-------- (--) | 編集 |

2012-06-30 (土) | 編集 |
vivi20120630a.jpg

すごいっ!! 女の人が運転してきた!!

vivi20120630b.jpg

いよいよ始まりました~!!
 
vivi20120630c.jpg

2人のカールおじさんっ!!

vivi20120630d.jpg

こんなんです!!

vivi20120630e.jpg

すご~い キレイになって..終了!!


今日は雨が降らず 何とか下準備も間に合って 
コンクリートを流すことができました
カールおじさん2人とも 素人なんだけど やる   
暑くて大変だっただろうけど 無事終了
知り合いのおじさんのおかげで プロ並みのデキバエに感謝です
お疲れさまでした。。

後は乾いてから ウッドデッキを組み立てなきゃ・・
まだまだですな~
コメント:
この記事へのコメント:
わあ(((o(*゚▽゚*)o)))ウッドデッキが出来るんですか?素敵~♪
アパート住まいのなかぢには夢のような話です(o≧∀)人(∀≦o)自分家の気分で見させてもらいますね☆←勝手にすみません。途中経過のUP楽しみにしてます♪
あと、大きな車を女の人が運転してるのカッコイイですね☆カールおじさんには笑っちゃいました(笑)
2012/06/30(土) 23:27:57 | URL | なかぢ #-[ 編集]
なかぢさん
楽しみにしてもらって うれしいです!!元々あったウッドデッキを組み立てるんです~♪
そうそう 大きな車をまだ若い女の人が運転してたの!ほんと カッコよかった☆
暑い日には カールおじさんが度々現れることでしょう(笑)
2012/07/01(日) 00:11:43 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
