-------- (--) | 編集 |

2012-09-17 (月) | 編集 |
vivi20120917a.jpg

来た~ 2回目!!

vivi20120917b.jpg

見て~ スパイダーマンの肉まんだよ~ 味は普通の肉まん!!

vivi20120917c.jpg

特殊メイクしてもらいました~!!

vivi20120917d.jpg

もちろんお金かかるけど ハロウィンだしね..

vivi20120917e.jpg

6時からゾンビゾーンに..

vivi20120917f.jpg

いろんなところに こんな感じのオゾマシイ演出がいろいろと..

vivi20120917g.jpg

こんな演出も.. いろんな所からゾンビ出現!! 

vivi20120917h.jpg

イケメン ゾンビ♪  

vivi20120917i.jpg

Vivi ただいま~♪ 早速 カバンチェックを受ける。。

vivi20120917j.jpg

ターミネーターの顔面!! ガレージに置きたいらしい。。

vivi20120917k.jpg

おみやげ&グッズ 時間がなく 慌てて買ってこんな感じ.. (↑グッズのみ)


USJ 2回目~ かなり前に行ったっきり。。
夏休みどこにも行ってなく 今回ハロウィン・ホラー・ナイトなんで 決定。。
天候が悪いはずだったから心配してたけど 天気が良くて暑かった~。。

着いてすぐスパイダーマンに乗ってから 軽い昼食
パーク内で 特殊メイクしてくれる所があったので 【シモベT・Y】やってもらうことに・・
目標はゾンビと仲良くなるってことで・・
ちらほらと 仮装してる人もいたんだよ~
メイクしてもらった後は もう注目の的。。目立つ~~~ けど、、なかなか良くない??
2度見、3度見されながら アトラクションに並んでた~
しばらくすると なんか違和感がなくなってきて なんで見られてる??
あっ メイクしてたわ!!ってな感じ

天気が悪いため 予定変更した人も多かったのか そんなに混んでなく
結構 乗り物もたくさん乗れて 待ち時間も30~40分ぐらいと超~ラッキー
この度 新感覚のジェットコースター ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド 聞きたい曲が選べ
重力がかかっていながら ヒネリのある回転が多く 距離も長い気が・・ 
降りた後はフラフラするんですよ~
絶叫系が大好きなんで最高。。 2回乗っちゃった

途中 パレードにゲストでベッキーが来るらしく 見たかったんだけど・・
疲れがピークに・・ まずい・・夜までもたない。。3人でベンチに座って30分くらい昼寝 
そして6時からの楽しみにしてたホラーナイト

って時に ザーザー振りの大雨 カミナリ鳴るわのハプニング
放送で 外に出ないように待機命令が出るほど・・
おさまってから アトラクションに並んでいると またもや雨が降り出しズブ濡れに・・最悪
チケット買っていたので やけくそでガンバッた 
でぇ~ そこはお化け屋敷を大勢で体感するって感じ・・
出てきそうな所も分かっちゃったりするのに 実際出てくると やっぱり逃げる。。
怖いんだけど なんか笑えるし・・おもしろかった~

帰りはサービスエリアで仮眠&遅い晩ご飯で 帰宅が午前1:30に・・
Viviただいま~ ごめんね 遅くなっちゃって
もうダメ~ 寝る~ おやすみ~とバタンキュー

次の日 叫び過ぎて のど痛いわ 足は痛いわ 靴ずれはできてるわ 水ぶくれにもなってるわ・・
なんだけど すんごい 楽しかった~ 大満足 
コメント:
この記事へのコメント:
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんにちは♪
サイコーに楽しそうですーー!
私も行きたかったな~~(Vivi姫ちゃんもね★)
特殊メイクキマッテます(*゚▽゚*)
イケメン2人とご一緒だなんて、、、豪華です!
2012/09/17(月) 11:18:16 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
楽しそう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お疲れ様でしたねー
USJ、行ったことないんだよね。。。
お祭り騒ぎで、面白そう\(^o^)/
Viviちゃん、お留守番だったのねーお利口さんだよんー
2012/09/17(月) 11:33:23 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
特殊メイクいいっ!
せっかくだもん、楽しまなきゃっ♪
しかもお二人でとなったら、みんなからの注目具合もアップ^^b
大雨で大変だったけど、それも忘れられない思い出ですね☆
やっぱハロウィン最高だわっ!!
Viviちゃん、お留守番おつかれさま^v^
2012/09/17(月) 11:52:10 | URL | クルー #-[ 編集]
いいなぁ~~~(^o^)
私、行ったことないんです。
義姉が大阪の人だから、いつかは行けるかな?
父母でさえ、浮かれてアトラクション乗ってる写真とかあるのに(笑)
ジョーズの鍵かける置物とかお土産にもらったwww

私はVivi姫のサービスショット堪能したからいいもんっ!
2012/09/17(月) 12:39:45 | URL | koolil #-[ 編集]
おぉ~!USJに行ってたんですね~☆
フェイスペイント、かっくいい~~!

ホラーナイト、おばけの出てくると分かっていても
絶対こわそーーやわーーーー><
あ、でもイケメンゾンビならいいかなぁ、なんて(笑)
大雨で大変だったけれど、楽しめてよかったですね♪
Viviたん、お留守番よく頑張ったね!エライ!!!
2012/09/17(月) 21:03:35 | URL | あんず #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
