-------- (--) | 編集 |

2012-08-03 (金) | 編集 |
vivi20120803a.jpg

おや~

vivi20120803b.jpg

久しぶりじゃない??

vivi20120803c.jpg

めっきり使わなくなっちゃって..

vivi20120803d.jpg

【シモベT】 寂しそうだったよ..

vivi20120803e.jpg

って..もぉ降りちゃうの!?


【シモベT】 お手製のVivi専用の展望台と我が家では呼んでいる。。
茶色に塗ってあるんだけど 色を塗る前はここで外を眺めていることも多かったのに・・
塗ってからというもの・・マッタク使わなくなった。。 え~クサイのかな

珍しく乗ってたので パチリと。。
慌てて撮ったから こんなんで・・いつもとかわらない??って
あ~ぁ Vivi姫すぐに降りちゃって~ 一瞬の出来事だった
 
コメント:
この記事へのコメント:
展望台。 いい眺めだけどViViちゃんにはなにか物足りないのかな?
あ、そうだよね。塗料を使ったりすると気に入らなくなっちゃうこともあるものね。
シモベTさん がんばですーっ きっとなにかいい方法があるに違いないです。
2012/08/03(金) 08:44:49 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
nyapicacaoさん
ありがとうございます シモベT喜びますーっ!! 
いい方法考えなきゃ・・
んー作り直し???(笑)
2012/08/03(金) 09:09:14 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
こんにちは♪
人的には、茶色でステキに見えるけど
なんでしょうね〜
場所も最高! !って感じの場所だのに 残念ですね
台の上でおやつをあげて見るとか?
使わないの もったいないですね
2012/08/03(金) 09:39:33 | URL | N,yasu #/CsKs7ZA[ 編集]
こんにちは
なかなか キモチを察することができません。。
そうだ~にゃんこって色の認識が白黒だからかな~
黒くて気持ち悪く見えるんでしょうか??
2012/08/03(金) 09:47:40 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
あらら。色を塗ってからですか~。
ちょっとの違いのように見えますが、Viviちゃんに
とっては全然違うのかなぁ?!
景色見られて窓もあって素敵なのにぃ(^▽^;)
Viviちゃんの気が変わるといいですね~☆

濃い茶色がかっこよくて私は好みの色です~!!
(って聞いてないですよねw)
2012/08/03(金) 13:19:31 | URL | あんず #-[ 編集]
あんずさん
そうですよね~!!
私も落ち着いて好きな色なんですが。。
Viviには 受け入れてもらえない~~
また考えるとします。。トホホ
2012/08/03(金) 13:25:26 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/03(金) 14:19:25 | | #[ 編集]
こんにちは。
おぉ~ 広くて 寛げ安そうな展望台ですね(^.^)
でもViviちゃんは あまり使ってくれないみたいですね・・・
せっかく色もいい感じに仕上がってるのにねぇ~
塗料の匂いがまだ残ってるのかもしれませんね
マタタビをぬりつけちゃうってのはどうですか ふふ
2012/08/03(金) 14:50:57 | URL | jibou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/03(金) 14:52:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/03(金) 15:20:47 | | #[ 編集]
こんばんは。
久しぶりの展望台なんだね~^^
しっぽピーンでクンクン...だとまた匂いつけてるのかな~?
また使っちゃおっかニャ~そんなVivi姫のように見えちゃいますねー('-'*)フフ
2012/08/03(金) 16:22:14 | URL | こねこ #-[ 編集]
鍵コメさん
コメントありがとうございました!
梨~~~!!
2012/08/03(金) 17:33:28 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
jibouさん
識別できないのがイマイチ 変な物体に見えるんでしょうか??
塗ったのはかなり前なんですが・・塗料の匂いがまだあるのかな~?

おぉ~マタタビってのもいいかもですね!!
2012/08/03(金) 17:39:46 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
鍵コメさん
ありがとうございました(^_-)-☆
2012/08/03(金) 17:41:23 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
鍵コメさん
どうもありがとうございました!!
よろしくでーす。
2012/08/03(金) 17:42:54 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
こねこさん
こんばんは。

そうなんです。久々に乗った!!と思ったのも束の間。。
すぐに降りちゃって・・
もう登ることはありませんでした。。(笑)
2012/08/03(金) 17:48:26 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
ViviREEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは(^^♪
お手製の展望台、スゴイ!!
景色の中にVivi姫ちゃんの楽しい事を見つけたら、
またお気に入りの場所になるのでしょうね♪
素敵な展望台とVivi姫ちゃんv-238絵になりますね★
2012/08/03(金) 22:58:16 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
マリーさん
こんばんは マリーさん、レオくん(^^♪
また使ってもらえるようにしたいですね~
そう言ってもらえると復活させなきゃ~
ありがとうございます~♪
2012/08/03(金) 23:05:30 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
本日はコメントありがとうございました!
すごく嬉しかったです♪
早速遊びに来ちゃいました^v^

Viviちゃんのために作られた特別な展望台、愛情を感じました❤
色が変わってしまってちょっと気分が乗らないのかなぁ??
Viviちゃんの好きなおやつやおもちゃとかを置いてあげてると、もしかしたらもっと楽しんでくれるかもしれませんよ!!

シモベTさん、絶対笑う日が訪れると思います♪
2012/08/04(土) 02:55:43 | URL | クルー #-[ 編集]
クルーさん
コメントありがとうございます! すごく嬉しいです♪

シモベTは 日曜大工が好きなんですが あれこれと途中になってるものが多いんです(笑)
笑わせなきゃいけないですね。。。ふふ
2012/08/04(土) 07:43:48 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
