-------- (--) | 編集 |

2012-08-09 (木) | 編集 |
vivi20120809a.jpg

いくよ!!

vivi20120809b.jpg

しがみついた!!

vivi20120809c.jpg

すんごい顔っ!!

vivi20120809d.jpg

チョット待った!! 休憩・・

vivi20120809e.jpg

もう終わりミャァ~??


この掃除道具ネタで ここまでやっちった~~
Vivi姫 こんなムキになって遊んでおります。。
そのくらい大好きなので~~す とオチもなく・・

 7日に宇宙ステーション見たという話をしましたが・・8日は もうここ?てな感じで あまり分からなかった 
18日くらいまで見えるみたいですが・・ 
観測しやすい日が今日9日 ラストチャ~ンス
今日も見ま~す 興味のある方はこの時間に夜空で・・                               ちなみに点滅してない1つの小さな光ですので・・ こんな感じぃ 
ん?曇ってるけど 見えるかな・・

≪宇宙ステーション 興味のある方はどうぞ・・≫
観察しやすい日付   見え始め        最大角          見え終わり
2012/08/09       19:59:00 (西)     20:01:30 (北西)     20:04:00 (北北東)
コメント:
この記事へのコメント:
Viviちゃん 遊び方がころんとなっててかわいいー(^^) れぐと一緒だなぁ~。うふふ

情報ありがとー!♪
昨晩はみのがしちゃいました。今晩チャレンジしてみまーす。
でも視力悪いの(爆)。なんか撃沈しそうな予感です。写真をとっても点にしかみえないでしょうね^^;
2012/08/09(木) 08:14:31 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
ぷぷ。どんだけ好きなんだぁ~~(笑)
すんごい顔しててもViviちゃんは可愛いです☆

宇宙ステーション情報ありがとうございまーっす!!
今晩が観察しやすいんですね~☆曇りませんように・・・!!
2012/08/09(木) 09:41:16 | URL | あんず #-[ 編集]
Viviちゃん、ほんとお気に入りだね~( ̄m ̄〃ぷぷ!
そのうち掃除道具としては機能しなくなっちゃいそうだね(笑)
うちも色違いでパープルあるけど、試しにあげてみお♪

宇宙ステーションってほんとに見えるんだっ!?
え?肉眼でっ???@@
西~北って、うちからだとちょうど隣の建物で見えないかな・・・(TT)
でもチャレンジして見てみま~す!
2012/08/09(木) 13:43:55 | URL | みかん #-[ 編集]
こんにちは。
どんな 掃除道具もViviちゃんにかかったら楽しいおもちゃに大変身(^◇^)
ニャンは得意ですからねぇ~(=^・^=)
いっぱい遊んでもらおうね♪
宇宙ステーションって見えるんですね・・・
見てみようかなぁ~
首が痛くなりそう・・・
2012/08/09(木) 14:34:28 | URL | jibou #-[ 編集]
本当に、どんだけ好きなの!?って言うくらい、
楽しく遊んでいますね(^^)

同じようなものがあるので、今度試してみようかな?(笑)
2012/08/09(木) 18:34:13 | URL | 豆腐屋小町 #-[ 編集]
nyapicacaoさん
レグちゃんもコロンコロンしてますか~(^^)

昨晩は7時だったからまだ明るくて・・分かりづらかった!!
視力悪いの??あたしも悪いけど なんとか小さな光が動くから・・
写真は挑戦したけど 点ですね。。(爆)
今日・・見れるといいけど・・
2012/08/09(木) 18:51:47 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
あんずさん
ぷぷ。でしょでしょ~~(笑)
すんごい顔のViviも可愛いって☆嬉しいことおっしゃる。。

宇宙ステーション情報!!
いえいえ 見れるといいですよね~~
約束の時間に夜空で同じ時を。。
2012/08/09(木) 18:57:32 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
みかんさん
でしょう??お気に入りだね~( ̄m ̄〃ぷぷ!
そそ!掃除道具としては使えなくなっちゃいそう(笑)
へぇ~パープルもあるんだ~♪

宇宙ステーション、肉眼見えるんだよっ!
そっか建物で見えないかもなの・・・(TT)

じゃ 約束の時間に。。見れるといいね!!
2012/08/09(木) 19:03:10 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
jibouさん
Viviは 遊び道具にしか見えていないんでしょうね~(=^・^=)

宇宙ステーション見えるんですよ!!
首が痛くなるまで長くないですから・・・
じゃあ約束の時間で待ってます。。(笑)
2012/08/09(木) 19:06:34 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
豆腐屋小町さん
豆腐屋小町さんも持ってるんですね~
ニャンちゃんいるとこは 必需品!?

試してください!! NUNさんどうかな??(笑)
2012/08/09(木) 19:16:21 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
掃除道具ってにゃんずのお気に入りのおもちゃだよねー。
普通におもちゃで遊べば良いのに、不思議w

宇宙ステーションか。。。
いやーーー、慌てて見にいってこなくちゃ(;゜0゜)
2012/08/09(木) 20:04:25 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
このさ とりこさん
掃除道具のおもちゃだよねー。
気に入らなかったら またムダになってしまうという怖さがあって
次に踏み込めないでいる~~~

宇宙ステーション。。。見れました~~~
今日は薄かったなぁ~分からなかった人多いと思う(>_<)
2012/08/09(木) 20:27:37 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
こんばんは。
今日もお手手もお口もよく動いてますねー(笑)
Vivi姫をこんなに虜にさせるこのアイテムある意味すごい^^
ポチポチポチ~☆
2012/08/09(木) 22:54:09 | URL | こねこ #-[ 編集]
こねこさん
こんばんは。
今日もワイルド全開(笑)
そう言われてみれば 虜にさせるこのアイテムすごい~~

ポチポチポチ~☆って いつも励みになってます!!
ありがとうございます♡
2012/08/09(木) 23:43:07 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
