-------- (--) | 編集 |

2012-03-15 (木) | 編集 |
vivi20120315a.jpg

昨日 お話した 【ルフィー】 のこともあり Viviも いつに行くことになるか分からない 
ということで Vivi姫には 訓練をしていただくことに 致しますからねっ

教訓を生かし 普段から慣れてもらうために 何気なく置いてみることにした
とっても邪魔なんだけど
これも Vivi姫のため 仕方がない
 それが意外に  なんの違和感もなく クリアしたのであった
アッサリと戦略にハマった

姫ったら 結構 お気に召した ご様子だしぃ
まぁホントはに行くことがない方が いいんだけどね
いつまでも 元気でいてほしいものだわ

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
