-------- (--) | 編集 |

2013-05-26 (日) | 編集 |
vivi20130526a.jpg

天井.. 何かいるの!?

vivi20130526b.jpg

何~??

vivi20130526c.jpg

何なの~??

vivi20130526d.jpg

もしかして.. カーテンレールに!?

vivi20130526e.jpg

おっ 戸惑った!?

vivi20130526f.jpg

辺りを見渡し...

vivi20130526g.jpg

ズルズルと下がって行き..

vivi20130526h.jpg

諦めたモヨウ...


Vivi姫 新たな冒険範囲を増やすつもりが・・ 失敗に終わったww
最近やたらと意外な所で見かける。。
テレビボードの上にいたり、冷蔵庫の上や食器棚の上に置いてるものを物色してる。。
留守中には行われていたのかもしれないけどね。。

先代猫は男の子・・ あらゆるところに出没して遊んでたもんだからさっ、、
あら~ 女の子は大人しいのね~って思っていたけど・・ やっぱり猫なのねww
そぉだよね~ あの肝っ玉だもの。。
今回はカーテンレールには上れなかった・・!? そのうち制覇するかな??
ケガしない程度で・・ お願いしますっ。。


みなさま、、 Vivi姫を温かく見守って下さってありがとうございます。。
昨日眼科に行ったところ、、
【シモベY】 また視力が下がってて、乱視にまでなってた、コンタクトも眼鏡も作り直し・・
勉強のし過ぎで!! と言えたらいいのだけど・・ ないな、、このバカチンが・・
【シモベA】 実はアタシ自身も眼圧が高め 定期的に受診するように言われてて・・
そんなに心配はいらないみたいだけど 今までパソコン触ってなかったからか 全く問題なかったし、、 
ブログ始めてからのことなので パソコンが原因かなと・・ アタイもバカチンだけどね・・ 
現在 パソコン用の眼鏡もプレゼントしてくれてて使ってますが。。 効果があるのかは・・?!
パソコンって 現代社会では必需品ですもの 上手に付き合って行かなきゃいけないですね。。
みなさんもお気を付け下さいまし 
2013-05-18 (土) | 編集 |
vivi20130519a.jpg

Vivi~ ここに居たの、、

vivi20130519b.jpg

寝てたのかい!? なんちゅう顔してんの、、

vivi20130519c.jpg

ここはどこミャァ~??

vivi20130519d.jpg

私は誰ミャァ~??

vivi20130519e.jpg

な~んてミャァ~!!


Vivi姫 潜るのも大好きで 好きな場所のひとつ。。うふふ

もう なんだかんだ いろいろとあるのですが・・ 
いつもと変わらず そのまんまのViviに癒されるよぉ

みなさんの親バカぶりも微笑ましく たくさん笑顔にしてくれる子たち。。
これからも突き進んでいきましょうね~
2013-05-14 (火) | 編集 |
vivi20130514a.jpg

あら 虫さんっ!! 

vivi20130514b.jpg

Vivi姫 騒がしいと思ったら..

vivi20130514c.jpg

ペシッ.. (捕まったか~!?)

vivi20130514d.jpg

逃げられたモヨウ..

vivi20130514e.jpg

外に逃がしたから いないよ..


みなさん お久しぶりでございます。。
更新していない間も 訪問していただき ありがとうございます。。
まだ しばらくこんな状態が続くかもしれません。。
いろいろとやることがいっぱいで 頭ん中グッチャグチャなのです・・
今日訪問できるかな~ がんばろ

Vivi姫 虫さん見つけた~
このままだとオモチャにされる・・ 
弱っちゃったらカワイそうなんで 『お逃げなさい・・』 と外に逃がしました
その後も探しまわってるVivi姫でした。。 
2013-05-09 (木) | 編集 |
vivi20130509a.jpg

Viviの写真を動画で すごく素敵に編集していただいたのを DVDにして送ってくれて!!

vivi20130509b.jpg

そして 美味しそうなものまで、、 

vivi20130509c.jpg

なるバイ。。 ~バイだってぇ、、気に入っちゃった!!(福岡の方なんです・・)

vivi20130509d.jpg

..と開けてビックリ いろんなのが詰め込まれてた~ww

vivi20130509e.jpg

シンプルでカワイイでしょ!!

vivi20130509f.jpg

シールも作ってくれてたの~♪

vivi20130509g.jpg

オリジナルのフリスク缶 可愛くしてくれて、、

vivi20130509h.jpg

クルーさんとこの 天真爛漫なテンちゃんと 落ち着いたお兄ちゃんのクルーたん♪ 


先日  ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー  のクルーさんからのサプライズ
とっても素敵なものばかり たくさん頂いちゃいました
以前ブログでViviの紹介をしてくれて 物凄い出来栄えに感動~ 
わざわざ編集して送ってくれました~ なかでも『博多通りもん』大好物なの
クルーさん、ダンナサマ ありがとうございました

福岡の方で スコティッシュのクルーたんとテンちゃん このコンビがなかなかのものです。。
とってもカワイらしい動画に ふと方言が入ってたりしてツボなんです。。
ざっくりな説明で申し訳ないのですが 覗いてみる価値はあると思いますよ

これからも仲良くしてくださいね、、 ヨロシクお願いします 
2013-05-06 (月) | 編集 |
vivi20130506a.jpg

おちょぼ稲荷に行って来たんです。。 きつねさん アゲが好きなんで、、

vivi20130506b.jpg

風があって ほとんど火が消えちゃってる・・

vivi20130506c.jpg

何とか火を付けれた!! 

vivi20130506d.jpg

実を言うと.. メインはここの串カツ!! 味噌派なの~ ウマっ!! (ソースと選べるの)

vivi20130506e.jpg

まるごとキュウリ.. さっぱりする~ (ノド乾くけど。。)

vivi20130506f.jpg

ハイハイ また留守番ミャァ~..


みなさま GWいかがお過ごしでしたか~
【シモベたち】 岐阜県のおちょぼ稲荷 商売繁盛の神様ですが ここの串カツが有名で美味しい。。
それが目当てで 10年くらい思い続けてやっと実現した。。(食べ物か) 

GW ずっと何かしらヤルことあったり、出掛けたり・・アっという間の連休でした・・
もう休みって早いなぁ~
みなさんの訪問&コメ ありがとうございます
更新も訪問も出来なくって すみません。。(しばらく続くかも・・
あぁ~ 今日から仕事始まります。。
いってきま~す。。
