-------- (--) | 編集 |

2012-07-31 (火) | 編集 |
vivi20120731a.jpg
おかえりミャァ~!!
vivi20120731b.jpg
スリスリするミャァ~     < なんか目がヤラしいなぁ~ >
vivi20120731c.jpg
うわ~~近っ どアップ!!
vivi20120731d.jpg
今日もスリスリなしミャァ~??
vivi20120731e.jpg
あぁ~~スネちゃった?? 抱きついちゃえ~~!!
vivi20120731f.jpg
ブロ~~~ックするミャァ~!! 
vivi20120731g.jpg
それはやめてほしいミャァ~!!


もぉ~~見ました 両手でブロックですよぉ そこまでする~
こんな感じで 猛烈にイヤがるんですよ~
ひ・ひどい うえ~ん Vivi姫なんて~~
ホントっ 抱っことか嫌いだよね~~
ブロックされたところをパチリと出来たので 載せてみました

しか~しタダでは終わらない 
最近は後ろから抱きつかれるのには慣れてきたかも・・

コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして。先日は訪問ありがとうございます。

我が家の女の子もお出迎えは一番にしてくれるのに、抱っこは大嫌いです。
全力で拒否されますよ(笑)
逆に下の男の子はされるがままです(^^ゞ
嫌がられても、抱きついちゃうんですけどね。
2012/07/31(火) 10:51:37 | URL | hitomi #-[ 編集]
hitomiさん
コメントありがとうございます。

女の子は こだわりがあるんでしょうね~
でも 以前飼ってた男の子も抱っこ嫌いで・・
うちに来る子は 抱っこに縁のない子ばかり・・
そうそうイヤがられても 抱きついちゃいます。。
2012/07/31(火) 17:31:13 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
こんばんは。
ViViちゃん抱っこ拒否なのですね~
うちも抱っこ好きなタイプの猫じゃないかも(-▽-)...アハハ...
でも抱っこしちゃう~~~(笑)
応援ポチしてま~すe-255
2012/07/31(火) 18:22:22 | URL | こねこ #-[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは(#^.^#)
同じですー!!ウチの仔同然の優ちゃんと(笑
抱っこ好きじゃないですよね。
よじ登ってくるので、抱っこになりません。。。。
お手手の突っ張り棒まで同じですーー!
それにしても、Vivi姫ちゃんのアップのお顔、激可愛!!
こんなに近くで見るとナデナデ、スリスリしたくなっちゃいました。。。
2012/07/31(火) 21:52:40 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
こんにちわ~☆
Viviちゃん、抱っこは苦手なのですね~。
うちもです!!上の子はかろうじて抱っこさせて
くれますが数分もたないw 下の子なんて10秒も
もたないですけど(笑)腕の中でとれっとれピチピチ
の魚状態で嫌がります^^; 笑
でも・・・何回もトライしちゃうw 
Viviちゃん、スリスリ催促めっちゃ可愛い!!!
萌えますね~~♪ シールミンクカラーもとっても美しいです☆
またお邪魔しに来ます~(*´∀`)
2012/07/31(火) 21:52:57 | URL | あんず #-[ 編集]
こねこさん
こんばんは~
そうなんですよ~Viviに拒否られます。。
こねこさんとこのニャンちゃんたちもですか??
意外とダメな子多いですね~
でも あたしも抱っこしちゃう~~(笑)
応援ありがとうございます。。
2012/07/31(火) 21:57:06 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
マリーさん
こんばんは。
優ちゃんもですか~~
でも よじ登る?それはそれでスゴイっ(笑)
あはは アップですか!?うれしいですぅ。。
2012/07/31(火) 22:03:20 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
あんずさん
コメントありがと~ございます☆
ギャハハ!!ピチピチの魚状態ってオカシ~~(笑)
うんうん そのたとえピッタシですね~♪ 
Viviのこと褒めていただき嬉し~です。。
ヨロシクお願いしますm(__)m
2012/07/31(火) 22:13:21 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/01(水) 03:31:23 | | #[ 編集]
鍵コメさん
訪問とコメント、ありがとうございます!!
2012/08/01(水) 08:27:51 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
