-------- (--) | 編集 |

2013-01-30 (水) | 編集 |
vivi20130130i.jpg

( 前回の続き~ ) 遊ぶんじゃないの??            

vivi20130130b.jpg

その前に、、やることがあるミャァ~..

vivi20130130d.jpg

ここが気になるミャァ~..

vivi20130130c.jpg

ここも気になるミャァ~..

vivi20130130e.jpg

Vivi~ 終わったの!?

vivi20130130f.jpg

まだ待っててほしいミャァ~..         ( セクシ~ )

vivi20130130h.jpg

ハイハイ レディのタシナミだもんね~!!    ( サービスショット~ )


前回の続きでやんす。。
遊べ と催促していたはずが 気が変わったようで、、毛繕いを始めました。。
そこは やはり女の子 お手入れは入念であります。。
Vivi~ まだ終わんないの? 【シモベA】も気が変わってしまいますわよぉ

ヤレヤレ・・ お手入れ終了後 じゃらしで遊んであげたのでした。。
2013-01-28 (月) | 編集 |
vivi20130128a.jpg

ん??                  (散らかっててスミマセン..)

vivi20130128b.jpg

何??                  (見づらくてゴメンナサイ..)    

vivi20130128c.jpg

首、くび!!

vivi20130128d.jpg

折れちゃいそうなんだけど.. 

vivi20130128e.jpg

雑技団かっ!!

vivi20130128f.jpg

何やってんの??

vivi20130128g.jpg

遊べってこと!? ...だね!!


ニャンコってほんとに身体が柔らかい!!ですよね~
Vivi姫 遊び好きなんで よくお腹見せてアピールしてくるんですが
普通にゴロンってアピールすればいいのに・・

今回ソファーだけど 床の上だと
ゴツン&バタンと半回転してアピールするのです
痛くないのか?? 実はアザだらけなのでは?? まさに身体張ってる!!

ハイヨ Vivi姫 あ~そぼっ
2013-01-25 (金) | 編集 |
vivi20130125b.jpg

ハイ!! ヘビちゃんだよ!!

vivi20130125d.jpg

あぁ~、、また始まったミャァ~..

vivi20130125a.jpg

もぅ、、飼い主のおもちゃだミャァ~..

vivi20130125c.jpg

まぁここは、、付き合ってあげるとするかミャァ~..

vivi20130125g.jpg

まずは、、挨拶からなのミャァ~..

vivi20130125e.jpg

ヘビちゃん ごきげんいかが??    かミャァ~..

vivi20130125f.jpg

ん~ この飼い主、、もっと大人になってほしいミャァ~..


ジャ~ン 訪問者 10000人突破してます。。 とっても嬉しいです
みなさま いつも ありがとうございます 感謝してます

久々にヘビちゃんが目についたので、、寛いでいたViviに巻いてみました。。
とっても迷惑そうだったんですが おバカな飼い主に付き合ってくれました。。
きっと こんな風に思ってるんだろうなぁ~


2013-01-22 (火) | 編集 |
vivi20130122a.jpg

そうそう そっちがメインなのよね~

vivi20130122b.jpg

ジャ~ン これだよ~ん!!

vivi20130122c.jpg

板の上渡る方が慎重って どういうこと!?

vivi20130122d.jpg

どうでしょう??

vivi20130122e.jpg

チェックしてる~~~

vivi20130122f.jpg

上もチェックしてるのね.. (何にもないけど、、)

vivi20130122g.jpg

Uタ~ンしたーーー!!

vivi20130122h.jpg

あの~早いお帰りだね、、 もう少し寛いでくれていいんだよ~..


またまた さらに見づらくなってて スミマセン。。 (センスないわ~)
そうそうVivi~ これだよ コレ 
Viviったら 網の上はスイスイ渡ってたくせにぃ 板の前、、チェックしまくって進まない
窓のとこまで着たーーと思いきや すぐにUターン
えっ もう お帰りですか??
その後は まだここにいるのを見ていない
【シモベT】がヅレないように加工して 色塗ってくれたんだよ 使っておくれ~

でも Viviのこと、、ちょっと度胸あって かっくい~と思ってるんだよねぇ  
2013-01-20 (日) | 編集 |
vivi20130119a.jpg

Vivi~ 板 置いたよ!!

vivi20130119b.jpg

えぇ~ そこからーー!?

vivi20130119c.jpg

ちょっと~ 優雅に歩いてるけども..

vivi20130119d.jpg

何やってんの~!?

vivi20130119e.jpg

イキナリだもんねぇ.. こっちが驚くわ!!

vivi20130119f.jpg

躊躇なく渡ったよね!!

vivi20130119g.jpg

恐怖心ってないんだなぁ..

vivi20130119h.jpg

Vivi姫、、 度胸ありすぎやろ!?


