-------- (--) | 編集 |

2012-07-08 (日) | 編集 |
vivi20120708a.jpg

最近ココにいることも多いよね!!

vivi20120708b.jpg

【ルフィー】 お気に入りのクッションだったんだよ~

vivi20120708c.jpg

悪い顔になってる!? (イヤ!! オモシロイ顔のまちがいかぁ..)

vivi20120708d.jpg

ココが気に入ったミャァ~!!

vivi20120708e.jpg

フカフカしてて 気持ちいいミャァ~!!

vivi20120708f.jpg

すぐに眠くなるんだミャァ~...


このクッションは 【ルフィー】 が 【シモベT】 から奪ったもので。。
ここ最近 Vivi姫が お昼寝タイムで使用していることが多い
フカフカしてるし 寝心地いいんだろうね
その寝顔の写真たくさん撮ったし・・
【ルフィー】 も気持ち良さそうに眠ってたのを思い出すなぁ・・

やっぱり 【シモベT】 が使える時はなさそうだ 
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
