-------- (--) | 編集 |

2012-09-06 (木) | 編集 |
vivi20120906a.jpg

えっ.. 何か!?

vivi20120906b.jpg

もぉ.. にぶいミャァ~..

vivi20120906c.jpg

察してほしいミャァ~.. ブツブツ..

vivi20120906d.jpg

使えない人たちミャァ~.. ブツブツ..

vivi20120906e.jpg

ハイハイ。。 そんじゃぁ ラストに もぉいっちょ~ キメ顔っ!!


やっぱり皆さんのところも 潜り好きニャンちゃん多いですね~
そうだ Vivi~ ストール羽織ってるみたいとか言ってくれてたし~ 
キメ顔も褒めてもらって。。 調子に乗ってまたもや キメちゃいました
皆さま 良い風に言って下さって。。 嬉しいよね~Vivi 

Vivi姫 潜った方向が悪かった!! す~ぐ顔が出ちゃって・・
いつもは 長いことモゾモゾしてるんだけど
あまりの速さに放心状態?? 何やってんだか・・ ヘタッピだな~ 
そこで カバーを被せてみたら モゾモゾし始めた。。
そして 少しイジワルして 出れないようにフサイデみた。。
焦ってるのか 物凄い勢いで出てきた。。 Vivi姫 力強すぎっ
ってなことで・・ ホントのところ どうしてほしかったんだか・・ 
勝手に解釈しちゃいました。。とさ
・・ったからねぇ。。
コメント:
この記事へのコメント:
きゃはは!!ViviREEEEさんってば、ふさいで意地悪って~(笑)
分かる~、ついついやりたくなりますよねん( ̄▽ ̄*)ニヤリ
で、ニャンコの反応を見るのがほんと楽しんですよね~w
Vivi姫、ご機嫌直してまたキメ顔してくれてるっwむふふ、
いつもかわゆすよっ(*´艸`*)
2012/09/06(木) 10:21:04 | URL | あんず #-[ 編集]
こんにちは。

Viviちゃんのキメ顔さすが~~~!!

にゃんずが潜りっこしてる時、私も一緒に潜っちゃいます(笑)

こうゆう時は猫と同じ気持ちになってみる~!≧(´▽`)≦アハハ

応援ポチポチポチ~☆
2012/09/06(木) 14:47:26 | URL | こねこ #-[ 編集]
2枚目のviviちゃんのお顔が、めっちゃツボです(爆

ふくろうみたいでカワイ過ぎ(爆
2012/09/06(木) 17:19:53 | URL | Y #-[ 編集]
不機嫌なお顔なんだけど、なんか可愛い(^O^☆♪
最後のキメ顔は文句なしっ!
2012/09/06(木) 20:42:23 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪
Vivi姫ちゃんのキメ顔、惚れ惚れしちゃう(*^_^*)
察してほしいって分かります!!
ニャンちゃんの気持ち、探るのって楽しいですよね(笑
遊んでる時の一生懸命な表情、、、ホント可愛いーです♥
2012/09/06(木) 21:05:52 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
Vivi姫は潜るの大好きなんですね♪
ルフィはダメなんです。一緒に寝ることは無理そうです。
エースはこの冬どうなることやら!
しかし・・・2匹を夜間に自由にすると夜中の運動会が始まるので
夜は2匹ともリビングに缶詰なんです(笑)
冬のおふとんのなかに潜ってくれると嬉しいですよね。
2012/09/06(木) 22:06:55 | URL | ゆっき~ #-[ 編集]
キメ顔決まってるぅ^^b
もう少し遊べるはずだったのに、お顔がでてしまったのね。。

上からふさいだって!!
Viviちゃん、ビビリまくっちゃうよね^^なんちゃって^^;
2012/09/07(金) 00:09:27 | URL | クルー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
