-------- (--) | 編集 |

2012-09-07 (金) | 編集 |
vivi20120907a.jpg

なんかついてる。。ちょ~ど鼻の下の中央に.. 鼻くそ 鼻くちょ??(みんなの言い方がかわいかったから・・変えよっと)

vivi20120907b.jpg

ホコリっぽいな~ とってあげるってば!!

vivi20120907c.jpg

顔 触られるのキライだもんね~ 気になるけど..しばらく ついたままか..


ふと見ると Viviの鼻の下の筋に ホコリが・・
チョット分かりづらい??・・ ん~分かったかな・・
メッチャ取りたいんですけどぉ・・

Vivi姫 顔は敏感で 瞬時に反応。。触ろうとすると両手でブロックされちゃうし。。
ここは.. 気長に取れるの待つしかないね
コメント:
この記事へのコメント:
気になるよねー^^
そーだ。うちの子たちも顔を触られるのを嫌がったけど、おとにゃになったらOKになってきたよ。Viviちゃんもそのうち平気になるかもね。
2012/09/07(金) 12:49:34 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
うちも虎の方がよく付けてるのを見かけますw
ホコリだったりハナクチョだったり(笑)

あはは!!触ろうとすると両手でブロック!!
なんか可愛いーー(*≧ω≦)♪♪
ViviREEEさんは取りたくてウズウズしてると思うんだけど(笑)
2012/09/07(金) 13:49:00 | URL | あんず #-[ 編集]
こんにちは
ぷ~ 取ってあげてくださいよ・・・Vivi姫の鼻にホコリなんて!!
我が家のニャンズもよく顔になにか付けてたり 目やにや ハナクチョを
つけてるので 速攻 取ります(^∇^)
嫌がってガブガブしますけど せっかくの 可愛いお顔 
きれいきれいにしてあげたいですからね(^O^)
Viviちゃん ママにきれいにしてもらってね(=‘x‘=) 
2012/09/07(金) 14:35:32 | URL | jibou #-[ 編集]
こんばんは。

なるほど!!このことだったのね~(コメントの謎が分かったぞ~ぉ笑)

うちもゴミ?とか思ってたら鼻くちょだった~(>▽<;; アセアセ

応援ポチポチポチ~☆

2012/09/07(金) 19:51:28 | URL | こねこ #-[ 編集]
クフフ(⌒-⌒; )
Viviちゃんにもハナクチョが。。。
オンにゃのこに、そんなものがつくなんて…
きっと気のせい、気のせいよ(^O^☆♪
2012/09/07(金) 21:19:33 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪
お鼻の下に。。。(笑)何かしら付いちゃってたりしますよね!!
ウチは嫌がるので、基本模様の一部だと思い込むようにしています(>_<)
本猫は気なってないようですよね。不思議ですー。。。
2012/09/07(金) 21:32:10 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
てっきりはなくちょだと思っちゃった^^
決め付けてごめんねぇ^^;

でもついていた方が、なんだか可愛さ倍増だよぉ^^v
2012/09/08(土) 00:00:11 | URL | クルー #-[ 編集]
ハナクチョもいとおしいのよね♪
収集はしないけどwww

こないだ、タレントの新山千春が
娘のファーストハナクチョ取ってあるって言ってたな(-_-;)
2012/09/08(土) 01:04:56 | URL | koolil #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
