-------- (--) | 編集 |

2012-08-12 (日) | 編集 |
vivi20120812a.jpg

ソワソワしてるね~

vivi20120812b.jpg

落ち着かないの??

vivi20120812c.jpg

いつ来るか見てるの??

vivi20120812d.jpg

もしかして 隠れる所 探してる??


夏休みってことで 今日は毎年恒例 【シモベY】 の友人がゾロゾロと集まるお泊まり会
去年はどこか連れて行ったなぁ あ~タイシタところではないか
今回予報ではずっと天気が良くないから どこにも行かないことにしたのに・・意外に大丈夫そう
ホントはラフティング(ボートでの川下り)しようと思っていたんだけど 18歳以上ということで断念・・オモシロそうだったのにな~
遊園地系も混むし。。ってなると お家!? まぁ来てから考えるとするか

Vivi 去年はずっと隠れておりました
1年たったViviはどうでしょう 
人慣れしてくれるとなぁ~只今ビビリ度低下しているモヨウ・・ 期待するとしよう  
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~
お友達がお家に来られるのですね~^^
賑やかなお盆になりそうですね。
さて、Vivi姫はどんな行動にでるのでしょう...!?ちょっと楽しみです^^
ポチポチポチ~☆
2012/08/12(日) 11:02:26 | URL | こねこ #-[ 編集]
あら、Viviちゃん落ち着かない~w
ViviREEEさん、今日はいろいろとお忙しく
なりそうですねっ!にぎやかになりそう!

今年はViviちゃんも顔を出してお迎え
できるかにゃ?(*´v`*)
2012/08/12(日) 11:07:11 | URL | あんず #-[ 編集]
こねこさん
こんにちは~

そうなんです 私どもはバタバタしてることでしょう!!
が・・お昼過ぎ~Vivi姫ねぇ~ あたしも楽しみです。。くふっ
2012/08/12(日) 11:56:19 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
あんずさん
あはは、実は1番落ち着かないのはアタシかも~w
にぎやかというか 騒がしくになりそう!(爆)

今年はViviの成長ぶりが・・みれるかニャ!?
2012/08/12(日) 12:08:52 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
こんにちは♪
18歳以下が たくさん来られるのでしたら
Viviちゃん 隠れさせてあげて下さい(笑)
私も 部屋にこもりたい(笑)
頑張って〜 お疲れでないように
2012/08/12(日) 12:35:15 | URL | N,yasu #/CsKs7ZA[ 編集]
N,yasuさん
こんにちは~たくさんの若者は圧倒されて 難しいかもしれないですね・・(笑)
以前いたルフィーというニャンコは平気だったんですけど・・

ありがとうございます♪
でも~年々手を抜いていって 今年はもっと・・何もしてない!!(爆)

 
2012/08/12(日) 12:46:47 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
賑やかですね♫
ViviREEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは!
もう楽しくワイワイされてる頃ですね♫
お泊り会だなんて、ワクワクですね!!
Vivi姫ちゃんも、きっと楽しく遊んでもらってると想像中です(#^.^#)
ViviREEさんのおもてなしもとっても喜ばれてる事と思います。
お友達が羨ましい~です★
2012/08/12(日) 23:30:27 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
マリーさん
マリーさん おはようさんです!
みんな完徹♫
Vivi姫はやっぱり出てきませんでした!!

あたしは今回 何にもしないように設定してました。。 へへへ
若者は元気ですわ~~~~~^m^
2012/08/13(月) 09:04:14 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
