-------- (--) | 編集 |

2012-08-05 (日) | 編集 |
vivi20120805a.jpg

スノーベンガルなんだってね!!

vivi20120805b.jpg

シールミンクの...

vivi20120805c.jpg

今さらナニ言ってるミャァ~!!        < ごめん.. >

vivi20120805d.jpg

信じられないミャァ~!!            < うぅ.. >
 
vivi20120805e.jpg

どうしようもないミャァ~~~!!        < うぇ~ん.. >

vivi20120805f.jpg

瞳の色  アクアグリーン(海の色)!!


緊急報告 重大発表であります。。
お恥ずかしい話でございますが・・
Viviスノーベンガルだったということなんです。。

昨日ブリーダーさんの過去記事で思い出に浸ってたところ 
とんでもない衝撃の事実が発覚 
ん?スノーベンガル!?って書いてある・・ えぇ~~~~~~
スノーベンガルのシールミンクで希少らしく・・ ←ネット情報
スノーっていうぐらいだから もっと白いんだろうと勝手に思ってた・・

Viviとの出会いは 里親募集の記事がキッカケでヒトメぼれ
Viviしか目に入らなかったのか まったく気付かなかった。。
テンション揚がっていたとはいえ この1年知らずに過ごしていたなんて
飼い主としてありえないし・・アホすぎる~~自分が情けない

この事実をブリーダーさんに確認し謝罪。これからも大事にしていきますので すみません!!と。。 きっと呆れただろうなぁ~
しっかり可愛がってくれてるので 大丈夫ですよ~今まで以上に、珍しいのね~!!と更に可愛がってくれたら水に流します(爆)
と言っていただき感謝します~ 救われました 

皆さんからもスノーですか?と聞かれる度に 違うと言っていたのが恥ずかしい
ごめんなさ~~~い 皆さんご存じだったかも・・

改めてVivi姫のプロフィール
* スノーベンガルのシールミンク
* ただいま4歳 まだまだ遊び盛り
* ストーカー傾向の甘えん坊
* ビビリなので ちょっとひねってVivi(ヴィヴィ)と命名 ≪まだ理由はあるが省略≫
* 最近ビビリ度は低下しつつある
* スィーツ大好き
* チャームポイント アクアグリーン(海色)の瞳
≪ホントにとっても魅力的で大好き♡
   角度や光の加減でゴールドだったり、ブルーだったり、グリーンだったり。。≫

Vivi姫~ごめんねぇ こんなんだけど これからも 
今と変わらず・・イヤ!!
    それ以上に愛することを誓います


訪問してくれてる皆さま・・
こんな大ボケな私ですが・・懲りずにヨロシクお願いいたします 
コメント:
この記事へのコメント:
クールビューティー まっしぐらですね
目も氷の 美しさ
Viviちゃんが 可愛いから 気にならなかったんですね
肩書き?じゃなかったのかな
「スノーベンガルのシールミンク 目はアクアグリーン」
うっとりです。
(横のプロフィールが もう変わってて 笑いました
愛されているね Vivi姫ちゃん)
2012/08/05(日) 12:40:11 | URL | N,yasu #/CsKs7ZA[ 編集]
ふふふ♪
viviREEEさん、おちゃめで可愛い♪
ワタシも言われなきゃ気がつかなかったですよ〜〜〜!
スノーベンガルって珍しいんですよね!実物、見た事ないですもん〜!!!
viviちゃんは4歳でおうちにやってきたのですね〜!
とっても素敵なご縁ですね〜〜〜☆

改善されたプロフィールの、
最近ビビリ度は低下しつつある
に笑っちゃった〜〜〜(w
強くなったのね!vivi姫!!!
2012/08/05(日) 13:26:45 | URL | Y #-[ 編集]
N,yasuさん
N,yasuさ~~~~~ん うぇ~ん ありがとうございますぅ!!
肩書きじゃない っていってくださって・・救われます。。
おかげで少し元気になりました!!

