-------- (--) | 編集 |

2012-09-13 (木) | 編集 |
vivi20120913a.jpg

違~う ここはこうなのミャァ~!!

vivi20120913b.jpg

もぉ~ やってみせるミャァ~!!

vivi20120913c.jpg

あぁ~ 監督 うまくいかないからって..

vivi20120913d.jpg

【シモベT】 監督に ガン見されてる.. 何かやった?? 

vivi20120913e.jpg

【シモベT】 < 監督 うえ、うえ見てください!! >

vivi20120913f.jpg

何もない!! サボってないで 手を動かせ 手を..!! マッタク..子供だミャァ~!!

vivi20120913g.jpg

..て言ってる間に 完成!! ホントはもっとタラ~ンとさせるつもりだった。。

vivi20120913h.jpg

網を2重にして 強度をつくり..

vivi20120913i.jpg

これは 【シモベA】 端っこの処理も兼ねて ロープを交互に入れてみました!! 


ジャン ジャ ジャ~ン ようやく完成しました。。
みなさんの アツ~イ応援、励まし、とっても嬉しかったです。。
結構 高い所が苦手の人多いみたいですね。。

はぁ~い そんで こんな感じに仕上がりました。。
もっとタラ~ンとした感じに・・ イメージはハンモックだった・・
まぁ これはこれで スッキリしててヨカッタのかも
監督 デキバエはどうでしょう 少しは安全対策になったのでは・・
【シモベT】 お疲れさま~ 
【シモベY】の プロいなぁ~ の言葉に気分上々だったよね
いいタイミングで言ってくれたよ。。
 
このシリーズ・・ついに幕を下ろしました。。 
お付き合いいただき ありがとうございました。。
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます
おぉ~完成しましたか?!
とっても上手に出来てますね あみあみ部分も プロ級で ふふ
Viviちゃんもこれで安全に上に登ってくつろげますね(=‘x‘=)
ハンモック仕様には ならなかったみたいですがいい感じじゃないですか
周りの雰囲気にもぴったりマッチしてますよ
頑張った甲斐がありましたね
お疲れ様でした(*^_^*)
2012/09/13(木) 08:46:47 | URL | jibou #-[ 編集]
監督!おつかれっす!
完成おめでとうございます!
こんなに立派にできたのは監督のおかげっす!
シモベたちの腕前もさすがですけど
やっぱ監督の存在が大きいっす!

これで安心ですね~~~\(^o^)/
それにしても、ほんとプロいですっっ!
あ、こないだのいちの背中に乗ってたネズミは
ぽんぽんじゃらしの先っちょだよん(笑)
2012/09/13(木) 11:31:58 | URL | koolil #-[ 編集]
おお〜〜〜〜!!!
この対策、マネしたいかも。というのも、、、
うちのドット君おちび時代にここでアローちゃんとじゃれてて(上の階の階段の拭き抜け)落下して強打して、ねん挫して大変な事になったことがあるんです(焦
ねん挫ですんだからよかったものの、骨折していたら大変なことになっていた、、、(怖
大変な事になっちゃう前に、きっちり対策されるところを見習いたいです(反省)

今はワイヤーネットと突っ張り棒で対策してるんですが、圧迫感が〜〜〜(w
これなら、対策兼、ニャンズの遊び場にもなりそう!!!!
2012/09/13(木) 16:43:09 | URL | Y #-[ 編集]
祝!完成!!パチパチ~(^^)
ロープを交互に・・・とか、小技効きまくりです。凄い!!
たらーんとしていなくても、このままViviちゃんは寛ぎそうですね♪
お疲れ様でした!!

あの足場はどうなるんだろう・・・勿体無い(笑)
そして、監督さんが本当可愛い~
2012/09/13(木) 16:43:19 | URL | 豆腐屋小町 #-[ 編集]
六枚目の写真のViviちゃんが。。。
大変ご立腹なお顔だったのが印象的でしたっ
こんな怖いお顔も出来るのねー(; ̄ェ ̄)
無事に完成して良かったですね。お二人ともお疲れ様でしたm(_ _)m
2012/09/13(木) 19:56:35 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
すごぉ~い、すっごく綺麗で立派に仕上がってるぅ!!
これで安心して落ちれる!?いや、生活出来るね❤
それにしてもシモベAさん器用だなぁ。
これで見た目もバッチリですよっ♪

Vivi監督、出来栄えはいかがですか^^?
2012/09/13(木) 21:15:30 | URL | クルー #-[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪
すごーい!!です!プロの人がしてくれたみたいです(>_<)
仕上がりも綺麗でハンモック仕様に見えます♥
安全で楽しめるなんて、サイコーですね!
監督Vivi姫ちゃんも大活躍でしたね(*^^)v
2012/09/13(木) 21:29:35 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
わ~!!完成おめでとうございます~!
すばらしいですね!!
これでViviちゃんも安心して遊べるね~(´▽`*)
って、Viviちゃんなんで吼えてるの~~wぷぷぷw
Vivi監督ってば、嬉しいんだよね♪ いいなぁ~☆
2012/09/13(木) 22:46:27 | URL | あんず #-[ 編集]
完成、おめでとうございます〜!!!\(^o^)/
すごいなーーーー!!!
これなら安心だし、すっごくキレイに仕上がってて、
プロが付けたみたいです!!!
VIVIちゃんのおくつろぎ場所にもなるかな??
下からモフモフを拝みたいです。。。
2012/09/14(金) 00:08:48 | URL | valek #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
