-------- (--) | 編集 |

2012-08-06 (月) | 編集 |
vivi20120806a.jpg

しっぽボンバーーー!!!

vivi20120806b.jpg

今日もたっぷりと膨らんだね~


これはViviの興奮状態の時になるんです。。
じゃらしで遊んでいると 動きが激しくなり・・だんだんこんな具合に膨らんできます
決定的瞬間を撮ろうとした時には もうシボンじゃったり 激しすぎてブレたりと・・
なかなか難しい。。 ん~うまく撮れないなぁ・・ まぁいつものことっ
また挑戦だな

...
昨日はお騒がせいたしました
皆さんの温かい言葉に救われ 気持ちが軽くなりました 感謝です。。。
ブログってステキ
ありがとうございました!!これからもよろしくお願いします 
コメント:
この記事へのコメント:
スノーちゃんだったのね!(笑 わたしも写真ではよくわからなかったよんw でも素敵な毛皮なのはしっかりわかってました。ミルキーで素敵よね)

しっぽぼん!  そうなの。 興奮してるとすごいよねー。そして意味不明にもぼんとなる。 ベンガルって他の猫よりもびびりんのような気がするわ。
2012/08/06(月) 07:04:56 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
nyapicacaoさん
nyapicacaoさ~~~~~ん 嬉しいですぅ。。

しっぽぼんっ!!笑えますよね~~
最初 驚き? 怒ってる?って分かんなかった!
また伺います ありがとうございま~~~す。。
 
2012/08/06(月) 07:46:26 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
興奮してボフッっとなったしっぽ、可愛いですよね~~(*´艸`*)
大好物です~!!

Vivi姫ちゃんはスノーベンガルだったのですね♪ とっても綺麗な
お色だし毛並みも美しいし、アクアブルーのお目々も超綺麗です~☆
その瞳に吸いこまれそう~!
2012/08/06(月) 09:51:24 | URL | あんず #-[ 編集]
しっぽがぼわっと!!
興奮するほど楽しいって事ですね(^^)

スノーベンガルなのですね!
間違ってても無問題!!
あんまり私は詳しくないのですが、
Viviちゃんは、すっごく毛並みが綺麗で、それだけで充分!!
お目々も、吸い込まれそうなブルーで素敵です♪
またお顔もアップで見たいです。
2012/08/06(月) 12:39:10 | URL | 豆腐屋小町 #-[ 編集]
わたしもしっぽボン!の瞬間をカメラに収めたいんだけど
すぐしぼんじゃって難しいですよね~><;
でもViviREEEさん、バッチリ撮れてる~( *´艸`)
ぶっといしっぽも可愛いんだよね♪
ねね、奥にオトモダチが行き倒れてない?(笑)
2012/08/06(月) 13:33:56 | URL | みかん #-[ 編集]
わ〜♡
しっぽボワン☆
サイくん、ビビリのくせに、びっくりしても
あんまりたぬきにならないんですよ〜。
興奮して遊んでてもほとんど。。。( ̄ー ̄)つまらん。。。
私もいつか激写したいです〜!
2012/08/06(月) 17:29:17 | URL | valek #-[ 編集]
貴重なぽわぽわしっぽショット、ありがとうございます。
このしっぽになっているときって、ぎゅ〜〜〜〜ってしたくなるぐらい可愛いですよね♡
一枚目のしっぽ、なんか美味しそうだし!(たこ焼きに入ってそうだわ)w
2012/08/06(月) 19:21:39 | URL | Y #-[ 編集]
尻尾が確かにボンバー。。。
先っちょが細くて何か可愛いd(^_^o)
オンにゃの子って感じになってるうー。
今度は、こんなショット撮ってみたいな。
あっという間に戻っちゃうからなかなか難しいのよね。。。
2012/08/06(月) 19:57:57 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
あんずさん
あんずさ~~~~~ん スノ~さんでしたっ!!
コメありがとうございますぅ。。

ボフっとなったシッポっ 私も大好物です。
なかなか撮るのが難しいんですが、今度こそは・・・
またチャレンジしたいと思います!!