キャ~ プロフィール分かっちゃいました!?
イヒヒ、、即効変えましたっ(爆) 
2012/08/05(日) 14:07:43 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
Yさん
Yしゃ~~~ん ありがとうございますぅ!!
またもや私的に救われました。。
ただのマヌケ・・でもYさんの言葉に嬉しく感謝します。。
ほんとにステキな縁でした~~

そうそうビビリが改善しそうで・・(←いいすぎ)笑
強くなってきたのかも!?

2012/08/05(日) 14:34:05 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
こんばんは。
Viviちゃんはスノーベンガル!!いいじゃないですかぁ~
種類なんてあまり関係ないと思いますよ(^.^)
珍しい品種かもしれないけど 愛してるなら どの子も一緒ですよ ふふ
我が家のニャンズは純和風!日本猫です(=^・^=)
2012/08/05(日) 17:27:28 | URL | jibou #-[ 編集]
スノーベンガル。。。素敵。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ますます白い弟が欲しい……
ワタクシが仲良くしてもらってるブロガーさんとこにも
スノーベンガルさんがいます。
シールミンク、シールリンクス。。。
詳しくはわからないけど魅力度が高いわー。
Viviちゃん、ビビってないもんねーo(^▽^)o
Yちゃんの指摘通り、プロフィールがかわってたw
2012/08/05(日) 19:43:57 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
jibouさん 
え~~ん  jibouさ~~~ん嬉しいです。。
ブリーダーさんが残そうかと迷っていただけの 思い入れのある子だっただけに
私に託してくれた気持ちを考えると なんかすごく申し訳なくて・・

チャチャくん、タイガくん すごくかわいいですよっ!!
励みになりました。。ありがとうございますm(__)m


 
2012/08/05(日) 20:09:36 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
このさ とりこさん
キャ~~ このさ とりこさ~~~ん コメありがとうございます。。
白い子でした~~!!
そっか~ブログやってるスノーさん いらっしゃるんですね~~

そうそう最近 年齢的なものなのか 極度のって感じではなくなりました。多分・・
プロフィールもソッコウで変更しちゃったんです。。
見てますね~~(笑)
でも 嬉しかったです。。

2012/08/05(日) 20:19:26 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
瞳が美しい
こんばんは♪

Vivi姫の瞳は、スノーベンガルの美しい瞳ですよね
私もルフィの弟を迎えるにあたり、スノーかシルバーかもかなり迷いましたが、結局はベーシックなエースにしました。
2012/08/05(日) 22:00:53 | URL | ゆっきー #-[ 編集]
ゆっき~さん
ゆっきさ~~~~~ん こんばんは♪ 
訪問&コメ感謝しますぅ~~~。。

Viviの瞳 アクアグリーンと聞きました!!
私も大好きです。
遅くなりましたが きちんと知ることができて良かったです。
ゆっき~さん、迷われて エースくんなんですね~
Yさんいわく ご縁なんでしょうね~ (ブリーダーさんもよく言われます)

ありがとうございましたm(__)m 
2012/08/05(日) 23:07:10 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
アクアグリーンって、すごく綺麗な色ですね!!
スノーだったんですね〜(o^^o)
私もプロフィール見て、あれ!?変わってる!!って思いました(笑)
2012/08/06(月) 01:45:45 | URL | valek #-[ 編集]
すごいじゃないですかぁぁ!
とっても貴重なスノーベンガルって^^b
初めて聞いたかもしれません^^;

Viviちゃん、ママを許してあげてね♪

だけどビビリちゃんなんだね、可愛いな♪

リンクの件ありがとうございます!!
私もリンクさせてください☆
2012/08/06(月) 02:50:11 | URL | クルー #-[ 編集]
valekさん
valekしゃ~~~~~ん コメありがとうございました!!
嬉しい~~~です!!
プロフィール!? あっ そこはチャッカリ変えときました(爆)ヒヒヒ
 
2012/08/06(月) 06:36:34 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
クルーさん
クルーさ~~~~~ん 嬉しいコメ 感激です!!
リンクの件ありがとうございます!!
早速 付けま~す♪
2012/08/06(月) 06:39:05 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
