-------- (--) | 編集 |

2012-09-14 (金) | 編集 |
vivi20120914a.jpg

今回 高い所からの落下防止対策で ネットを取りつけました~!!

vivi20120914b.jpg

えっ!! もぉ?? 足~ 思いっきり出てるし..

vivi20120914c.jpg

でも~ そ~んな時でも安心!! 

vivi20120914d.jpg

いつ落ちても大丈夫!?(←おいおい) どぅですか~ お客さん!! 


みなさん 完成した防止対策で まさかの 【シモベA】 が褒められる??
どうもありがとうございました。。ちょっと照れる、、

今回 お・ま・け ですが・・ 作業の最中
Viviったら みんながいるとこにやって来るわけなんですが・・
何 この足 恐怖心ゼロじゃん
変に肝っ玉の座ったところがあるのね。。 
作業が終わるまで ずぅ~と この状態だったのでした。。
コメント:
この記事へのコメント:
Vivi姫、肝っ玉座りすぎ!
おんにゃのこなのにω
リルといちは玉がないから無理かな(笑)
2012/09/14(金) 07:16:08 | URL | koolil #-[ 編集]
たしかに この窓は魅力的だからみんな飛びつこうとするね。(あ、Viちゃんひとりかw)
うちでもかえでさんががんばりすぎて落ちちゃいそう。

Viちゃん・・・そのうち 網をあるいていそうな気がして怖いww
2012/09/14(金) 08:10:51 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
こんにちは
Viviちゃんは 奥の方はネットがありますが手前のほうはないですね・・・
ネットのある方に 横になってるので安心ですが 手前の方に来たりしないのですかね(=‘x‘=)
高いところが好きなニャンズ~ 危なっかしいから見てるとヒヤヒヤしますね
我が家のチャチャなら 転落事件になってるでしょうね( ̄◇ ̄;)
2012/09/14(金) 18:10:53 | URL | jibou #-[ 編集]
危なくてワタクシのほうがビビってしまった。。。。。
Viviちゃんはみ出してるよーー(。-_-。)
ニャンコには高いことも気にならないようねー。
2012/09/14(金) 18:47:18 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは♪
Vivi姫ちゃん高い所でご機嫌ですね!!
眺めも良くて、猫ちゃんにとっても魅力的な場所ですよね(*^^)v
安全対策もバッチリで、Vivi姫ちゃん♥嬉しいね♥
2012/09/14(金) 20:07:41 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
