-------- (--) | 編集 |

2012-09-24 (月) | 編集 |
vivi20120924a.jpg

石川県の小松航空祭~に行ってきました!!

vivi20120924b.jpg

整理券がいるんだって!!

vivi20120924c.jpg

ブルーインパルス!! ぜんぶ青ってワケではないんだね..

vivi20120924d.jpg

It's show time!!

vivi20120924e.jpg

なんだ 鳥かぁ.. 参加してるし・・

vivi20120924f.jpg

おぉ~ 迫力満点!!


初めて航空祭に行ってきました。。
友人が誘ってくれて 家族で行ってきたけど スゴイ迫力と人。。
朝の3時に出発 3・4時間かけて到着
天気がイマイチで寒い!! さすが日本海・・

みんな バズーカーみたいな望遠つけて スッゴー
そんなこんなで始まった。。
スゴイ爆音にスゴイ速さ ブルーインパルス かっこよかった~
くっさ~変なニオイが・・煙は油を燃やして出してるんだって!!そのニオイみたいで・・

帰りも事故渋滞で混んでたし。。友人夫妻 運転お疲れさまでした
初体験できて よかったわ~ ありがとね~

Vivi~ただいま お土産ないし・・ 超~眠いっ ごめん 少しだけ遊ぼ
コメント:
この記事へのコメント:
先日はショールにお祝いコメントありがとうございました♡
腰はもうすっかり良くなってきましたが、一応大事とってまーす。

わ!航空ショーって観たことないけど、1度観てみたいなぁ。
やっぱり音とか煙すごいんだぁ?
こうゆうカタチのヒコーキ、間近で見たらきっとスゴそう!
貴重な体験でしたね☆
ViViちゃん、また今度ゆっくり遊んでもらおうね~^^
2012/09/24(月) 16:45:01 | URL | みかん #-[ 編集]
小松空港に来てたんだねーー
ウチは隣の富山県なのです(*^_^*)
飛行機ショーは見たコトないけど、弟夫婦がいったこと
あってスゴい迫力だとは聞いてたよ
写真でみると、なかなか臨場感が伝わってきますよー

Viviちゃん、お留守番お疲れ様^o^
2012/09/24(月) 19:33:39 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
迫力!
ブルーインパルスって実際に見たことはもちろんないのですが、すごい迫力なんでしょうねー
あんなに上空を飛んでるのに、燃料(煙)の匂いがするんですね!

Vivi姫のご機嫌は大丈夫でしたか?
2012/09/24(月) 20:49:58 | URL | ゆっき~ #-[ 編集]
ViviREEEさんこんばんは。
航空祭ですね。私も何度か行ったことあるのですが
ブルーインパルスかっこいいですものね~!!
私、飛行機小さい頃から大好きなんですよね~
2012/09/24(月) 21:40:17 | URL | こねこ #-[ 編集]
ViviREEEさん&Vivi姫ちゃん、こんばんは★
スゴイ迫力ですね!!私の両親が航空ショー行った事があるのですが、
ホントに行った方がいい!!ってみんなにオススメしてました(*^_^*)
素敵なお写真見てると、私も行ってみたくなりました♪

Vivi姫ちゃん、お留守番偉いね!疲れてても遊んでくれるなんて、
嬉しいねVivi姫ちゃん(^-^)
2012/09/24(月) 22:51:14 | URL | マリー #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
