-------- (--) | 編集 |

2012-09-02 (日) | 編集 |
vivi20120902a.jpg

あっ 登る!?

vivi20120902b.jpg

スリスリ~

vivi20120902c.jpg

ハイっ 毛づくろい!!

vivi20120902d.jpg

優雅に渡っておりま~す!!


ネットを取付ける予定だったんですが・・
階段なのでナナメになってるし 脚立も届かない 足場をどうするかという新たな問題発生・・   
作業がストップしてます・・ 早くしなきゃ~~~と言ってたけど・・

そんな Vivi自体はこんな感じに優雅に過ごしてます。。
Vivi~ もぉちっと待ってて それまで落っこちませんように~


これからパソコンに向かう時間があまり取れそうにないので お返事ができないかもしれませんが。。
訪問はしたいので・・ 申し訳ありません。。
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。

問題発生ですね~e-351
にゃんこは高い所大好きで気持ち分かるけど、危ないので
Viviちゃんそこに上がらないでね~~~v-356
応援ポチポチポチ~☆
2012/09/02(日) 11:59:21 | URL | こねこ #-[ 編集]
こねこさん
こんにちは。

そうなんですよ~
新たに足場を作らなければならなくなりました((+_+))
思わぬところに・・ また時間がかかりそうです。。とほほ
応援ありがとうございます~
2012/09/02(日) 12:52:55 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
こんばんは。
おぉ Viviちゃん!危なっかしいなぁ~( ̄ー ̄)
ニャンだから そんなに簡単に 落っこっちゃうってことは ないと思うけど
心配ですからね・・・
何が起こるかわかりませんし タンスの上から落ちた子が 
脱臼してしまってましたよ 用心に越したことはありませんね(=‘x‘=)
愛するViviちゃんの為~ 頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)♪
2012/09/02(日) 22:22:47 | URL | jibou #-[ 編集]
jibouさん
うわぁ~脱臼ですか!?
ほんと 用心に越したことはないですもんね・・
ただ 脚立が掛けれないという事態になろうとは・・ 予想外でした。。
足場を作るところからになってしまったので・・ また少し先になってしまいました。。
jibouさん 声援ありがとうございます。。
2012/09/02(日) 22:55:31 | URL | ViviREEE #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
