。。すまんVivi・・
2012-09-14 (金) | 編集 |
vivi20120914a.jpg

今回 高い所からの落下防止対策で ネットを取りつけました~!!

vivi20120914b.jpg

えっ!! もぉ?? 足~ 思いっきり出てるし..

vivi20120914c.jpg

でも~ そ~んな時でも安心!! 

vivi20120914d.jpg

いつ落ちても大丈夫!?(←おいおい) どぅですか~ お客さん!! 


みなさん 完成した防止対策で まさかの 【シモベA】 が褒められる??
どうもありがとうございました。。ちょっと照れる、、

今回 お・ま・け ですが・・ 作業の最中
Viviったら みんながいるとこにやって来るわけなんですが・・
何 この足 恐怖心ゼロじゃん
変に肝っ玉の座ったところがあるのね。。 
作業が終わるまで ずぅ~と この状態だったのでした。。
2012-09-13 (木) | 編集 |
vivi20120913a.jpg

違~う ここはこうなのミャァ~!!

vivi20120913b.jpg

もぉ~ やってみせるミャァ~!!

vivi20120913c.jpg

あぁ~ 監督 うまくいかないからって..

vivi20120913d.jpg

【シモベT】 監督に ガン見されてる.. 何かやった?? 

vivi20120913e.jpg

【シモベT】 < 監督 うえ、うえ見てください!! >

vivi20120913f.jpg

何もない!! サボってないで 手を動かせ 手を..!! マッタク..子供だミャァ~!!

vivi20120913g.jpg

..て言ってる間に 完成!! ホントはもっとタラ~ンとさせるつもりだった。。

vivi20120913h.jpg

網を2重にして 強度をつくり..

vivi20120913i.jpg

これは 【シモベA】 端っこの処理も兼ねて ロープを交互に入れてみました!! 


ジャン ジャ ジャ~ン ようやく完成しました。。
みなさんの アツ~イ応援、励まし、とっても嬉しかったです。。
結構 高い所が苦手の人多いみたいですね。。

はぁ~い そんで こんな感じに仕上がりました。。
もっとタラ~ンとした感じに・・ イメージはハンモックだった・・
まぁ これはこれで スッキリしててヨカッタのかも
監督 デキバエはどうでしょう 少しは安全対策になったのでは・・
【シモベT】 お疲れさま~ 
【シモベY】の プロいなぁ~ の言葉に気分上々だったよね
いいタイミングで言ってくれたよ。。
 
このシリーズ・・ついに幕を下ろしました。。 
お付き合いいただき ありがとうございました。。
2012-09-12 (水) | 編集 |
vivi20120912a.jpg

監督 取りつけたところのチェックお願いします!!

vivi20120912b.jpg

監督 それロープですけど..

vivi20120912c.jpg

監督 ロープのチェックは しなくても..

vivi20120912d.jpg

監督 ロープは飾りなんで..

vivi20120912e.jpg

まだ チェックするんですか??

vivi20120912f.jpg

ここが 1番 重要なところなのミャァ~

vivi20120912g.jpg

念入りにチェックするミャァ~


監督(Vivi)の厳しいチェックを受けていたため・・ なかなか進まず
ロープに食いつき 終始狙ってるのであった。。

また明日けど、、 いいかな~ いいとも~ ズルっ スベった・・
2012-09-11 (火) | 編集 |
vivi20120911a.jpg

ヨシ!! OKミャァ~

vivi20120911b.jpg

じゃぁ 作業にとりかかりますか!!  ( 登り降り大変~ )

vivi20120911c.jpg

さらに..板の上に脚立を乗せての作業!!

vivi20120911d.jpg

【シモベT】 恐る恐る釘を打つ..( ←高所恐怖症なのだ~ )

vivi20120911e.jpg

< Viviのため、Viviのため > と念仏のように唱えながらやってました。。

vivi20120911f.jpg

こ~んなに高いっ!! 監督も心配そう..

みなさんからの 【シモベT】 に励ましのコメントありがとうございます。。
またもや感激してます 

さ~て ようやく作業開始ですよ~
あの~ 実は 【シモベT】 高所恐怖症なのであります。。
致命的である
それでも Viviのため Viviのため と自分に言い聞かせ・・念仏のように唱えてた~ 
途中くじけそうになりながら 頑張ってくれました。。
のであります。。


2012-09-10 (月) | 編集 |
vivi20120910a.jpg

階段作業のための足場 完成!! 現場監督がチェックしてるところ..

vivi20120910b.jpg

監督 ネットのチェックお願いします。。

vivi20120910c.jpg

承知したミャァ~!!

vivi20120910d.jpg

強度も大丈夫だミャァ~!!

