-------- (--) | 編集 |

2012-08-20 (月) | 編集 |
vivi20120820a.jpg
桃のロールケーキ!!
vivi20120820b.jpg
ここのコルネがオイシイんだよね~
vivi20120820d.jpg
フンッ 自分たちばっかりなのミャァ~!!
vivi20120820c.jpg
もぉ~ プイッ ってするミャァ~!!

家族ぐるみでお付き合いしてる友人宅には ニャンコが7匹いるんだけど~
筋金入りのネコ好きな人で・・夢はネコ御殿を作りたいってくらいの人。。
のらニャンも捕まえてきて 避妊手術してあげて面倒見てたりするツワモノ・・
もう飼えないと言いつつここまで増え 半年前も見かねてガリガリに痩せた子猫を保護 
で猫エイズと診断され 隔離して看てた。。 
元気になってたけど 長くは生きられなかった。。 
葬儀もしてあげて・・ 面倒見の良さに 頭が下がります
クロちゃん いい人に会えてヨカッタよね!! 

おとといは そこの友人宅の息子が誕生日で 【シモベたち】 も参加 
と おいしいコルネ持参でお邪魔し。。ご馳走になった~

昨日は その友人宅が釣りに行くってことで 留守中1回トイレ掃除してほしいと頼まれたんだけど・・ 
トイレの大きさがハンパない・・ 朝と夕方に2回トイレ掃除してきた。。
1mくらいの巨大容器の中に猫砂 何袋分入ってるんだろ~ってくらい・・
毎回見て 笑っちゃう

膀胱炎になったことある子・・ 長老は目が見えてなかったりする。。
Viviよりヒド~イ ビビリな子がいて終始警戒して おびえてる子・・
ず~とスリスリしてる子・・掃除中に3回くらい入ってきてする子・・
寝てる子・・ 無関心の子・・ それだけ多いといろんな子がいてオモシロイ!!

釣りの結果は・・大漁!! 
いっぱい釣れたらしくて 裁いてから おすそわけしてくれるって~ムフフ

コメント:
この記事へのコメント:
とても面倒見が良く愛情たっぷり!!
すばらしいお友達さんですね(*´v`*)
なかなかできないことだと思いますし、ほんと頭がさがる思いです。

Vivi姫、ケーキ食べれなくってスネちゃったw
桃ロールケーキが気になる~~美味しそう!
コルネも大好きです~♪
2012/08/20(月) 09:34:27 | URL | あんず #-[ 編集]
ブロ友さんに何人かそうゆう方がいて、本当頭が下がりますよね。
実際行動に移すのと移せないのには、大きな違いがあるなって。
留守中のトイレ、喜んで!って感じですね^^
あはは!衣装ケースぐらいのトイレって、実際あるんだぁ( *´艸`)
お家が広くないとキツいねw
タイトルと最初の写真で、『筋金入りのケーキ好き』かと思っちゃった~(笑)

ビビリな子って、やっぱずっとビビリなのかなぁ?
うちのショールも、サイくんと同じで
スリッパずっただけでぴょーんって飛び上がったりするのに
地震とか雷は全然へっちゃら^^;
スリッパはいい加減慣れろよって思うケド(笑)
2012/08/20(月) 11:39:46 | URL | みかん #-[ 編集]
こんにちは。
ViviREEEさんには 筋金入りの 猫好きさんがいらっしゃって いいなぁ~
いろいろ相談もできるし たくさんのニャンズと遊ぶこともできるしね ふふ
トイレが1メートル~ 迫力でしょうねぇ~(´Д` )
性格が違う子が いっぱいで楽しそうですね(=‘x‘=)
2012/08/20(月) 14:59:16 | URL | jibou #-[ 編集]
ViviREEEさん もう少し早くご報告に来ようと
思ったけど 遅れてしまいました。ゴメンナサイ
今日 氷を見るモーブの写真をのせています
勝手にこちらで見て〜と紹介してます。遅れてしまいました。

頭が下がりますね、
口でいうのと するのは違いますから
すごいな

2012/08/20(月) 20:26:40 | URL | N,yasu #/CsKs7ZA[ 編集]
あんずさん
そうなの!おっしゃる通りなんです~

桃ロールケーキ! おいしかった!!
ここのコルネ好きなんです~♪
Viviには がまんしてもらって。。(笑)
2012/08/20(月) 22:55:52 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
みかんさん
トイレはセメント混ぜたりする時に使う入れ物を代用してる~
2階の一角をネコ部屋にしてる。。
そっか~タイトル思いつかなくて・・やっぱ失敗かな(笑)
ちょっと考えよ~もしかすると いつの間にか変わってるかも・・へへ

ショールくんも飛び上がるんだ(笑)
Viviもそうだよ~~
オモシロいね!!
2012/08/20(月) 23:08:10 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
jibouさん
類は友を呼ぶ!?のでしょうか?? ってそうでもないな~
やっぱりニャンコもいろんな子がいますよね~
それぞれです。。そういえば 掃除の最中 アタシの背中踏み台にされたし(笑)

トイレはですね~ ど迫力ですよ!!
 
2012/08/20(月) 23:14:35 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
N,yasuさん
きゃ~~ウソ~~ 今日ですか? モーブくん 氷を見るの写真!!
早速 行かなきゃ!!

ねぇ すごい人です~ 頭が下がりっぱなし(笑)
じゃ~行って来ま~す♪
2012/08/20(月) 23:21:01 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
