-------- (--) | 編集 |

2012-08-23 (木) | 編集 |
vivi20120823a.jpg

気になる??

vivi20120823b.jpg

これな~んだ!!

vivi20120823c.jpg

じゃ~~~ん こんにゃくのレバ刺し!!

vivi20120823d.jpg

見た目は充分 レバ刺しだよね~

vivi20120823e.jpg

ハズレだと思うミャァ~~!?


今って焼肉屋から レバ刺しが消えたじゃないですか~
スタミナがつく食べ物のひとつだったのに・・ 大好きで~元気の源だったのに・・

以前TVで放送されてて気になってたけど・・ ついに発見
ふっふっふっ 早速購入して食べてみた。。
どれどれ お味はっ!! ショ~~~ック 普通のこんにゃく・・ じゃんかぁ 色だけだし。。
レバちゃ~ん カムバ~~~ック しゃーないお肉屋さんで買うかぁ

コメント:
この記事へのコメント:
びっくりー みためそっくりだね。レバさし。。。んで味は??やっぱりこんにゃくなのかしら(笑)
2012/08/23(木) 06:52:36 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
ほんと、見た目はレバ刺しそのもの!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
見た目がコレなのに、味がフツーのこんにゃくって
かなりショック。。。。というか、
この見た目にする必要あるのかな、、、、f^_^;)って思っちゃいますね。。。
2012/08/23(木) 09:35:16 | URL | valek #-[ 編集]
見た目はまさしくレバ刺し~!!
味は普通にこんにゃく・・・?
もはやこんにゃく味のレバ刺しですか(違)w
残念でしたね~^^;
2012/08/23(木) 13:03:47 | URL | あんず #-[ 編集]
まだ試したことないんですよね~。
でもみんなの反応がチョットなので、う~ん・・・^^;
写真で見る限り、見た目はホントそのものだけど!!(笑)
2012/08/23(木) 15:51:45 | URL | みかん #-[ 編集]
これは本物そっくりだぁ!!
しかもゴマやタレつき、めっちゃそっくり^^

だけどレバ好きには、やっぱり物足りなかったみたいですね^^;
でもコンニャクでダイエット出来そう♪
2012/08/23(木) 19:13:30 | URL | クルー #-[ 編集]
レバ刺しは、全くの食わず嫌いです。
レバー嫌いだから絶対ムリー!!って思い込んでます。
レバー嫌いでもこれは食べれるって何人も言ってるんですけどね(笑)
2012/08/23(木) 20:04:11 | URL | ゆっきー #-[ 編集]
食べたコトないなー、レバ刺し。。。
でももう食べられないんだもんねー。
見た目は完全に本物って感じ。。。お味はd(^_^o)
気になるわよねー。
2012/08/23(木) 22:11:56 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
nyapicacaoさん
でしょ?? 見た目バッチシ。。んで味は??こんにゃくだったよ~(T_T)
2012/08/23(木) 23:00:22 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
valekさん
スゴイよ~ホントに見た目はレバ刺しそのものだもん!!!
そうだよ!!この見た目にする必要あるの・・??
いいもんね~ お肉専門店に行くから~~(爆)

2012/08/23(木) 23:06:56 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
あんずさん
残念でした~ ((+_+))
見た目は 最高~!!
味はこんにゃく・・・ってどぉいうこと?
こんにゃく味のレバ刺しねぇ! うまいこと言う(笑)
2012/08/23(木) 23:12:02 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
みかんさん
まだ試したことないですか~??
見た目はかなりのものだけど・・(笑)
さしみこんにゃく 好きな人はいいかも・・です!
2012/08/23(木) 23:18:29 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
クルーさん
でしょ~本物そっくりだよね!!
ゴマやタレまで・・ 味の方も追求してよ~
ほぅ~コンニャクでダイエットはいいのかも・・・(笑)
2012/08/23(木) 23:23:35 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
ゆっき~さん
ゆっき~さん レバ刺しは、食べたことないんですね。。
アタシも見た目がイヤで食べたことなかったよ・・
新鮮なのはクサミがなくて好きになった!!

そっか。。レバー嫌いでもこれは食べれるって人多いんだ!?(笑)
だって それレバーの味じゃないしぃ(爆)
2012/08/23(木) 23:33:47 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
このさ とりこさん
ここにも食べたコトない人が~!!
見た目は完全に本物ですよぉ
とりこさん 試してみます??ふふふ
2012/08/23(木) 23:37:56 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
