-------- (--) | 編集 |

2012-09-10 (月) | 編集 |
vivi20120910a.jpg

階段作業のための足場 完成!! 現場監督がチェックしてるところ..

vivi20120910b.jpg

監督 ネットのチェックお願いします。。

vivi20120910c.jpg

承知したミャァ~!!

vivi20120910d.jpg

強度も大丈夫だミャァ~!!

そして現場監督(Vivi)のチェックが終了したので、窓の外を眺めると・・・!!

vivi20120910e.jpg

ギョェ~~~ UFO!? 隕石!? 

vivi20120910f.jpg

ひこうき雲でした~!! ちぇ~夕日と重なって光ってる感じに見えるのかなぁ..


みなさんからの 【シモベT】 へのお祝いコメント ありがとうございます。
【シモベT】 もタイヘン感激しております

さてさて こんなに大きいと階段まで運べないので その場で板に足をつけての作業
ようやく 足場が完成しました。。 これで作業ができる。。
Vivi姫・・ イヤ現場監督のチェックを受けながら作業に入ることにします
明日から また得意の・・!? シリーズ化して お届けいたします。。
すみません しばらくお付き合いくださいませ。。

でぇ~~~昨日の夕方
すごくないですか?? UFOじゃなかったけど・・ 残念。。でも光っててキレイでしたよ~
実は中学生のころ 友達と一緒に見てるんですよね~
この手の話は大好きなんです ふっふっふっ
コメント:
この記事へのコメント:
階段にネットをつけるのかな??
茶色いネットがあるんですねー。現場監督さんも頑張ってますね。
うちは何匹もいるので監督持ち回りなんだけど、viちゃんは一人だから監督作業も大変よね(^^)おつかれさまーw
2012/09/10(月) 06:54:24 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
シモベTさま、当選、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
謎の隕石は、実は幸運の星だったのね♪
うちにも、落っこってくれないかしら~~~(笑)
かわいい写真集、うらやましす。
ポチ逃げで、見させて頂いてますが
写真の加工がすごいですよね~~(^o^)

監督、おつかれっす!
完成楽しみにしてまっす!
2012/09/10(月) 09:01:12 | URL | koolil #-[ 編集]
何か凄く本格的な足場!!
確かに階段付近は脚立じゃ無理ですもんね。
うちにも来ていただきたいです(^^)

そして、現場監督可愛すぎ!!(#^.^#)
2012/09/10(月) 10:23:22 | URL | 豆腐屋小町 #-[ 編集]
おおぉーーーー!!!すごいっ、本格的!!
完成が楽しみ~♪
で、Vivi姫はしっかり(ちゃっかり?w)現場監督
ごくろうさま★ パパにがんばってもらわなきゃね~w

↓シモべTさん、お誕生日おめでとうございま~っす♪
今年もまた素敵な1年になりますように☆
2012/09/10(月) 11:17:55 | URL | あんず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/10(月) 11:19:46 | | #[ 編集]
こんにちは。
Viviちゃんチェック入念のようですね^^
強度は重要だものね!!
びっくり~、ひこうき雲でしたか~
光って見えますよね。
応援ポチポチポチ~☆
2012/09/10(月) 16:02:58 | URL | こねこ #-[ 編集]
すごい!!!
足場を作るだけでも大変そう、。。。
こりゃ、完成が楽しみです!!!
VIVIさん、引き続き現場監督、お願いします!!!(o^^o)
2012/09/10(月) 18:28:32 | URL | valek #-[ 編集]
かなり本格的に工事が始まってますねー。
なんせお転婆、イヤイヤ活発なお嬢ニャンだもんね。
しっかりとチェックしてるViviちゃん☆〜(ゝ。∂)
これで安心だよねーー。n
2012/09/10(月) 20:44:01 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ViviREEE&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪
足場からして、スゴイです!!
ホント完成が楽しみですね(*^_^*)
現場監督の活躍も可愛くて、、、強度を確かめるなんて、、、
さすがVivi姫ちゃん♥
2012/09/10(月) 22:12:33 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
ふふ、強度まで確認しちゃうなんて、目が行き届いてますね、監督っ!!

すんごく明るい飛行機雲^^
一瞬何かな?って疑うような形状ですね!
自然ってすごい^^b
2012/09/10(月) 23:37:20 | URL | クルー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
