-------- (--) | 編集 |

2012-09-01 (土) | 編集 |
vivi20120901a.jpg

あぁ~ Viviダメ~!!

vivi20120901b.jpg

違うとこに場所移動~してもダメ~!!

vivi20120901c.jpg

袋から出してみた!!

vivi20120901d.jpg

嗅いでる..嗅いでる..

vivi20120901e.jpg

ハイッ!! Viviのチェック入りま~す!!


2階の階段のしきりのところを渡る Vivi姫!!
実は2回落ちてるのを知ってる。。
ド~~~ン!!ものすごい音がして Viviが小走りでやってくる・・
本人はケロッとしているため 様子を見てから病院に連れて行こうと・・
結局 大丈夫そうなので連れて行ってはいないのだけど・・
もしかすると 留守中も ・・ ゾォ~~~~~
前々から ネットを取りつけようとしてたけど なかなか実行できず・・ やっと取りかかれる。。

ホームセンターで調達したネット、部品などなど・・
Viviのチェックを受けてから 取りかかるとしよう。。 おっしゃ~ 【シモベT】 出番でっせ・・ 
なんせうちの 【シモベT】 は忙しい・・(って忙しくしてる・・イヤ なってる??) 
ここはひとつ。。丈夫なの頼むね~
コメント:
この記事へのコメント:
落下・・・((((;゚Д゚)))))))
それは早く付けてあげなきゃですね!!!
シモベTさん、頑張って〜ヽ(´o`;
完成を楽しみにしてるよ〜♪
2012/09/01(土) 09:33:56 | URL | valek #-[ 編集]
こんにちは。

飼い主の想定外のことしちゃうのが動物ですものね~

猫の落下は中途半端な高さぐらいが一番危険だと聞いたことがあります。

落下防止アイテム...正解ですね!!

ポチポチポチ~☆
2012/09/01(土) 10:49:16 | URL | こねこ #-[ 編集]
valekさん
でしょ、でしょ・・・((((;゚Д゚)))))))
シモベT やることいっぱい!! 
途中段階のまま・・増えていってるんだな~これが・・(笑)

valekさん 声援ありがとうございます〜♪
励みになります!!
2012/09/01(土) 10:53:01 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
こねこさん
こんにちは。

ひぇ~中途半端な高さが一番危険なのですか??
早急に作らなければ・・
落下防止アイテム...うまくできるといいんですが・・
アシスタントしながら がんばりま~す!!

ポチポチポチ~☆いつもありがとうございます(^^ゞ
2012/09/01(土) 10:58:10 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
危ないーーーー(^_^;)
活発なViviちゃんならではの悩みですねー。
もしもの時に備えあれば憂いなしですもの。
お嬢ニャンのほうが激しいのよね。。。
ウチもそうだもん…(~_~;)
2012/09/01(土) 20:22:18 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
2階から落下!!
ネットにからみつかないように、上手に取り付けなきゃですね。
まだ、上手に落下できるからいいかもですが、やっぱり怖いですね。
2012/09/01(土) 21:50:35 | URL | ゆっき~ #-[ 編集]
ViviREEE & Vivi姫ちゃん、こんばんは(>_<)
ビックリしちゃいました!!
落下。。。どうしても高い所や、細い所に登りたいんですよね( ̄ー ̄)
落下防止対策、 Viviちゃん嬉しいですね★
女の子の方が冒険しちゃいますよね。。。
ウチも同じくです!
2012/09/01(土) 22:06:16 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
このさ とりこさん
ハイ ベンガルは活発ですもんね。
女の子のほうが激しいのですか!? 
とりこさん家は奏ちゃんのほうが動き回るんですね。。。
元気なのは嬉しいことですけど・・(^^ゞ
2012/09/01(土) 22:16:50 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
ゆっき~さん
はい~2階から落下してます!!
ネットにからむ、そうですよね・・
うまくできるかなぁ~不安・・
気合い入れてヤリます!!
2012/09/01(土) 22:20:58 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
マリーさん
マリーさん、こんばんは
女の子の方が冒険するものなんですか!?
以前は男の子だったんで・・

人間と一緒でニャンコの世界も女の子が強い!?(笑)
2012/09/01(土) 22:31:01 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
落下!!それは心配ですねーー><
ニャンコは高いところ大好きですもんねー。
猫とはいえ、油断しちゃうんやろうなぁ(ノω<;)
シモベTさん、Viviちゃんのため、
またがんばってください~!
2012/09/02(日) 09:53:23 | URL | あんず #-[ 編集]
あんずさん
ニャンコと言えば高い所ですもんね~
落ちても懲りずにいるんで 怖さはないのかな??
そこはスゴイところですね~

ちょっと思わぬところで 作業が中断してます。。
応援ありがとうございます。。
シモベTもやる気が出てきます(^^ゞ
2012/09/02(日) 10:45:33 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
