-------- (--) | 編集 |

2012-08-31 (金) | 編集 |
vivi20120831a.jpg

待ちきれない..そんな時は自分からバサッっとリアクション!!

vivi20120831b.jpg

ハイハイ!! Vivi姫 コレですね~!!

vivi20120831c.jpg

ホレホレ~

vivi20120831d.jpg

ガバッ!!

vivi20120831e.jpg

アレッ!? どこミャァ~..

vivi20120831f.jpg

まだ終わっちゃイヤだミャァ~..


Vivi姫のマイブームは カーテンでの遊びに夢中なんです
そう みなさんのおっしゃる通りの遊びですし・・しかもニャンコ共通だしね
カーテンで見づらい感覚がいいんだろうね。。
Vivi スゥ~っといなくなったかと思うとカーテンで待機してる
知らん顔してると そのうちリアクションしてきてアピール

このカーテン いつまでモツかな・・ 
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます・
おぉ~ Viviお姫様の マイブームは カーテンに隠れての
遊びですか ふふ 面白いからねぇ~(=‘x‘=)
でもカーテンによじ登ったりしませんか・・・?
我が家のカーテンは ズタボロのボロボロ~です・・・
ニャンと遊んでやるのもリスクがありますね( ̄▽ ̄)
2012/08/31(金) 09:30:46 | URL | jibou #-[ 編集]
ふふ♪ そうそう、カーテンの透け感を利用してね、
影に隠れてるように見せかけてじゃらしを狙うのが
楽しんだろうな~w
Viviちゃん、こっち側からも透けて全貌がお見通しにゃ~w
ほんと一生懸命、真剣に遊ぶ姿は可愛い~☆

いつの間にかカーテンで待機って(笑)
ふふふ、超お気に入りのスペースになってますねん♪
2012/08/31(金) 10:38:45 | URL | あんず #-[ 編集]
viviちゃん♪
ドットんと同じ趣味だわ(爆
こうやってカーテン越しに見てると、ドットん見てるみたい〜〜〜☆
カーテンでも何でもおもちゃにしちゃうのも、にゃんこの才能ですよね♪

ちなみにあろーちんはカーテンで遊ばないんですよ〜。
2012/08/31(金) 16:57:35 | URL | Y #-[ 編集]
jibouさん
そうなんです。。Vivi姫の マイブームは カーテンに隠れての遊び!! 

Viviは今のところ カーテンに登ったりしません・・・!?
覚えさせないようにしないと。。(笑)
jibouさんとのカーテンは ズタボロなのですね~・・・
ニャンコを飼う時は 覚悟決めないとですね!!
2012/08/31(金) 19:09:52 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
あんずさん
そうなの、カーテンの透け感がいいんだろうな~

そうだよ~Vivi、全部お見通しなのよ~
ほんと顔が真剣なんで・・笑える~☆

ふふふ、カーテンで待機!!今1番のお気に入りですねん♪(笑)
2012/08/31(金) 19:19:26 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
Yさん
おぉ~ドットくんも!?
無邪気に遊ぶ姿はカワユイ~!!
うんうん 何でもおもちゃにしちゃうよね~♪
ニャンコの特技だわ。。

あら~ アローちんはカーテンで遊ばないの〜 楽しいのに。。(爆)
2012/08/31(金) 19:37:22 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
こんばんは。

本日もVivi姫楽しそうにカーテンハマってますね~(笑)

風が吹いてカーテンがヒラヒラもまたViviちゃんにとっては

ツボなんでしょうね~^^

しばらく続きそうですねv-410

応援ポチポチポチ~☆
2012/08/31(金) 20:07:52 | URL | こねこ #-[ 編集]
こねこさん
こんばんは。

今日もやってますよ~(笑)
そうそう 風が吹いてヒラヒラすると テンション揚がります!!
ハイ この遊び~しばらく続きそうです。。くふふ
2012/08/31(金) 20:23:36 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
ホントにマイブームなのねーViviちゃんp(^_^)q
見えそうで見えないのが面白いのかしらん。
こんなに遊んでもらえて嬉しいよねー。
ニャンコの夢中の様子って可愛いーー☆〜(ゝ。∂)
2012/08/31(金) 20:40:39 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
このさ とりこさん
只今 Viviのお気に入りの遊びです。。
ニャンコのあの手にやられちゃうんだろうな~
手フェチなので・・(笑) うふふ
 
2012/08/31(金) 20:51:17 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
このカーテンが更に好奇心をアップさせるのでしょうね^^
はっきりは見えにくいけど、何かが動いてるぞぉ~って!!

チラリズムですねぇ☆
2012/09/01(土) 00:02:30 | URL | クルー #-[ 編集]
クルーさん
おはようございま~す!!

おっ チラリズム☆ うまいっ!! 
まさにそうなんでしょうね。。
興味をそそるみたいです~♪
2012/09/01(土) 08:26:14 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
