-------- (--) | 編集 |

2012-08-13 (月) | 編集 |
vivi20120813a.jpg

やっぱ 隠れたぁ!!

vivi20120813b.jpg

見えてない.. 見えてないはずミャァ~..


Vivi姫 やっぱり隠れて 気配が無くなるまで うずくまってました~
今回 夜ごはんは食べに行こうということで バイキングに行ってきました
90分の食べ放題!! 意外と美味しくイタダケて盛り上がったよ~
その後 銭湯に行ってもらって 本日完了

若者たちは完徹。。 ず~~~~~と楽しそうな笑い声が・・聞こえてました 
今日の朝食も菓子パン・調理パン出しただけ~なので・・な~んにもしてない

以前はバーべキューだの 花火だの カレーだの 朝食だのとイロイロと考えるのも大変で
お風呂も超~時間がかかってたから 銭湯って最高だわ イッキに終わるし。。
ん~料金が高いのが・・

しかし若者たち元気だな~ また遊んでる~~
結局どこにも行かずに終っちゃったな~
Viviがゆっくりできる時は まだみたいだね 
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。
Vivi姫この行動にでちゃいましたかー(笑)
Vivi姫の「見つかりませんように...」って心の声が聞こえてきそうですね^^  
2012/08/13(月) 12:05:30 | URL | こねこ #-[ 編集]
ポチポチポチ~☆
2012/08/13(月) 12:06:22 | URL | こねこ #-[ 編集]
こねこさん
こんにちは。
Vivi姫 ダメでしたー(笑)
Vivi ずっと「見つかりませんように...」って祈っていたでしょう。。

ぎゃはは!!
こねこさん 笑える~
わざわざ ポチ×3 ありがとうございました~~!!  
2012/08/13(月) 12:14:49 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
こんばんは。
ふふ 賑やかな休日だったみたいですね(^O^)
Viviちゃんは びっくりどっきりで 隠れちゃってますね~
人が大勢集まると にゃんこはひいてしまいますからね・・・
隠れてるとことがまた可愛いです(=‘x‘=)
少しは慣れたかな・・・
2012/08/13(月) 23:54:09 | URL | jibou #-[ 編集]
おはよ~~♪
ポチ逃げちう~~~┏(・∀・)┛シュタタタタ

うちも、梨味、スタンバってま~~~す♪
2012/08/14(火) 05:51:52 | URL | koolil #-[ 編集]
jibouさん
騒がしい日々でした~~(笑)
Viviも落ち着けないことだったと思います~~
お気の毒・・
慣れることはなかったかな!?
あたしも何もしなかったのに 解散した後は疲れた~
うふふふふ。。
2012/08/14(火) 07:40:42 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
koolilさん
は~~い♪
ありがとさ~~ん^m^

おぉ~~梨味 調達しなきゃ~~~!!
2012/08/14(火) 07:44:07 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
あ、やっぱりViviちゃん隠れんぼしてる~(笑)
お泊まり会とか懐かしいなぁ~。そうそう、
若い子が集まるとオールナイトではしゃぎますよねw

いやはや、ViviREEEさんおつかれさまでした~☆
ママさんのおかげで息子ちゃんたちめちゃくちゃ楽しめたはず!
2012/08/14(火) 08:52:21 | URL | あんず #-[ 編集]
あんずさん
そうそう 鬼ごっこ~(笑)
きっとストレス溜まってるだろうね~(@_@)

イヤ~何にもしてないのに 疲れてるんだな~これが・・
眠り足りない・・あはは
あんずさん ここでも梨味 好評だったんだよ~!!
2012/08/14(火) 11:10:55 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/14(火) 22:53:43 | | #[ 編集]
鍵コメさん
コメントありがとうございました!!
2012/08/15(水) 00:22:09 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
