-------- (--) | 編集 |

2012-08-17 (金) | 編集 |
vivi20120817a.jpg

3・3・7拍~子!! ハイっ! チャン・チャン・チャン

vivi20120817b.jpg

ハイっ! チャン・チャン・チャン

vivi20120817c.jpg

ハイっ! チャン・チャン・チャン・チャン

vivi20120817e.jpg

チャン・チャン・チャン 

vivi20120817f.jpg

ナンデこんなとこ..やめてミャァ~!?


あくびの瞬間 ゲッチュ
ヒゲの散らばり具合がスゴイですな~

昨日は久々に仕事。。なんだか身体が重~い・・けども無事に1日が終わった
会社主催でね 帰り掛けに かき氷を出してくれて 色んな種類のシロップ選べてさぁ
練乳、アズキもあったな~ 好きなだけかけれるんだってぇ~!!
マンゴーにしたけど。。オイチかった
なかなか粋なハカライでしょ 疲れ飛ぶよね~

みなさんも仕事の方多かったみたいで・・ガンバりましょうねぇ
今日1日だ~~~   
コメント:
この記事へのコメント:
かわい〜\(//∇//)\
猫のあくび、大好き〜♡
一枚目なんか、もう、かなり萌え〜です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かき氷出してくれるんですか!?
ステキな会社〜♪
最近はいろんなシロップがあるんですね〜。
マンゴー、美味しそう♪
2012/08/17(金) 08:39:54 | URL | valek #-[ 編集]
にゃははは!!豪快なあくび姫~♪
3枚目なんて頭ふって拍子に合わせてる?!フフフ(〃艸〃)
かき氷いいなぁ!甘いシロップと冷たい氷が体にしみて
疲れもふっとびますよねん♪なんて粋な会社~!

↓何回目かは、サーティワンアイスよりいくつか上・・ごぼっ
っと濁させていただきまっっす(笑)
2012/08/17(金) 09:23:11 | URL | あんず #-[ 編集]
Viviちゃん、思いっきりアクビしてるね~^^
目ぎゅってつぶってきゃわいい~♪
ショールは目開いたまますることが多くて、怖いんだよね・・・。

愛車、めちゃくちゃレアじゃないですか~っ!!
わたし、この子の正規販売店で勤めてるので、なつかしかったー(笑)
スマートはこうゆうのに乗ってこそ!ですよね★
前オーナーさん、よく手放しましたね。
探してるヒト結構いるけど、なかなか見つからないですよ!
2012/08/17(金) 11:43:56 | URL | みかん #-[ 編集]
こんにちは。
猫ちゃんのあくびって大好きなんですe-320e-454
Vivi姫のあくびちゃんもイイ~e-287
連休明けの仕事って中々波にのれませんよね~(^v^;)
ポチポチポチ~☆
2012/08/17(金) 13:57:33 | URL | こねこ #-[ 編集]
valekさん
valekさん 無防備好きなんですね〜♡
萌え〜ですか!?
Vivi やったね~(笑)

そう~会社で、かき氷出してくれました!
すごいシロップがありました〜。青りんごとかもあったし。。
2012/08/17(金) 18:27:52 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
あんずさん
あくび姫~♪ いいネーミング。。
使わせてもらっちゃお~~

↓何回目かは、サーティワンアイスよりいくつか上・・って
ヒントいただいちゃって(笑)はは~ん
2012/08/17(金) 18:31:20 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
みかんさん
きゃわいい~♪って 意外に反応がよくて\(◎o◎)/!
ショールは目開いたまま・・なんだ 怖いね・・・。

愛車、めちゃくちゃレアですよねっ!!(シモベTが超~喜ぶ)
みかんさんってば ここの正規販売店で勤めてるんだ~
それで 月末は忙しいんですね~(笑)ふふ~ん おきれいな方と見た!!

そうそう しかもクーペで探してて 結構条件厳しくしたにもかかわらず・・
半ば見つからないと思っていたのに・・出てきて 知人が落としてくれちゃって★
走行距離も少ないの。。へへ

ホントはもっと先にと考えてたんだけど・・きっと うちに来る運命だったんだね~
2012/08/17(金) 19:09:06 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
こねこさん
こんばんは。
こねこさんも 無防備なとこが好きなんですね~
Vivi姫のあくびちゃんもイイ~って嬉しい反応!!

仕事はとりあえず・・ また休みに入ったぁ~ いぇ~い!!
また遊びに行きま~す。。
2012/08/17(金) 19:16:18 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
か、可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヒゲが放射線状に散ってるw
どんだけ眠かったのかしらん。。。
思わず、こちらまで眠たく…なるう………(-。-;
2012/08/17(金) 21:28:52 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
このさ とりこさん
か、可愛い??ほんとに??
予想外の反応にビックリなんですけど!?

あくびした時のヒゲってこんな風になるんだね~
アタシも眠たくなってきた………
とりこさん おやすみなさいzzz
2012/08/17(金) 22:25:32 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
こんばんは♪
ViviREEE さん&Vivi姫ちゃん一杯イベント♫
お疲れ様でした(#^.^#)
シモベくんHappy birthday!!
ケーキ美味しそうーです。
もらって嬉しいプレゼント、サイコーですね。

Vivi姫ちゃんのあくび!!スゴイキュートです♥
ナイスショットですね★
2012/08/17(金) 22:42:04 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
マリーさん
マリーさん お祝いコメありがとうございます!!
プレゼント アタシも羨ましいです。。

Vivi姫のあくび!!ですよぉ~
みんな そんな反応!? 意外さに驚いているのは私だけ・・!! 
ナイスショット~ありがとうございます。。
2012/08/17(金) 23:38:43 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
こんばんは。
おぉ~Viviちゃん!大あくび~ さすがベンガルってだけあって
ワイルドォ~( ̄▽ ̄)
ニャンコの あくびしてる顔や表情は おもしろくて可愛いですからねぇ~
ヒゲも ワイルドですね ふふ
今度は かき氷ですか いいですねぇ~
こないだは 猫型のお菓子でしたよね・・・?
気遣いのできる会社で 羨ましいです(^O^)
2012/08/18(土) 02:15:13 | URL | jibou #-[ 編集]
jibouさん
えへへ~ワイルドォだぜぇ~(笑)
ニャンコの表情は おもしろくて可愛いですよね

会社は前に猫型のお菓子の話しましたね~
今度は かき氷です~おほほ
2012/08/18(土) 06:29:51 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