Vivi姫のための落下防止ネット そのまま網の上を渡ってるのを見たので・・
見ているこっちの方が怖~~~~ 板を置いてあげよう。。と思っていたところ。。
遅くなってしまったけど 置いてみた

寛いでいるところを撮るつもりでいたので まさかの光景、、 
えっ そこから?? 何のタメライもなく網の上を渡る Vivi姫
肝っ玉座りすぎやろ~~~~ こっちがビックリするわ
思いがけない場面に慌ててシャッターをっ。。  また次回に続きが・・・
2013-01-16 (水) | 編集 |
vivi20130116a.jpg

Vivi~ ちょっと来て~窓開けてみた!! (来てくれないから じゃらしで..)

vivi20130116b.jpg

おっ 顔 突っ込んだ~!! (げっ 入らないじゃないか~)

vivi20130116c.jpg

扉を作るか~ 手のかかる子だこと..

vivi20130116d.jpg

また じゃらしの出番!!  (吊らなきゃこないのか~)

vivi20130116e.jpg

ほらほら 入っておいでよ~

vivi20130116f.jpg

そこじゃないって、、

vivi20130116g.jpg

お友達 入れて見よう.. (普段見向きもされない。。)

vivi20130116h.jpg

あーー入った!!

vivi20130116i.jpg

よしっ 閉めちゃお!!

vivi20130116j.jpg

えっ そんな... 窓から~!?

vivi20130116k.jpg

お友達が気になるなら 戻ったら?? 

vivi20130116l.jpg

出ちゃうのね~ってか 出入りできたんじゃん!!

vivi20130116m.jpg

またもや ぽっつ~ん。。 (これ以上近づくことはなかった!! ガックリ、、)


意外にもみなさんから その後を、、と言っていただいていたので ご報告。。 
窓の部分を切る 入ってくれると思いきや じゃらしで誘導
それでも 中には入ろうとしない
ほんとに段ボール自体 興味ないのね~

普段 見向きもしないお友達を投入してみる・・食いついたっ
扉を閉めると 早速窓から出てきた~ もぉ わざわざ扉作ったっていうのに・・ 
せめて扉から出て欲しかったわ
それからのVivi姫 ヤマト便に関心を示すこともなく、、近づくこともなかった。。 
なので ブレブレのものしかなくて 見づらいですがスミマセン。。
こ~んな結末でした 
しばらくは様子を見ることにしよう・・ 

 

2013-01-14 (月) | 編集 |
vivi20130114a.jpg

Vivi 喜ぶかな~!? 

vivi20130114b.jpg

ドキドキ!?

vivi20130114c.jpg

動かない!?

vivi20130114d.jpg

えっ!?

vivi20130114e.jpg

あっ!?

vivi20130114f.jpg

ちょっと~

vivi20130114g.jpg

もぉ出ちゃうの??

vivi20130114h.jpg

ぽっつ~ん...


とうとう購入しましたよ~ この段ボール ¥350だったかな
Vivi喜ぶかな~と思ったけど そうでもなくて・・

組み立てて すぐに入ってきた。。
Viviは好奇心旺盛 すぐにチェックには来るものの 反応が薄い時には その後 シラ~っと素道り・・
手を加えて 窓の所 切抜いてみるとするか~

Vivi姫のお気に召すものは難しい・・

2013-01-12 (土) | 編集 |
vivi20130112a.jpg

ANTIQUEが名古屋の手土産にと販売した 『小倉トーストのラスク』

vivi20130112b.jpg

手土産ランキングで上位だった 『小倉トーストのラングドシャ』

vivi20130112c.jpg

美味しそうだミャァ~..

vivi20130112d.jpg

どうせ もらえないミャァ~..

vivi20130112e.jpg

ケチんぼ飼い主ミャァ~..          < あのね~ ケチって・・ >


TVで名古屋の手土産を紹介してました~
どんな感じなのか スゴク気になってて 調達しましたの~
『小倉』 を使った商品たくさんあった

くふふ おいしゅうございました~

ほほほ・・ ここはココロを鬼にして、、 
Vivi姫には我慢していただきましたっ。。
2013-01-09 (水) | 編集 |
vivi20130109a.jpg

ここにいたのね..

vivi20130109b.jpg

もぉ 見つかったミャァ~..

vivi20130109c.jpg

ゴロリ~ン

vivi20130109d.jpg

ぽかぽか

vivi20130109e.jpg

目が線になってる!!


