-------- (--) | 編集 |

2012-07-28 (土) | 編集 |
vivi20120728a.jpg

静かだミャァ~!!

vivi20120728b.jpg

まだ帰ってこないねぇ~

vivi20120728c.jpg

フワァ~~~ 決定的瞬間!!

vivi20120728d.jpg

帰りは夜だよ..


昨日の朝 一緒に登山する仲間と5時半に待ち合わせ 
5時前に起きて 集合場所まで送って行き 
いってらっしゃ~い と見送ってから 自分の身支度をして出勤。。

夕方5時前に 8号目の山小屋までは高山病もなく・・ 
みんな無事に登れたとメールが・・ もうひと踏ん張り

帰宅してViviと遊び 餌をあげてから 久しぶりに友人宅にお邪魔してゴチになりました
ポークチャップだって~ 初めて食べたけど美味しかった~
今度作ってみよ~

みんなご来光みれたかなぁ
下山の方がかなりキツイらしく 今真っ最中だろうな・・
今回はどんなことが起きたんだろう・・ 楽しみ
Vivi今日も暑いよ~ 無事に帰ってくるといいね~
コメント:
この記事へのコメント:
Viviちゃんとまったり〜♡
アンニュイな表情がたまんないですね〜!
後頭部ナデナデした〜〜〜い♡

無事に登山できたんですね〜☆
気をつけて帰ってきて下さいね〜〜☆
2012/07/28(土) 16:48:10 | URL | Y #-[ 編集]
こんばんは
Vivi アンニュイですか〜!?
あはは!!そう言われてみれば ただならぬ表情ですねぇ。。 
後頭部 あたしもナデナデしたくなっちゃった。。ふふふ・・

Yさん おかげさまで無事帰ってきました。。ありがとうございます!!
2012/07/28(土) 22:03:12 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
はじめまして♪
ViviREEEさん、はじめまして(#^.^#)

遊びに来ちゃいました♪

Viviちゃん可愛いーー★

Viviちゃんの色んな表情や、登ってる場面などなど、、、

お宝ショット満載ですね!

シモベさん方々(やはり、みんなシモベさんですよね(笑)の活躍も

とても楽しくて♪

愛情一杯感じました(#^.^#)

Vivi姫ちゃんの素敵なショット、これからも楽しみにしてます!!

2012/07/28(土) 22:13:17 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
こんばんは。
おぉ~富士登山ですか!!すごいなぁ~
テレビとかでしか見たことないから ちょっと ビックリかも(^◇^)
気持ちいいでしょうね♪
そんなに暑くもないだろうし・・・
お土産話が楽しみですね(^.^)
Viviちゃんは 帰りを待ってるのに退屈しちゃったのかな・・・?
あくびが出ちゃいましたね ふふ
待ちぼうけにはならないから 夜にはパパさんも帰ってくるって♪
Viviちゃんの お土産は何かな・・・?
2012/07/28(土) 22:16:08 | URL | jibou #-[ 編集]
マリーさん
はじめまして うわ~すごい嬉しいです!!
こちらこそヨロシクです。。

Viviのこと そんな風に言ってもらえて感動・・
ありがとうございました。
あたしも楽しみにしていますよ。。覗きに行きま~す❤
2012/07/28(土) 23:06:19 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
jibouさん
そうそう 2回目なんですが・・無事に帰ってきました!!
トレーニングもしてないし かなりキツイみたい。。
それでも達成感は味わえるって言ってました。。

そういえば Vivi姫のお土産なかったな~(@_@)
2012/07/28(土) 23:15:00 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
