-------- (--) | 編集 |

2012-06-16 (土) | 編集 |
vivi20120616a.jpg

うちの 【シモベY】 ヱヴァンゲリヲンのスマートフォンが欲しくって  
限定3万台というプレミア物?なんだって
昨日 店舗にTELして 5台あることを確認
昨夜から どうしよう 何時から並ぼうと悩んでいたあげく 夜10時半くらいに様子を見に行き
誰も居なかったので 早起きをする決意して 早めに就寝

【シモベA】 は久々に夜フカシ 2時に寝て 起きたのが8時
!!【シモベY】 がいない もしかして並んでる
携帯で連絡を取ってみると な・ん・と 番 5時から並んでたらしい

しかし 友達K君が7時から来てくれてて 暇つぶしに付き合ってくれてたって
優しい友達K君は この雨の中 単なる犠牲者じゃないか カワイそうに 

vivi20120616b.jpg

お礼にマックの過去最高 おいしさ評価!! トマトビッグチキンセットをゴチソウ。。
バーガーたしかに酸味が爽やかな感じでおいしかったし プレミアムローストアイスコーヒー最高だった

お目当てのスマホも無事に予約ゲット!! ヤリおったなっ 
母としては もっと違うことに一生懸命な姿が見たいものだが・・
ホント K君ありがとうねぇ
まぁまぁ あんだけ喜んでると こっちまでしくなるわ よかったよねぇ。。
ジッサイ 現物はどんなものなんだか。。お楽しみだねぇ。。   
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
