-------- (--) | 編集 |

2012-03-23 (金) | 編集 |
vivi20120323a.jpg

冬の乾燥って ホントにイヤになるよね お肌にも良くないし・・最悪
Viviを撫でてると バチバチッ 物凄い静電気が
Vivi自体は 痛くないのか 反応がないんだけど・・

の中の乾燥がハンパじゃなく ヒドイ 
そこで 【シモベT】 加湿器を購入 省エネタイプで安く デカいけどオシャレな感じぃ
これなら効果があるだろうと思いきや 大失敗だったぁ 
着けると風が出てきて 寒い寒い せっかくの暖かい部屋も台無し 
おまけに なかなか快適な湿度にはならないし
買うなら 電気代もかかるだろうけど 蒸気の出るタイプの方が良かったのかも
ウイルスの防止にもなるみたいだし

こうなったら 別のもので対策せねば・・ 
【シモベA】 お店で見つけた ≪静電気防止 泡タイプ≫を買ってみた
ブラシに泡をのせて ブラッシングするというもの
いいにおいがするし ホントにバチバチしない 毛並みもサラサラになって いい感じ

なのに Vivi姫ったら この容器を手に持っただけで 
毎回 その辺 バタバタ走り回ってから 猛ダッシュで 2階まで駆け上がって逃げる
 なにがそんなに イヤなんだ~ 教えてよ~

な~んて 【シモベA】 それでもバレないように ブラッシングしてるんだよね

 もうすぐ 乾燥とも おさらばの季節 待っててぇ Vivi姫~もう少しの我慢よぉ  

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
