-------- (--) | 編集 |

2012-07-27 (金) | 編集 |
vivi20120727a.jpg

この荷物は何なのかミャァ~??

vivi20120727b.jpg

家出かミャァ~??

vivi20120727c.jpg

大胆なのミャァ~!!

vivi20120727d.jpg

何が入ってるミャァ~??

vivi20120727e.jpg

早まっちゃダメなのミャァ~!!

vivi20120727f.jpg

Vivi~心配ないよ!! 富士山行くんだって!!


今回で2回目 【シモベT】【シモベY】 の富士山に挑戦!!
本日 出発~
去年は 【シモベT】 高山病にかかってしまい 断念かと思いきや復活
【シモベY】 は一足先に頂上へ 
【シモベT】 なんとか後から追い付いて ご来光を見れたらしい
帰って来た時は もうイヤだって言ってたんだけど・・
時間が経つとツラサを忘れてるのだろうか もう1度 挑戦するってさ
ってか お産じゃあるまいし。。なんちって

【シモベA】 は お留守番 今年はVivi姫と一緒に待ってるんだもん
無事に登れるといいねぇ
気を付けて~ いってらっしゃ~い
コメント:
この記事へのコメント:
おお〜!!!
登山ですか〜〜〜〜????
シモベAとはViviREEEさんですか???
viviちゃんとラブラブお留守番♡
登山より楽しそうだと思うよ〜〜〜ふふふ
2012/07/27(金) 18:24:48 | URL | Y #-[ 編集]
こんばんは
シモベAとViviREEEは同一人物です!!
チョットややこしいですよね~
もっと考えてつければよかったかなぁ!!
リニューアルしちゃうかな~??

2名 登山いきましたよ~♪
そうそうViviと2ショット~
もうしばらく堪能しま~す❤
2012/07/27(金) 23:04:09 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
