-------- (--) | 編集 |

2012-07-16 (月) | 編集 |
vivi20120716a.jpg

なにか 察してるようで不安げ..

vivi20120716b.jpg

出口を探して 訴える..

vivi20120716c.jpg

出してほしいミャァ~!!

vivi20120716d.jpg

そんな狭いとこ行かないでよ!!

vivi20120716e.jpg

物凄い声で叫んでます!!

vivi20120716f.jpg

終わったミャァ~??   < 残念 これからが本番っ!! >


早速 洗うことにしたんだけど 
お風呂場で閉められてから 何かを察した様子
目がクリンクリンになって 一気に不安モード
すんごい変な声で叫びまくってた。。
お風呂場だから響くし・・ご近所迷惑だったかも
そーいえば 前もこんな感じだったね Vivi姫 ・・
だけど意外と ひっかかなかったねぇ
コメント:
この記事へのコメント:
ふわふわかな?
お久しぶりです♪
ViVi姫♪とうとうお洗濯されちゃいましたか
今頃、ふわふわで素敵な姫に変身してますね
2012/07/16(月) 13:03:37 | URL | ゆっき~ #-[ 編集]
こんにちは。
ぷ~ Viviちゃんのヒッシな叫びも聞こえませ~ん!
すごい形相で 訴えてますね ふふ おもしろい~(他人事・・・)
シャンプーは いつまでたっても慣れませんね(=^・^=)
でも我が家のニャンズは1か月の頃からお風呂に入ってるので
だいぶ慣れましたよ♪
小さい頃は体にウンチ付けたりしてたので
お風呂は欠かせませんでした。
今では湯ぶねに浸かって温泉気分ですね♪
2012/07/16(月) 14:47:38 | URL | jibou #-[ 編集]
ゆっき~さん
お久しぶりで~す♪
そうなんです! ViVi姫♪久々の洗濯だったんだけど・・
大変だった~(@_@)
あたしも汗だくでした。。
まぁでも ほ~んと ふわふわに変身しました^m^
触り心地サイコ~ 気持ちいいですね~ヽ(^。^)ノ
2012/07/16(月) 17:59:10 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
jibouさん こんにちは 
ホ~ント あたしも汗だくでしたけど・・
虐待してるって通報されるんじゃないかってくらい 激しかった(>_<)
間隔を縮めないとなかなかですかねぇ~

でもチャチャくん、タイガくんは湯船に浸かるまでなんですか??
すごい 人間並み!! あたしより おりこうさんかも・・
のぼせちゃうから 長くは浸かってられないので・・('_')
ふふふ(^^ゞ
2012/07/16(月) 18:10:34 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
viviちゃんお疲れ様(*´∀`*)ノ丸洗いされちゃったのね(笑)
しげるんも暴れませんが、凄い声で叫びますよ(^◇^;)この世の終わりか…てな悲鳴です(苦笑)
でも、たまにはシャンプーして慣れさせたいです♪( ´θ`)ノ
2012/07/16(月) 23:14:18 | URL | なかぢ #-[ 編集]
なかぢさん
しげるん♪もそうですか!
もぉ ご近所さんから通報されないか ビクビクしながら(笑)
汗だくで洗ってました~~~\(◎o◎)/!
あははっ!!

2012/07/16(月) 23:34:47 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