そして現場監督(Vivi)のチェックが終了したので、窓の外を眺めると・・・!!

vivi20120910e.jpg

ギョェ~~~ UFO!? 隕石!? 

vivi20120910f.jpg

ひこうき雲でした~!! ちぇ~夕日と重なって光ってる感じに見えるのかなぁ..


みなさんからの 【シモベT】 へのお祝いコメント ありがとうございます。
【シモベT】 もタイヘン感激しております

さてさて こんなに大きいと階段まで運べないので その場で板に足をつけての作業
ようやく 足場が完成しました。。 これで作業ができる。。
Vivi姫・・ イヤ現場監督のチェックを受けながら作業に入ることにします
明日から また得意の・・!? シリーズ化して お届けいたします。。
すみません しばらくお付き合いくださいませ。。

でぇ~~~昨日の夕方
すごくないですか?? UFOじゃなかったけど・・ 残念。。でも光っててキレイでしたよ~
実は中学生のころ 友達と一緒に見てるんですよね~
この手の話は大好きなんです ふっふっふっ
2012-09-09 (日) | 編集 |
vivi20120909b.jpg

【シモベT】 birthday cakeが 狙われてる..

vivi20120909c.jpg

とってもおいしそう!!



実は昨日が  birthday でありました。。
【シモベY】 からのプレゼント 甘いものが大好きなので嬉しそう。。 
ここの生クリームおいしいのよね~

そして 外食はお決まりの焼肉コース・・ イベントごとに行ってるよなぁ~
スタミナつけてもらって またガンバってもらおう

【シモベT】 誕生日おめでと プレゼントは まだ決めてないから後で・・
2012-09-08 (土) | 編集 |
vivi20120908a.jpg

「短足だってイイじゃん♪♪♪」のブログ 4周年記念!!

vivi20120908b.jpg

とっても かわいいminiオリジナル写真集!!

vivi20120908c.jpg

これからも よろしくミャァ~!! (まだ この写真使うか..)


マンチカンの 「短足だってイイじゃん♪♪♪」 のブログ 4周年記念!!
ということで miniオリジナル写真集が10名に・・で応募したところ見事当選しました
くじ運ないので ま・さ・か の出来事で・・

24ページものカワユイ 4ニャンたちのいろんな表情が見れたし・・
とってもステキで素晴らしいデキバエに 感動。。

マンチカンの4ニャンたち・・姫1ニャン、その姫を守るナイト3ニャンのかわいらしい日常
果たして この4角関係はいかに・・ この行方を見届けているのであります。。
最近 熱帯魚も飼い始めて 4ニャンたちが じーーーっと眺めてました~
みなさんも かわいい短足さんたちに会ってみては いかが。。

改めまして 蓮らぶさん 4周年おめでとうございます!!
これからも Vivi共々 よろしくお願いします。。

2012-09-07 (金) | 編集 |
vivi20120907a.jpg

なんかついてる。。ちょ~ど鼻の下の中央に.. 鼻くそ 鼻くちょ??(みんなの言い方がかわいかったから・・変えよっと)

vivi20120907b.jpg

ホコリっぽいな~ とってあげるってば!!

vivi20120907c.jpg

顔 触られるのキライだもんね~ 気になるけど..しばらく ついたままか..


ふと見ると Viviの鼻の下の筋に ホコリが・・
チョット分かりづらい??・・ ん~分かったかな・・
メッチャ取りたいんですけどぉ・・

Vivi姫 顔は敏感で 瞬時に反応。。触ろうとすると両手でブロックされちゃうし。。
ここは.. 気長に取れるの待つしかないね
2012-09-06 (木) | 編集 |
vivi20120906a.jpg

えっ.. 何か!?

vivi20120906b.jpg

もぉ.. にぶいミャァ~..

vivi20120906c.jpg

察してほしいミャァ~.. ブツブツ..

vivi20120906d.jpg

使えない人たちミャァ~.. ブツブツ..

vivi20120906e.jpg

ハイハイ。。 そんじゃぁ ラストに もぉいっちょ~ キメ顔っ!!


