-------- (--) | 編集 |

2012-08-21 (火) | 編集 |
vivi20120821a.jpg

蚊がいっぱい.. ジャ~ン蚊取り線香!! 3つくらい置いといた!! 

vivi20120821b.jpg

水平器!?だっけ 4つの柱を水平にするのに苦労してた..

vivi20120821c.jpg

こんな具合になんとか.. 土台が完成!!

vivi20120821d.jpg

ハイっ 今回はここまで~~

vivi20120821e.jpg

もぉ終わりミャァ~!?


日曜日の出来事。。
ようやく ウッドデッキに取りかかる
急にが降ったりして 思うように作業が進まない中・・
やっと 土台が完成!!
もぉ蚊が多くて最悪だったんで 昔ながらの蚊取り線香~
臭いけど・・外なら使える。。 さすがに 効果あるわ
ウッドデッキも やっとここまで進んだ~ 
コメント:
この記事へのコメント:
ウッドデッキ すごーい。ちゃんと土台がコンクリートになってますね。
うちにもあるんだけど、足の土台部分だけにコンクリートがはいっているの。全部だったらよかったなぁ。
出来上がりが楽しみですねー
2012/08/21(火) 06:53:04 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
ウッドデッキいいなぁ~~♪
うちはまず、持ち家か( ̄▽ ̄;)

お友だち、素敵な方ですねぇ~~~(^o^)
私もトイレ見て笑いたい。。。
2012/08/21(火) 08:46:05 | URL | koolil #-[ 編集]
ウッドデッキ作るんですね〜(^∇^)
いいないいな♪
早く完成が見たい〜!!
きっとVIVIちゃん、ここでお散歩とか日向ぼっっことか
できるんでしょうね(#^.^#)
あ〜羨ましい〜\(//∇//)\
2012/08/21(火) 09:44:54 | URL | valek #-[ 編集]
今日、今 勘違いに気付きました。
工事か〜って思っていたけど
シモベTさんが、つくっていらっしゃるの?
ありえな〜い
これ家で作れる物なの? 土台も自家製?(ケーキじゃないけど)
すっごいです 
2012/08/21(火) 14:51:54 | URL | N,yasu #/CsKs7ZA[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪
私の憧れのウッドデッキ!!いいなー(*゚▽゚*)
出来上がったら、いっぱい楽しい事出来ますね!
Vivi姫ちゃんもまったり過ごすのかな?サイコーですね!

お友達のニャンちゃんへの思いには頭が下がります。
素晴らしい方ですね♥
2012/08/21(火) 19:55:57 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
nyapicacaoさん
すごいですか!! コンクリートにしたんですよ~
足の土台部分だけだと 浮いてこないですか~?
うちは 浮いて来たので流しました!!
スローなペースでなかなか進んでない・・
早く完成してほしいんですけど・・(笑)
2012/08/21(火) 22:31:49 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
koolilさん
ウッドデッキいいんだけど~ぜんぜん利用してなくて~
蚊や虫たちがイヤで・・意味な~~~いじゃんって。。ははは

お友だち、素敵な方ですよぉ!!
トイレねぇ。。ぷぷぷ
2012/08/21(火) 22:38:01 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
valekさん
早く完成が見たい〜!!って言葉に シモベTが張り切っちゃう!!

VIVIねぇ~お散歩とか日向ぼっこかぁ~
マッタク考えてなかったけど・・あぁ〜いいですね~~~~~♪
考えてみよっと!!
valekさん ありがとぉございますm(__)m
2012/08/21(火) 22:47:30 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
N,yasuさん
シモベTが作業してますよ!!
って言っても 元々あったのを取り外してのことですが。。
業者だと お金がかかるっていうのが・・1番の理由です!!

シモベT 物作りが好きなので 楽しいみたいですけど・・(笑)
2012/08/21(火) 22:59:54 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
マリーさん
こんばんは♪
マリーさん憧れのウッドデッキですか!?
Vivi姫 まったりしたいかな~??見てみたくなった。。

友達は そんなこと何とも思ってない人・・
ほんと スゴイ人です。。
2012/08/21(火) 23:05:27 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
