-------- (--) | 編集 |

2012-07-23 (月) | 編集 |
vivi20120723a.jpg

ネズミくん 吊るされてる!!

vivi20120723b.jpg

Vivi 助けてあげて~!!

vivi20120723c.jpg

ニオイ?? ねぇ~ 早く~..

vivi20120723d.jpg

なんかイヤ!! タイプじゃないミャァ~..


おぉ~ あっさりフラレちゃったネズミくん
ごめんね ネズミくんの魅力がないわけではないよ
Viviは ぬいぐるみ系のものには反応弱いだけ・・気にしないで~

このネズミくんも頂いたんですが 使ってくれずお蔵入りでしょうか・・
Vivi姫って ぬいぐるみ・ボールなどには興味がないんですよね~
棒みたいなものに メッチャ喰いつくんです
普通ニャンコは ボールとか好きだよね・・ 
コメント:
この記事へのコメント:
viviちゃん、そのネズさん、タイプじゃないのね〜(爆
ボールもあんまり好きじゃないの??
うちの子は加えて持って来るぐらいボールフェチが1名(アロー氏)
カッコいい猫ちゃんのぬいぐるみだったら食いついたりして〜ふふふ♡

2012/07/23(月) 14:14:53 | URL | Y #-[ 編集]
Yさん
おぉ~ありえる~~~!!
そっか~イケメンニャンコなら案外・・クフフ^m^

アローちゃんボール好きなんだ~ だよねぇ
でも加えてくるなんて よっぽど楽しんだぁ~
必死に追いかけまわす姿がたまんないんだよね~(笑)
2012/07/23(月) 22:35:53 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
