-------- (--) | 編集 |

2012-07-24 (火) | 編集 |
vivi20120724a.jpg

もう1回挑戦!! 見てる見てる!!

vivi20120724b.jpg

ちょっと目線が違う気が..

vivi20120724c.jpg

来た~~!!

vivi20120724d.jpg

んっ?? えっ??

vivi20120724e.jpg

明らかに棒の方 見てるし.. ホント好きだよね~

vivi20120724f.jpg

すまん!! ネズミくん さらしものになってしまった~


もう1度 リベンジしてみたところ・・前より悲しい結果となってしまった
ネズミくんの存在 マッタク無視じゃないか~
ホントに興味ないのね ある意味スゴイよ そこまでとは・・
ネズミくんごめんね こんなはずじゃ~なかったんだけど
恐るべし Vivi姫

それよか 爪とぎの麻ロープ ダイブたるんできちゃってミットモナイ状態・・
写真見てビックリ まずい 巻き直さないと。。
ねぇ 【シモベT】 いつやる~ ここは何気に載せておこうっと   
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます。
ぷ~ ねずみくん!ぶら~んと 吊るされてViviちゃんには 相手にされず
なんだか 切ない状態になってますね(>_<)
ニャンには 自分で好みがあるらしく こだわりもあるみたいですよねぇ~
Viviちゃんは 子猫の頃から そうでしたか?
子猫時代は どんなおもちゃも 大好きですけどね(=^・^=)
爪とぎは 自分たちで縄をまいてるんですね!
既製品かと思いました(^◇^)
2012/07/24(火) 08:31:23 | URL | jibou #-[ 編集]
ぶぶぶ(w
さらしものって(爆
ほんと興味無し!ですね〜〜〜(w

爪研ぎはお手製のものなんですか????
素敵!そういうの大好きなんです♪
おうちが猫仕様、そしてそれが手作りなんて、最高〜〜〜☆
2012/07/24(火) 16:10:36 | URL | Y #-[ 編集]
jibou さん
そうなんですよ~こだわりなんでしょうか・・
そこは女の子。。結構ガンコかも・・
Viviは3歳で我が家にきてるんですが ビビリで控えめな子だと聞いてて。。
自分だけなので 今は自由三昧だと思ってます~^m^

爪とぎ&キャットタワー 作ったんですが・・
きっちり巻いたつもりでも こんなにユルユルになってて~
早くどうにかしなきゃね~ いつになるかな(?_?)
2012/07/24(火) 20:48:07 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
Yさん  
ホント見事に知らんぷりで・・(笑)

爪とぎっていうか・・キャットタワー&キャットウォーク作りました~!!
アタシは麻を巻いただけだけど・・(^^ゞ
(T)が作ることが好きで いろいろと日曜大工的なことしてる~
今いろんなものが 中途半端でなかなか出来上がってなくて・・
そんな風に言ってもらえたら 嬉しくなって ますますホームセンター通いだぁ(^u^)

Yさんも好きそう 素敵なの作ってましたよね~(*^_^*)

2012/07/24(火) 21:08:05 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
