-------- (--) | 編集 |

2012-07-12 (木) | 編集 |
vivi20120712a.jpg

うわぁ~ でっかい 目ヤニ!! きったな~い!!


vivi20120712b.jpg

ちょっと~ 取ってあげるって!!

vivi20120712c.jpg

すましても まだ ついてるけど.. 取ってあげるってぇ!!

vivi20120712d.jpg

もう~分かった 自分で取るミャァ~!!

vivi20120712e.jpg

見ないでほしいミャァ~!!


Vivi姫 きったな~い 目ヤニついてるし・・
かわいい顔が台無しじゃないの 
もぉ~取りたくて仕方ない

しかし 目を触られるのが抱っこ並みにキライなだけにブロックが厳しい
ホント 人間みたく両手でブロックするから
そうとう イヤなんだろうね Vivi姫 手ごわい・・

p.s 画像がブレブレで すみません。。
 
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます♪
先日はコメントありがとうございました〜☆とっても嬉しかったです☆
で、さっそくお邪魔したら、、、、なんと!ベンガルちゃんが〜〜〜〜〜♡
Viviちゃん、はじめまして!
ママにメクソ取ってもらわなきゃ〜〜(w
うちの子達は目クソ取ってもらうのが大好きで、いい子して顔を差し出すんですよ(←自分で取ろうとしないのかしら??)w
これからもちょこちょこ遊びに来るから、よろしくおねがいしま〜す!
2012/07/12(木) 06:58:46 | URL | Y #-[ 編集]
こんにちは。
ぷ~ Viviちゃん!可愛いお顔がぁ~ 台無しですよぉ~
ママに取ってもらってね(=^・^=)
ニャンはよく顔を洗っていますが 十分にきれいにはならないみたいで
我が家のチャチャは ハナくちょを いつもつけたままキョトン顔をしてるから
おもわず笑ってしまいます・・・取ってやろうとすると クシュン!くしゃみ一発で反撃です(*_*)
Viviちゃんは、女の子だから お顔はキレイキレイにしてなくちゃね♪
2012/07/12(木) 13:12:58 | URL | jibou #-[ 編集]
Yさん
こちらこそ ありがとうございました~(^v^)
え~~~自分からですか??めちゃくちゃ お利口さんで羨ましい。。
Viviも なかなかの頑固もの・・簡単にはいかないのですが
あたしも しつこく挑戦はしてイヤがられてます(笑)

でぇ あたしもお邪魔しますので~ヨロシクです!!
2012/07/12(木) 18:44:03 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
jibouさん
ホントそうなんですよ~ 取りたくてウズウズしてるけど・・
あのブロックには かなわないんです!!
なかなかの頑固者です(笑)

チャチャくん 鼻クチョ くしゃみで1撃~~ やりますねぇ!!
ふふふっ^m^
2012/07/12(木) 19:44:05 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
