-------- (--) | 編集 |

2012-08-01 (水) | 編集 |
vivi20120801a.jpg

【シモベY】 この水着どぉ??       < これにする~ >

vivi20120801b.jpg

Viviはどぉ思う??

vivi20120801c.jpg

ん...海行くミャァ~...

vivi20120801d.jpg

濡れるのはイヤなのミャァ~!!    < 嫌いだよね~ >


今日から8月ですね
暑~い暑~い日々が続くんでしょうね

今日 【シモベY】 友人たちと泊まりで海に行くらしく 張り切っております。。
海パンがない~ってなことで 昨日一緒に買いに行ったんです。。
即効でこれだねっ 2人の意見が一致し 早々に終わったと思ったら
海パンの中に履くパンツも買わなきゃだし 
ウォーターシューズ と付属品で結構な金額・・
もうすぐ誕生日なんで 一足お先にプレゼントさせてもらった

楽しんできて~気をつけて いってらっしゃ~い  
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます。
素敵な 海パン!色がいいですね(^_-)-☆
山に海に 夏を満喫ですね!
ViviREEEさんは 何処にも出かけないのですか?
私もこれといって 出かける予定もありませんけどね・・・
花火はベランダから見ようと思っています(^◇^)
暑い夏でも 楽しいこともいっぱいですからね♪
2012/08/01(水) 08:11:38 | URL | jibou #-[ 編集]
jibouさん
おはようございます!!
おぉ~海パンいい感じですか!?

花火いいですね~しかもベランダからなんて最高(^v^)
わたしは お盆付近でと思ってるんですが・・
まだ決まってないんです。。どこ行っても人だらけですよね~((+_+))
2012/08/01(水) 08:35:21 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
はじめまして!
先日はレオンの誕生日にお祝いコメントをありがとうございました!!!
とーっても嬉しかったデス♪
だのに訪問が遅くなってしまってごめんなさいっ><;
Vivi姫、とってもきれいなコートですね~(人´ω`)
シールミンクになるのかなぁ?
スノー系はアコガレのカラーです^^

海パン、ステキですね。
パープルは大好きな色です♪
こうゆうのが似合っちゃうのってカッコよさそーう( *´艸`)

またゆっくり来ますね☆
これからよろしくお願いしまーす!!
2012/08/01(水) 11:04:50 | URL | みかん #-[ 編集]
暑いですねー( ´ ▽ ` )ノ
海かーー、人子供達が小さい頃に良く行ってたけど
何年も出かけていません。
こう暑いと、海って感じになりますねー。

Viviちゃんの綺麗なブルーのお目々にくぎ付けになっちゃいましたよ。
ホントに綺麗ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012/08/01(水) 11:23:35 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
こんばんは。
海だ~~~!!!
紫外線恐怖ですが海で遊びたい気分になりますねー(≧▽≦)☆
Viviちゃんは蛇口で水遊び好きかな~?
うちのにゃんずはお風呂は嫌がるのに蛇口からでる流水に
修行僧のようになっております(笑)
応援ポチ~☆
2012/08/01(水) 18:44:52 | URL | こねこ #-[ 編集]
みかんさん
コメントありがとうございます!!
お忙しかったみたいで・・お疲れ様でした。。
そうです Viviはシールミンクですね~!!
嬉しいお言葉感謝です。。

また伺います~ヨロシクお願いします(^^♪
2012/08/01(水) 18:57:38 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
このさ とりこさん
暑いですよね~!!
海~今じゃあ 紫外線攻撃受けるんで 恐ろしくて行けないですよね・・

Viviの目の色ですよね~何色なんだろ~??
光の加減なんかで ゴールドだったり ブルーだったり・・
これがグリーンなんでしょうか??
実はブリーダーさんに聞いてみようと思ってたんです。。
分かったら報告しますね!!
 
2012/08/01(水) 19:04:51 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
こねこさん
こんばんは~
海~~~紫外線の嵐!!!恐怖ですね~~
みかんさんのにゃんずはお風呂は嫌いなのに蛇口からでる流水に打たれる
修行僧のようって・・・え~~どんなんなの??見たいっ(笑)
Viviはきっとムリだろうなぁ・・
応援ありがとうございます。。
2012/08/01(水) 19:12:21 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
こんばんは♪
海!私も大好きなのですが、もう随分行ってないです。。。
オシャレな水着なので、きっと息子さんもイケメン君に違いない(#^.^#)

Vivi姫ちゃんのまったりポーズ可愛い!!
表情も憂いがあって、、、ホント美人さんですね♥
2012/08/01(水) 22:47:22 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
マリーさん
こんばんは♪
海がお好きなんですね。。。
えぇ~オシャレな水着なのですが 息子は残念ながら、、イケメンではありません(笑
ちっちゃい頃はカワイかった~~~しみじみ

Vivi姫は母親ゆずりですね!!
そっくりの美人さんです~。。
親子して あたしよりも色気が・・・あははっ
2012/08/01(水) 23:06:59 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
海パン、かわいい!!!
けっこう好きです、そのチェックと色合い(o^^o)

VIVIさん、まったりしてる様子も美人さん♪
ほんと、綺麗な瞳の色♪
シールミンクの子はブルーアイが多いのかな?
2012/08/02(木) 01:46:52 | URL | valek #-[ 編集]
valekさん
海パン、かわいいですよね!!!
私もお気に入りです(o^^o)
Vivi美人さん♪って・・うれしいです。。
瞳の色は見る角度によって違うんです♪
グリーン??私も気になってて ブリーダーさんに聴いてみるつもりでいました。。
わかったらまた報告しますね。。
2012/08/02(木) 07:13:27 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