みなさん いかがお過ごしですか~
寒い日は続いていますね~
そんな中 Vivi姫の日向ぼっこしている姿です~ 
ご一緒にポカポカをアジワッテください

なかなか訪問できず スミマセン。。
2013-01-05 (土) | 編集 |
vivi20130105a.jpg

伊勢神宮に!! みんな手をカザシテいたので、、パワーがつく??

vivi20130105b.jpg

鉄火丼、伊勢うどん(コシはないんだけど お麩みたいな感じのうどんで美味しかったよ)

vivi20130105c.jpg

内閣総理大臣のお出まし.. (一緒の日に参拝なんて凄いね、、)

vivi20130105d.jpg

安倍首相の参拝が終わるまで一般の人は待機させられ 足止め.. (でも 目の前で見れた、、)

vivi20130105e.jpg

4日なのに まだまだ参拝する人は多かった..

vivi20130105g.jpg

お守り買うのもスゴイ列.. じっくり見れなくて慌てて購入(開運だって)

vivi20130105f.jpg

時間がなくて 行けなかったんだよね.. 残念 

vivi20130105h.jpg

やっと帰ってきたミャァ~..        < Vivi~ ペット用のお守りなかったよ~ >


昨日 伊勢神宮に初詣に行ってきました~
車で行くのも大変だろうし・・とツアーで行くことに やはりスゴイ人の数
ツアーならでは・・時間に追われ あげくの果てに 安倍首相と同じ日に参拝となる。。
そのことは前日のニュースで知るが テレビに映るかもね~なんて笑ってた。。
現実はエライ大変だよね~
さすが大物!! 参拝する前から警備が凄い・・
警官もたくさん出動 みなさんスイマセン協力お願いしますと ロープを張り、一般の人は止められた
首相が来て 参拝が終わって帰るまで1時間ぐらい待機してたかな
それでなくても時間がないのに・・おかげで他の所はどこも見れなかったのよねぇ
まぁでも 目の前で見れてラッキーって思ってるけど~ (こんな機会はないもんね)

しいていえば 今じゃパワースポットで有名なとこ 
少しでもパワーを感じることができればいいなぁ~なんて思っていたけど
人は多いし そんな感覚を味わうことが出来なかったんだよね~ ・・(アタシがニブイだけ??)
そして・・肝心の神社の写真が撮れてなかったんだよぉ (マヌケだ~)

そんなこんなで参拝しました~
みんなが健康で幸せに過ごせますように
2013-01-03 (木) | 編集 |
vivi20130103a.jpg

この変なのは 何かミャァ~!? (えぇ~ 手作りのヘビちゃんなんだけど..)

vivi20130103b.jpg

変なのって、、 もぉ 巻きつけちゃえーーー

vivi20130103c.jpg

ヤダヤダ~~ ハズしてミャァ~!!

vivi20130103d.jpg

Vivi姫 荒れてますなぁ..

vivi20130103e.jpg

あっ ハズれそうーーー

vivi20130103f.jpg

こうしてやるミャァ~~~!!

vivi20130103g.jpg

ま~た おバカな飼い主に付き合わされたミャァ~..

vivi20130103h.jpg

サイく~~~ん きゃわゆいね~❤ <年賀状>

vivi20130103i.jpg

ドットくん、アローちん ぷりちぃだね~❤ <クリスマスカード>


けまして めでとうございます

今年はヘビ年ということで Vivi姫にヘビを身にまとっていただき 撮影の協力要請を
手作りのヘビちゃん 嫌がるのは覚悟の上で強行突破
走り回り 予想以上に困難で・・ 【シモベA】 あきらめモード
ブレブレのしか撮れなかったけど・・終了(←まぁ いつものことだわ)

そして  CIPHER NOTE  サイファくんの年賀状届きました
いつも優雅で ステキなイケメンニャンコなのです~ 
(valekさん ありがとうございました)

それから  ベンガル猫 ドット.Com  
クールガイのドットくん、ひょうきん者のアローちんのクリスマスカード届きました~
いつも楽しい記事に笑わせてもらってるんです
再度配達してもらっちゃって 申し訳なかったです
(Yちゃん ごめんね お詫びします・・) 

今年も Vivi姫、 【シモベたち】 ヨロシクお願いしま~す
皆さまにとって ステキな年になりますように・・ 
 
