-------- (--) | 編集 |

2012-09-11 (火) | 編集 |
vivi20120911a.jpg

ヨシ!! OKミャァ~

vivi20120911b.jpg

じゃぁ 作業にとりかかりますか!!  ( 登り降り大変~ )

vivi20120911c.jpg

さらに..板の上に脚立を乗せての作業!!

vivi20120911d.jpg

【シモベT】 恐る恐る釘を打つ..( ←高所恐怖症なのだ~ )

vivi20120911e.jpg

< Viviのため、Viviのため > と念仏のように唱えながらやってました。。

vivi20120911f.jpg

こ~んなに高いっ!! 監督も心配そう..

みなさんからの 【シモベT】 に励ましのコメントありがとうございます。。
またもや感激してます 

さ~て ようやく作業開始ですよ~
あの~ 実は 【シモベT】 高所恐怖症なのであります。。
致命的である
それでも Viviのため Viviのため と自分に言い聞かせ・・念仏のように唱えてた~ 
途中くじけそうになりながら 頑張ってくれました。。
のであります。。


コメント:
この記事へのコメント:
Tさん、お疲れ様ですっ!!!
私も高所恐怖症なんで、お気持ちめっちゃ分かります!!(T . T)
念仏のように。、、、、すみません、そこだけは
笑っちゃいましたw
でも、それもよーーっく分かります(笑
じゃないとできないですよ、うん。
続き、楽しみにしてますっ!!
2012/09/11(火) 08:59:59 | URL | valek #-[ 編集]
こんにちは。
シモベTさん、高所恐怖症にも関わらず、Viviちゃんのため...
思わず拍手しちゃいましたv-424
このまま順調に作業が完了しますように応援してます!!
応援ポチポチポチ~☆

2012/09/11(火) 12:23:24 | URL | こねこ #-[ 編集]
Viviちゃんのために・・・って高所恐怖症なのに頑張っているなんて!!
何て優しいのでしょう・・・(TT)
シモベTさん、お気を付けて作業なさって下さい!!
2012/09/11(火) 18:25:30 | URL | 豆腐屋小町 #-[ 編集]
ワ、ワタクシも高所恐怖症です。。。
写真を見ただけで、む、無理………
手のひらにめっちゃ手汗かいちゃいました。
シモベTさん、お疲れ様ですm(_ _)m
さぞかし怖かったでしょうに。。。
でも、これでViviちゃんも安心だねー。
2012/09/11(火) 20:05:30 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ViviREEE&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪
Vivi姫ちゃんの為に恐怖症も乗り越えて!!
スゴイです★ホントに高くて見てるだけでも怖いです←私。。。
シモベTさんの優しさに感激です(*^_^*)
2012/09/11(火) 21:23:35 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
