-------- (--) | 編集 |

2012-07-29 (日) | 編集 |
vivi20120729a.jpg
いきなりトイレのUPで失礼!! お金かかるんだよ~!!
vivi20120729c.jpg
雪もこんなに残ってるんだ~!!
vivi20120729b.jpg
4時半に山小屋について 早々とカレーを食べる!!
vivi20120729d.jpg
ちっちゃ~い こんなかわいい布団で就寝だって!!
vivi20120729e.jpg
ご来光!!  拝んどこうっと ありがたや ありがたや!!
vivi20120729f.jpg
富士山の火口だそうですよ!!
vivi20120729g.jpg
頂上よりさらに登ってくと ほんとの頂上と言われるところが・・
vivi20120729h.jpg
下山している時に撮ったもの!! 雲がスゴイ~


昨日 から無事に帰ってこれました おかえり~

【シモベT】 引率の先生みたく。。 
計画立てて 持ち物リスト作って 緊急連絡網まで作って 人数分配ってた~ 
頭下がるよ~ ホントに御苦労さまでした
ほぼ計画通りだったみたいで 本人 大満足
今回は高山病にならなかったせいか なんのハプニングもなかったみたい
ただ 寒さがハンパなく 頂上でカップラーメン食べてシノイダラらしい
そのカップラーメンいくらだと思います
びっくり00円だって 列に並んで買ってるけど 助かったって言ってる
水も00円らしいから・・ヒェ~
帰ってきてから すぐに爆睡
【シモベY】 若い分 元気いっぱい 
それでも やっぱり労が・・あちこち痛いって~仕方ないさ

Vivi~ そんなんだから 今日は遊んでもらえるかな~ 
コメント:
この記事へのコメント:
絶景
すっごい綺麗な空ですねw
写真を通してよりずっとずっと、直接見る空は綺麗なんでしょうね!
viviちゃんは遊んでもらえなくてつまんなかったかな?(笑)
2012/07/29(日) 20:02:38 | URL | ドラ #-[ 編集]
無事の
ご帰宅よかったですね。
トイレもカップラーメンも水もすごい!!

でも、物価が高いのも身体中が痛くても、あのご来光を見ると素晴らしい気持ちになるんでしょうね。
2012/07/29(日) 20:03:33 | URL | ゆっきー #-[ 編集]
ドラさん
Viviはつまらなかったかも?(笑)

でも天気に恵まれて良かったと思います。。
雨だと何かと大変でしょうから・・
自称 晴れ男らしいので。。(笑)
2012/07/29(日) 21:47:41 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
ゆっきーさん
ありがとうございます。
無事でした。。

ですよね~ ビックリしますよね~!!
今ここでしか売っていないとなると 仕方ないですかね~!!
ご来光 ご利益がありそうな・・うふふ
みんな 満足してましたので。。結果オーライ
貴重な体験ですよね~!!
2012/07/29(日) 21:54:29 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
こんばんは。
わぁ~ やっぱり綺麗ですねぇ~
人もたくさんいらっしゃるみたいで(^.^)
富士登山の人気は 衰え知らずですね!
ご来光も 人がシルエットになってて 綺麗だなぁ~
食料品やお水も 高いし トイレまでぇ~
ぼったくりかも・・・
でも綺麗な景色と空気と やった感 には
変えられませんしね(^.^)
2012/07/29(日) 22:44:48 | URL | jibou #-[ 編集]
jibouさん
キレイですね~!!
その時ばかりは疲れも飛ぶかな・・
でも次の日 身体中が痛いって2人共わめいてました。。(笑)

ホ~ントなぜそこまで高くするかな~!!
ビックリですよね~
そうそう そこまでしてるから??達成感は充分みたいです。。ははは
2012/07/29(日) 23:02:53 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
