-------- (--) | 編集 |

2012-08-10 (金) | 編集 |
vivi20120810a.jpg

どっから持ってきた!?

vivi20120810b.jpg

スーパーの袋タタンダモノ..

vivi20120810c.jpg

チョンチョンしてる!!

vivi20120810d.jpg

これでも遊んじゃう??

vivi20120810e.jpg

もぉ~気が散るミャァ~!!

vivi20120810f.jpg

こっちで再開ミャァ~!!


ついに・・スーパーの袋をタタンダモノで遊んでいるところを発見
しまい忘れていたのを Viviはスカサズ遊んでいたのであった
しばらく ひとり遊びをしている Vivi姫でありました。とさっ

  宇宙ステーションどうでした? 見れましたか? 分かりづらかったかな?
昨日は曇ってたからな~!? 
 かすかに・・・動いている物体が。。って感じだったから・・
7日の夜が1番 よく見えたなぁうふ 
興味のあった皆さま方。。残念でございました
コメント:
この記事へのコメント:
うん 撃沈 (涙)
友達にも教えておいたからそちらはみれたかなぁ?

viちゃん もしかして咥えて運んでたりしませんか?
れぐは咥えて運ぶんですよ。
2012/08/10(金) 06:52:59 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
こんにちは。
またまた あたらしい おもちゃ開拓~(^.^)
Viviちゃんも 子猫の様に 遊びますねぇ~ ふふ
かわいいなぁ~ 袋を開けておいたら中に入って遊ぶかも・・・
ボールのように丸くして 投げてやったら もっと喜びますよ(^◇^)
2012/08/10(金) 14:27:30 | URL | jibou #-[ 編集]
あはは!Viviちゃん、いいの見つけたね~♪
うちは三角に畳んだやつが、箪笥や冷蔵庫の下にたくさん入ってますよ^^;
タダのおもちゃほど喜びますよね(笑)

宇宙ステーション、わかんなかった~(TT)
でもすんごいワクワクしました。アリガト♡

リンク貼らせて頂いちゃいました。
不都合があったら遠慮なく言ってくださいね!
2012/08/10(金) 15:50:52 | URL | みかん #-[ 編集]
nyapiccacaoさん
やっぱし・・でしたか~(>_<)
とっても分かりづらかったんで。。

Viviは位置替えしたい少しの距離の時にだけ運んでました~
れぐちゃんは咥えて運ぶんですねぇ。
もしかして「取ってこい」ができるニャンコですか??

2012/08/10(金) 19:01:46 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
jibouさん
きゃはは おもちゃ開拓~
Viviちゃんも 子猫の様に!?そうなんですよね
4歳なのに まだまだ遊び足りないみたいで。。私の方が疲れるし。。(笑)
袋好きですね~
袋の中に入ってダーっと勢いよく入って遊んでます~
2012/08/10(金) 19:08:02 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
みかんさん
あたしも三角に畳む~~~ダンナさまが三角にしてくれなくて~(笑)

たしかにこれ?ってものに食いつきますよね!!

あぁ~~宇宙ステーション、やっぱりわかんなかったですよね~((+_+))
見れなかったのにお礼されちゃって。。
もぉ~キュンってしちゃうじゃないですか!!見てほしかったけど、、♡

嬉しい~~リンクしてくれたんですか?
あたしも早速 貼っちゃお。ありがとうございま~す!!
2012/08/10(金) 19:21:35 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
んもぅ!
Viviちゃん、安上がりなんだからぁ~~~(笑)

おっと!失礼!\(__)
2012/08/10(金) 19:57:18 | URL | koolil #-[ 編集]
koolilさん
ほ~ほほっ!
そうなの 経済的~~~(笑)
なかなかの良い子でしょ!!
2012/08/10(金) 22:28:14 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
我が家の子も これ好きです。サッカーします
端を大きく結んで 引っ張りっこもします。
カサカサが楽しいのでしょうか
離れて撮ると ヒョウ柄?ベンガル柄かな よくわかりますね 
キレイです。
2012/08/11(土) 08:41:54 | URL | N,yasu #/CsKs7ZA[ 編集]
N,yasuさん
サッカーですか~ ニャンちゃんたち 勢ぞろいで??
ぜひ見たいっ!!
引っ張りっこって綱引きまでしちゃいますか!!
楽しそう(笑)

模様。。ありがとうございます!!ぐふ
2012/08/11(土) 09:14:09 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