2012/08/06(月) 20:49:08 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
豆腐屋小町さん
豆腐屋小町さ~~~~~ん そう言っていただけて嬉しいです!!
はぁ~い アップ写真がんばりば~す。。

しっぽがぼわっと!!楽しいって事だと思うんですが
真顔なんで笑えます・・うふふ
2012/08/06(月) 20:55:59 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
みかんさん
バッチリ撮れてる~ってホントですか!?
うれしい・・あたしもこのシッポ好き~~

あ~ぁ~ 見えっちゃってる!!
オトモダチではなく Viviに振られたショックで撃沈・・(爆)
みかんさん コメありがとうございました。。うふっ 
2012/08/06(月) 21:09:57 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
valekさん
サイくん、興奮して遊んでも びっくりしてもダメですか??
たしかに。。。( ̄ー ̄)つまらん。。。
きゃはは サイくんは感情を表に出さないポーカーフェイス的な感じなのですよ。。
クールガイだね!!
2012/08/06(月) 21:18:11 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
Yさん
たこ焼きに入ってそうって・・(笑)
<しっぽショット> かわいいネーミング~いただきますっ!!(爆)
また しっぽショット再挑戦しま~す。
2012/08/06(月) 21:24:29 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
このさ とりこさん
しっぽショット撮りたいですよね~~(Yさんのパクリ)
もっとキレイに撮りたいんですけど 
右手にカメラ 左手にじゃらしなんで大変・・結構 苦労してます(笑)
だれかに見られると 何やってんの?って言われそう。。
ホントあっという間に戻っちゃうんですよね!!
2012/08/06(月) 21:33:24 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
こんばんは♫
Viviちゃん!スノーベンガルだったのですね\(◎o◎)/
スゴイです★カーリーのウチの優ちゃんも薄い色で、Viviちゃんの毛並みに似てるなって思っていたのですが。。。
Viviちゃんの方の毛色は更に明るい色なのですね!
ホント、とっても綺麗v-238
瞳の色がアクアブルーだなんて!!凄すぎです(#^.^#)
ニャンコの種類を詳しく把握してなくても、
ViviREEEさんの愛情は変わらないので、大丈夫です!
しっぽボンバー、私も大好きです、ホント貴重なショットですよね★
2012/08/06(月) 22:31:32 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
そうそう!!!
しっぽが膨れると、なぜだか私たちって喜んじゃいますよね☆
膨らんだ尻尾を撮るのは、時間との闘いですもんね^^b

ナイスショット^^b
2012/08/06(月) 22:37:21 | URL | クルー #-[ 編集]
マリーさん
まり~~~~~さん 嬉しいコメありがとうございます!!
愛情は変わらない・・うんうん 変わりません!!

貴重な?? おっ! もっとキレイに撮れるようガンバってみま~す♪
2012/08/06(月) 23:43:38 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
クルーさん
そうそう!!! 時間との闘いですよね~
しっぽが膨れると、テンション揚がります☆

ナイスショット!?意外と反応よくてビックリです。。
う・うれしい~~
2012/08/06(月) 23:47:13 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
こんばんは。
ぷ~ しっぽボンバーだって~くくっ
おもしろ~ しっぽが膨れると フワフワで綿菓子みたいで
可愛いですからねぇ~(^.^)
でも本人は 興奮状態ですから なかなか 触らせてくれたり
決定的瞬間を撮りたいのに すぐ しぼんじゃいますからねぇ~ 
私もチャチャの しっぽボンバー状態の 姿を
ブログの一番下に載せてますよ!
良かったら見てね(^_-)-☆
2012/08/06(月) 23:55:55 | URL | jibou #-[ 編集]
jibouさん
決定的瞬間なんで 必死で撮ってるけど しぼんじゃいますねぇ~

チャチャくんのしっぽボンバ~ 
そこは見ておかなきゃ~ですね(^v^)

 
2012/08/07(火) 00:03:38 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