やっぱり皆さんのところも 潜り好きニャンちゃん多いですね~
そうだ Vivi~ ストール羽織ってるみたいとか言ってくれてたし~ 
キメ顔も褒めてもらって。。 調子に乗ってまたもや キメちゃいました
皆さま 良い風に言って下さって。。 嬉しいよね~Vivi 

Vivi姫 潜った方向が悪かった!! す~ぐ顔が出ちゃって・・
いつもは 長いことモゾモゾしてるんだけど
あまりの速さに放心状態?? 何やってんだか・・ ヘタッピだな~ 
そこで カバーを被せてみたら モゾモゾし始めた。。
そして 少しイジワルして 出れないようにフサイデみた。。
焦ってるのか 物凄い勢いで出てきた。。 Vivi姫 力強すぎっ
ってなことで・・ ホントのところ どうしてほしかったんだか・・ 
勝手に解釈しちゃいました。。とさ
・・ったからねぇ。。
2012-09-05 (水) | 編集 |
vivi20120905a.jpg

Vivi~ また潜って遊んでるんだね!!

vivi20120905b.jpg

ん.. 固まってる..

vivi20120905c.jpg

と 思ったら キメ顔っ!!

vivi20120905d.jpg

ん.. また固まってる..

vivi20120905e.jpg

何か不満でも..?? 目がコワっ!!


Vivi姫 シーツ、ソファーカバーなどなど・・その中に潜るのが大好き
この遊び 好きなニャンコは多いですよね。。

今回は なんだか不服の様です。。 ・・からねぇ~
2012-09-04 (火) | 編集 |
vivi20120904b.jpg

睡魔が襲ってきたミャァ~..

vivi20120904a.jpg

夢の中に行ってくるミャァ~..

vivi20120904c.jpg

枕の高さ ずいぶんと合ってないけど.. 肩こるよ~!!


枕の高さ ずいぶん違うでしょ~ 間違いなく 肩こるっ
人間じゃないし・・ って言われるか~
実際、、ニャンコが肩こってたら イヤだけどね・・
2012-09-03 (月) | 編集 |
vivi20120903a.jpg

Vivi~ どうした!?

vivi20120903b.jpg

あれは??

vivi20120903c.jpg

セミ.. バタバタしてる..

vivi20120903d.jpg

あ.. 止まった..

vivi20120903e.jpg

動かなくなった.. 埋めてあげようね..


ベランダで Viviが何かを発見 

バタバタしているセミ・・ 動かなくなった・・
Viviは不思議そう。。 埋めてあげようね・・
2012-09-02 (日) | 編集 |
vivi20120902a.jpg

あっ 登る!?

vivi20120902b.jpg

スリスリ~

vivi20120902c.jpg

ハイっ 毛づくろい!!

vivi20120902d.jpg

優雅に渡っておりま~す!!


ネットを取付ける予定だったんですが・・
階段なのでナナメになってるし 脚立も届かない 足場をどうするかという新たな問題発生・・   
作業がストップしてます・・ 早くしなきゃ~~~と言ってたけど・・

そんな Vivi自体はこんな感じに優雅に過ごしてます。。
Vivi~ もぉちっと待ってて それまで落っこちませんように~


これからパソコンに向かう時間があまり取れそうにないので お返事ができないかもしれませんが。。
訪問はしたいので・・ 申し訳ありません。。
2012-09-01 (土) | 編集 |
vivi20120901a.jpg

あぁ~ Viviダメ~!!

vivi20120901b.jpg

違うとこに場所移動~してもダメ~!!

vivi20120901c.jpg

袋から出してみた!!

vivi20120901d.jpg

嗅いでる..嗅いでる..

vivi20120901e.jpg

ハイッ!! Viviのチェック入りま~す!!


2階の階段のしきりのところを渡る Vivi姫!!
実は2回落ちてるのを知ってる。。
ド~~~ン!!ものすごい音がして Viviが小走りでやってくる・・
本人はケロッとしているため 様子を見てから病院に連れて行こうと・・
結局 大丈夫そうなので連れて行ってはいないのだけど・・
もしかすると 留守中も ・・ ゾォ~~~~~
前々から ネットを取りつけようとしてたけど なかなか実行できず・・ やっと取りかかれる。。

ホームセンターで調達したネット、部品などなど・・
Viviのチェックを受けてから 取りかかるとしよう。。 おっしゃ~ 【シモベT】 出番でっせ・・ 
なんせうちの 【シモベT】 は忙しい・・(って忙しくしてる・・イヤ なってる??) 
ここはひとつ。。丈夫なの頼むね~
